石橋陽彩が可愛い系からイケメンに!出身小学校や中学はどこ?画像

石橋陽彩、出身、小学校

石橋陽彩(いしばし ひいろ)くんがミュージックステーションに出場するほどの大物になりましたね!

可愛い系で女性を中心にメンズにも人気があった石橋くんですが、成長してかわいい系の子役的なビジュアルからすっかりイケメンになりつつありますね。

その成長っぷりを画像でチェックしていきましょう!

また、これからの音楽界を担っていくであろう石橋くんの出身小学校や進路の中学はどこなのでしょうか?

Sponsored Link

石橋陽彩が可愛い系からイケメンに!

石橋陽彩くんがカラオケバトルなどを中心にアマチュア歌手としてメディアで注目されていましたが、現在はすっかりエイベックスに所属する本格派アーティストに成長しましたね!

テレビに出演した当初の石橋くんは年上の女性から人気が出そうな「かわいい系」のメンズという印象でしたが、中学生にもなった石橋くんはすっかりイケメンオーラがにじみ出てきました。

石橋陽彩くんの簡単プロフィール

・年齢:13歳(執筆時)

・生年月日:2004年8月24日

・出身:千葉県

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

石橋くんは現在絶賛成長期ですので、変声期などの時期でその歌声に多少悩まされているという情報もありますが、その手の悩みは多くのレジェンド歌手も通ってきた道です。

その数の多さに比例して対処法もあるはずなので石橋くんに関しても心配はあまり必要ないのかな~と僕は思います。

そんな成長期な石橋くんの成長っぷりは、何も『声』だけにとどまりません。

そのルックスもかなりかっこよくなっていますよね!

「カラオケバトル」などに出演した時は僕でも「かわいい~」と思うほど幼かった石橋くんですが、やはり中学生くらいの年頃の男子は成長のスピードが早いなあと感じざるを得ませんね~。

僕がはじめてSNSで石橋くんを見た時の画像↓(2016年)

現在の石橋くんの画像(2018年)

約二年でかなりかっこよくなりましたよね!

まあただ、

”とは言え”

ですよね(笑)

2年の歳月でかなりかっこよくなったとは言え、石橋くんを「イケメン」より「かわいい」と思う人の方がまだ多いというのが正直なところでしょうか。

僕としては石橋くんが大学生になるくらいが本当に楽しみだな~と思う次第です。早く大人なメンズに成長した石橋くんがみたいですね!

Sponsored Link

石橋陽彩の出身小学校は?

石橋陽彩、出身、小学校

石橋陽彩くんの出身小学校や現在通っている中学校が気になるという声が多いですね。

石橋くんに限った話ではありませんが、有名人の出身などのプライベートな情報ってやけに気になるところですよね~(笑)

まず小学校の情報ですが、千葉県出身ということもあり地元の習志野市の学校ではないかと言われています。

小学校の時の背景のグラウンドが情報源みたいなんですがソースは至って曖昧です。

僕なら自分の出身の小学校のグラウンドが背景になっていたら「自分の母校じゃん!」とすぐ気づくと思うので、やはり同じ出身の小学校の人はピンときているんじゃないですかね~。

石橋陽彩が現在通っている中学はどこ?

石橋くんが通っているであろう中学校に関しては、完全に非公開

手がかりのひとつもありませんが、これはめずらしいことでもありません。

ただ、今の社会では目撃情報とか、どこの中学高校かなんて隠しきれないようなものなので、石橋くんが今以上に認知度が上がり、有名と人気が高くなってきたら自ずと中学の情報なども出てくると思います。

やっぱり千葉県の地元の中学にそのまま進学している可能性が高いのかなと僕は思っていますが、石橋くんは現在も東京の「エイベックスアカデミー東京校」に通いレッスンを受けているということなので、どこの中学に通っていようと歌手としてのスキルには何ら関係はないですね。

なので気長に目撃情報などが出てくることを待ちたいと思います。

不足している情報は見つけ次第付け足していきますね~。

以上、石橋くんが可愛い系からイケメンのアーティストになりつつある情報と、小学校や中学についての情報をシェアしました。一読ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!