桐谷美玲の肌汚すぎが綺麗になってる?整形外科判明と目が違う噂?画像

桐谷美玲、整形外科、目

桐谷美玲さんの『肌』についての注目度が昨年から非常に高いですね。

桐谷さんのルックス面については「肌が汚すぎ」と言われたり、2018年に入って治って「肌が綺麗になっている」と評判が良くなったりしています。ただ3月現在はまた肌の不調が気になるようになったとの情報も・・・。

また、整形外科の噂や目元の整形疑惑などの情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

桐谷美玲が肌汚すぎ!でも綺麗になってる?

桐谷美玲さんは2014年には『世界で最も美しい顔100』で第8位になったほどのルックスの良さを誇る、まさに日本のTHE美人女優さんです。

そんな桐谷さんは昨年、肌の汚さがけっこう叫ばれていましたよね。

桐谷美玲さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳(執筆時)

・生年月日:1989年12月16日

・出身:千葉県

・身長:163・5cm

・所属事務所:スウィートパワー

女優さんなので肌が汚いというのはにわかには信じがたいかもしれませんが、多忙な女優さんやモデルさんほど生活リズムが乱れてしまい、肌が汚くなってしまうというのはあるあるです。

それでもメイクさんが超一流なので、素材の良さを活かしたメイクで本当にすべすべの肌に見えるわけですが桐谷さんは多忙を極めたことが理由なのか昨年はメイクでもカバーできないほどに肌が荒れていたようですね。

ただ、昨年末から2018年に入り「肌が綺麗になっている」ということがネット上では言われるようになりました。

美しい桐谷さんが戻ってきましたね!

しかしまだ一概には喜べないようで、桐谷さんの肌は依然として汚くなったりキレイになったりを繰り返しているとのこと。

桐谷さんは三浦翔平さんとの熱愛もありましたし、『恋をする女性はキレイになる』ということは本当なのかなと僕は感じましたが、それだけでは癒やされないのでしょうか・・・。

とにかく画像で確認していきましょう!

時系列的には、2015~16年の桐谷さんの肌はとても綺麗で、2017年から疲れが出てきたのか不調になり、今年に入ってからは好不調を繰り返しているみたいです。

インスタやファッション誌ではどうしても加工が入り普段の自然の肌の状態はわかりにくいのでこちらの画像をチョイスしましたが、たしかに芸能人ではなかなか目にしない荒れ具合の日もあるみたいですね。

それでも一般人よりははるかに美肌なのかもしれませんが、これだけ波があるとキレイかどうかより桐谷さんの体調面が心配になるなと僕は感じます。

チマタでは「三浦翔平との結婚で芸能界引退か?」なんて噂されているくらいなので、それほど業界での仕事にストレスを感じているのでしょうか。

Sponsored Link

桐谷美玲の整形外科が発覚?目元は整形?

桐谷美玲、整形外科、目

桐谷美玲さんには昔から整形疑惑がありますが、これは芸能人であれば誰しもついて回る噂です。

桐谷さんの整形について検索すると、「整形外科」というワードが出てきますが、どうやら桐谷さんが通っている整形が発覚したということではなく、「桐谷さん風の顔に整形したい」という人が検索していることや、「桐谷さんをイメージした美人さんになれますよ」と打ち出している外科があるみたいですね。

そんな整形については一般人が真似したいと思うほどの桐谷さんのルックスですが、一番注目されているのはやはり目元ですね。

桐谷美玲、整形、目

一番有名なのがこちら。目元はかなり変わっているように見えますよね。

個人的には涙袋の大きさが違うな~と思うのですが、正確にはまぶたのあたりも怪しいなんて言われています。

本当の情報は桐谷さんにしかわかりませんし、「メイクの影響でしょ」と言われてしまえばそれまでなのですが個人的にはいわゆる”プチ整形”のようなジャンルには入っているんじゃないかな~と思います。

しかしそれにしても、桐谷さんは昔から美形ですね・・・結局、桐谷さんは綺麗で可愛いんだ!という感想に落ち着きますね(笑)

まとめ

桐谷美玲さんの肌が汚くないという情報や綺麗になったという評判、そして目元の整形疑惑についての情報をまとめてきました。

桐谷さんにはまた『世界で最も美しい顔100』の上位にランクインしてほしいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!