毛利愛美が超かわいい!カップやスリーサイズは?水着姿はある?

毛利愛美、カップ、スリーサイズ

毛利愛美(もうり あいみ)さんが新人モデルとして注目されていますね!

毛利さんは現在『Popteen』のモデルとして活躍しているので、若い女性からはかなりの人気なんだとか。

スタイル抜群の毛利さんのカップスリーサイズについての情報をまとめていきます。

また、毛利さんは水着姿を披露しているのでしょうか?

Sponsored Link

毛利愛美が超かわいい!

毛利愛美さんがモデルとして活動していますが、2018年間違いなくブレイクするモデルとして注目が集まっていますね!

毛利さんはタレントとしても今後活躍していく方針なのか、2018年度のフジテレビの『イマドキガール』に抜擢されましたね~。

毛利愛美さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳(執筆時)

・生年月日:2000年12月21日

・出身:東京都

・身長:162cm

・血液型:O型

・所属事務所:INCENT GROUP イデア

毛利さんは現在、メインの仕事として人気ファッション雑誌『Popteen』のモデルで活躍しています。

現在の芸能界で『Popteen』出身のモデルさんで活躍している人と言えば、やっぱりみちょぱさんになるでしょうか。

みちょぱさんはもちろんモデルとして一流ですが、本当にカリスマ性のある女性ですよね。

もし毛利さんもみちょぱさんのように『Popteen』出身のタレントとして台頭していくのであれば、これからカリスマ性を磨いていく必要がありそうですね!

毛利さんにはそのポテンシャルと成長の環境があるので、大いに期待できると個人的には思います!

Sponsored Link

毛利愛美のカップやスリーサイズは?

毛利愛美、カップ、スリーサイズ

毛利愛美さんはモデルさんなので、顔が可愛いことももちろんですがやはりスタイルについて目が言ってしまいますよね~。

個人的には20歳というのはまだまだスタイルも良くなりますし、成長の伸びしろが残されている年齢だと思うのであくまでも現時点での参考数値だと思っています。

これからどんどんスタイルもカップも成長していくということを前提に現在の数字を見ていきましょう。

毛利さんのカップについては、公式の数うじはないのですがが、ネット上ではB~Cという予想が多いですね。

「毛利愛美 カップ」の画像検索結果

それでも全然わかりやすいとは言えない画像ではありますが、個人的には目視ではBくらいなのかな~と思うので当サイトでは毛利さんのカップはBということにしておきたいと思います。

次に毛利さんのスリーサイズについて、コチラは事務所から公式の情報が出ています。

順番に、 B=79 W=60 H=82とのこと!

MEMO

日本の20代女性の平均スリーサイズは、
20代:B 83.1cm W 63.1cm H 88.2cm
なので、これからどう成長するか楽しみです!

抜群のスタイルですが、プロポーションというのは全身のバランスも大切なので、ただ脚が長ければいいというものでもありませんよね。

毛利さんのスタイルの成長にも目が離せません。

毛利愛美の水着姿はあるの?

毛利愛美さんの水着姿についてですが、こちらはモデルと言えどまだ披露されていません。

モデルさんなので、普通に水着のお仕事をしているのかな~と僕は思っていたのですがまだみたいですね・・・。

しかし!

これだけ売れるとされている毛利さんなので、水着や裏ビアのお仕事はこれからどんどんくると思います。

毛利さんの水着姿が見れるのも時間の問題ですね~。

そんなに時間はかからないと思うので、期待して待ちましょう!

個人的にはすぐに週刊誌のグラビアなどを飾ると思いますが、17歳という年齢なのでそのへんは意外にも慎重かもしれませんので、水着姿が披露されたらまた記事にしていきますね^^

まとめ

毛利愛美さんが新人モデルとして注目されているということで、毛利さんのカップやスリーサイズなどのスタイル面について、また水着姿が披露されているのかどうかについての情報をまとめてきました。

もししたら2018年は毛利さんをメディアで見ない日はない年になるかもしれませんね!活躍を応援しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!