西野未姫の2018現在が太ったことでブスに?可愛いの声なし?画像

西野未姫、可愛い

西野未姫(にしの みき)さんの2018年現在が太って「ブス」と言わているようですね。

西野さんのAKB48時代を知っている人の中で、西野さんの現在のルックスやスタイル以上に西野さんが現在どんな活動をしているのかが気になるという声もあるみたいです。

現在の西野さんには「かわいい」の声はもうないのでしょうか・・・。

Sponsored Link

西野未姫の2018年現在が太ったことでブスの声多出?

西野未姫さんの2018年現在が太ったと言われていますね~。

AKB時代の緊張感がなくなったのかわかりませんが、『ブス』扱いされているみたいですね。

西野さんほどのルックスでもブスと言われる芸能界は本当に険しいものだな~と思いますよね。

西野未姫さんの簡単プロフィール

・年齢:18歳(執筆時)

・生年月日:1999年4月4日

・出身:静岡県伊東市

・身長:157cm

・所属事務所:TWIN PLANET

西野さんは2012年にAKBの研究生としてデビューして、2016年にAKBを卒業していますね。

文春砲により、「若手俳優(モデル?)と見られる男性と、当時17歳だった西野さんが深夜2時までダブルデートしていたところが激写される」などのスキャンダルもあった西野さんですが、それでも根強いファンはいたはずなので卒業は寂しいものだったと思います。

AKBを卒業しても芸能活動を続けている西野さんですが、現在は「太った」という噂もあります。

やはりアイドルじゃなくなった”油断”のようなものがあるのかもしれませんが、芸能活動を続けるのであれば太ってしまうのはマイナスですよね~。

ただ芸能人で言う「太った」ってかなり基準が厳しいので、画像で見ていきたいと思います。

◯AKB卒業当時

 

◯わりとここ数日

う~ん、太ったか・・・?というのが個人的な印象ですが、アイドル時代のストレスみたいなものがなくなってかなりほっそりした気もしますよね~。

まあ芸能人の基準であれば「太っている」というのは間違いなさそうです。

次に「ブス」という声があることについてですが、まあそもそも西野さんのことを詳しく知らないという人もいる中でブスと言われているわけですから、正直アンチの声なわけじゃないと思います。

一般的な女性と比べたら「ブス」ではないと思う僕ですが、芸能活動を今後も続けていくのであれば「グレーゾーン」ということなんでしょうね~。

Sponsored Link

西野未姫に「可愛い」の声はもうないのか?

西野未姫、可愛い

西野未姫さんがブスやら太ったやら言われていますが、「可愛い」という声はもうないのでしょうか。

そんなことはないと思いたいですよね~。

「AKB時代の西野さんが『かわいい』と言われていたのはあくまでも”AKBブランド”のおかげ」みたいな声も一部ではあるみたいなんですが、AKBを卒業してからの方がキラキラしていて可愛い!と思う人だったいるはずですよね!

Twitterで調べただけですが、今でも西野さんを追うファンは↑のようにいます。

西野さんほどのルックスで「可愛い」と言われないなんて、芸能界ってやっぱり贅沢な業界なんだな~と思い知りました(笑)

まとめ

西野未姫さんの2018年現在が「太った」「ブス」と言われいてることについて、西野さんの現在についての情報をまとめてきました。

当サイトでの結論として、西野さんは太ったという感じもしないし、現在でも「可愛い」という声は十分にあるということにします。

川栄李奈さんほどとは言いませんが、AKBを卒業したことが西野さんのキャリアに良い影響を残してくれると嬉しいですよね!これからも応援していきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!