黒島結菜の大学や出身高校はどこ?沖縄では高学歴で偏差値も高い?

黒島結菜、偏差値

黒島結菜(くろしま ゆいな)さんが女優として注目されていますね!

黒島さんは現在大学に通いながら芸能活動をしている女性ですが、どこの大学に通っているのか気になるという声が多いのでリサーチしていきます。

また、黒島さんは沖縄出身ですが高学歴で偏差値も高いという噂も。

黒島さんはインテリ女優さんなのでしょうか。

Sponsored Link

黒島結菜の大学や出身高校はどこ?

黒島結菜さんが現在女優として大きく活躍しています。

映画での主演クラスのキャスティングなんかは目にする機会が多いですよね~。

黒島結菜さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳(執筆時)

・生年月日:1997年3月15日

・出身:沖縄県

・身長:162cm

・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島さんは沖縄出身の女優さんで、本当に沖縄っぽい美形の女優さんですよね!

年齢はまだ若いですが、落ち着きがありますし大人っぽさもあるので現在の芸能界の女優さんの中でもイチオシと思っている人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな黒島さんの出身高校と通っている大学についての情報についてまとめていきます。

まず、黒島さんが通っていた沖縄県の高校は、

沖縄県立糸満高等学校です。

THE地元の高校ですね!

そして大学に進学する機会に上京してきています。

ただ大学に関しては情報が公開されていない状況で、立教大学や日本大学という噂が有力みたいですね。

目撃情報などもないので何とも言えませんが、ネット上では黒島さんのカメラ好きの趣味から

日本大学藝術学部写真学科に進学したのではないか、という推測が最有力のようです。

こればっかりは文化祭などでなんとか目撃して真相を確かめるしかありませんが、芸能人のこの手の情報って逆によく隠し続けられますよな~と僕は感じてしまいます(笑)

Sponsored Link

黒島結菜は沖縄出身時代から高学歴で偏差値も高い?

黒島結菜、偏差値

黒島結菜さんは見た目から落ち着きがあり、インテリっぽい雰囲気を感じる女優さんでもあります。

偏差値が高いことや高学歴であることが噂されていますが、はっきりとした情報はありません。

偏差値に関して言えば、

出身高校である糸満高校の偏差値は42

大学を仮に日大の芸術学部写真学科とすると偏差値はだいたい45~50ということでいずれも平均よりやや低いくらいなので高学歴とは言えないかもしれませんね。

黒島さんが『Qさま』などのクイズ番組で大活躍したという情報もありませんし、おそらく立教大学に通っているという噂から高学歴の情報が出たのかな~と僕は思いました。

黒島さんは偏差値よりも地頭の良さがあるタイプなのかもしれませんね!

まとめ

黒島結菜さんが女優として期待されているということで、黒島さんの大学や出身高校、偏差値についての情報をまとめてきました。

黒島さんには女優としての芸能活動も頑張りながら、学生としてのキャンパスライフも存分に楽しんでほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!