藤川千愛の活動休止の本当の理由は?病気や妊娠、不仲などネットの声。

藤川千愛、不仲

藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんが活動休止をするという情報が入りましたが、その理由は「心身ともに不安定のため」というあまりにも曖昧な表現です。

多くの可能性を残す藤川さんの活休の本当の理由として、ネット上では藤川さんの病気やまさかの妊娠説、またまねきケチャメンバー内の不仲など様々な声があるみたいですね。

Sponsored Link

藤川千愛(まねきケチャ)の活動休止の理由は病気?

 

今日の私服🐇 #selfie#selca#instagood#follow

藤川千愛さん(@fujikawa_chiai)がシェアした投稿 –

藤川千愛さんと言えばアイドル「まねきケチャ」の中でも一番の人気を誇るメンバーとして知られていて、まだデビューしたての頃はAKB48が世間のアイドル界を席巻していました。

AKB時代ということは、THE清純派なアイドルこそが王道とみなされていた時期で、そんな世間の流れを逆張りするかのように金髪姿でファンを虜にしていく藤川さんの登場を「斬新だな~」と思いすぐにファンになった僕ですが、活動休止を悲しむのは僕だけではないと思います。

藤川千愛さんのWiki風プロフィール!

・愛称:ちあい

・年齢:22歳(執筆時)

・生年月日:1995年6月6日

・出身:岡山県

・所属グループ:まねきケチャ

・コンセプトカラー:ピンク

藤川さんの今回の活休の理由としては、公式ではこうなっています。

ファンの間でも悲しみの声が多いので、あまりにも突然ということでしょうか。

声が出にくいのは歌唱力が自慢の藤川さんにとっては致命的ですが、どうか喉の重大な病気でないことを祈りたいところです。

個人的には、本人のプライド的に「万全じゃない状態でパフォーマンスを披露するのは嫌だ!」ということで念の為休むくらいの休養であってほしいなと思う次第です。

Sponsored Link

藤川千愛の活動休止は妊娠説?

藤川千愛さんの突然の活動休止に際して、一番恐れている本当の理由として多いのは「妊娠」じゃないでしょうか。

もちろんこの手の予想はあるあるネタみたいなもので、ほぼ100%ガセなんですが不安にはなりますよね^^;

以前マネージャーさんとの間にお子さんを授かったという地下アイドルの女性もいましたし、可能性はゼロではありません。

ただ、藤川さんには今まではっきりとして熱愛関係の情報は出ていないので、あくまでも水面上での話ではありますが彼氏がいないのであれば妊娠の使用はないということで自分に言い聞かせる他ないでしょう。

まあ可能性としてはゼロであると僕は思っています。

輝星あすか、可愛い、カップ
輝星あすかは可愛い?カップは?妊娠で嫌い、最低の声続出・・・。

↑マネージャーさんと関係をもった地下アイドル

Sponsored Link

藤川千愛が「まねきケチャ」内で不仲?

藤川千愛、不仲

藤川千愛さんに限らず、突然のグループ内メンバーの活動休止の本当の理由としては、

・病気や怪我

・結婚や妊娠

・不仲やいじめ

などが怪しまれる主な理由として挙げられますよね。

例えばここ数ヶ月ではももいろクローバーZの有安杏果さんが不仲説の中卒業していました。
(もちろん疑惑ですが、僕はこれが真相かなと思っています。)

有安杏果、ソロ、芸能界引退
有安杏果がいじめ疑惑ハブられ説の末に引退。かわいそうの声も。

そんな中、藤川さんの活休もやはり「不仲説」の可能性が拭いきれないわけですが、「まねきケチャ」に限っては不仲というのは考えにくいというのが僕の正直なところ。

これからどんどん売れていかなければならないまねきケチャのメンバーは一心同体なわけで、わりとリアルにこれから食べていけるかがかかっているわけですよね。

そんな中で不仲というのはさすがに考えにくので、僕の結論としては藤川さんは本当に喉の調子が良くないんだと思います。

AKBグループくらいの大きな規模のアイドルにもなれば「営業不仲」でファンの目を引くこともありますが、「まねきケチャ」には不仲はないと願いたいですね!

個人的な結論

藤川千愛さんが活動休止を発表したということで、病気や妊娠、グループ内の不仲などあるあるの本当の理由ネタを探ってきましたが、個人的にはやはり喉の調子が良くないことを信じるべきだと思います。

問題は「心身ともに不安定」という部分なのかなと思うので、藤川さんのTwitterなどはこれからも注目していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!