石川佳純が2018年また可愛くなった!理由は化粧やメイク?髪型?

石川佳純、可愛くなった、2018

石川佳純さんがドイツオープンから帰国したばかりですが、スウェーデンで行われる世界卓球に向けて順調な仕上がりを見せていますよね~。

そんな調子を上げてきている石川選手ですが、またさらに可愛くなっていませんか?(笑)

石川選手が2018年に入りまた一段と可愛くなった!と思ったのは僕だけではないみたいなので、石川選手の化粧やメイク、髪型の変化など「可愛くなった」理由を見ていきたいと思います。

Sponsored Link

石川佳純が2018年さらに可愛くなった!

石川佳純さんが2018年に入って、卓球の実力と調子を上げていることがドイツオープンからの帰省で明らかになりましたが、ルックスに関してもさらい可愛さを増していますよね!

石川選手は個人的には歴代の卓球界選手の中で一番好きな系統の美人さんなので、かなり嬉しいです。

石川佳純さんの簡単プロフィール

・年齢:25歳(執筆時)

・生年月日:1992年2月23日

・出身:山口県山口市

・身長:157cm

・所属:全農

石川選手のルックスは昔からかわいいと言われていましたし、それに異を唱える人はあまりいないと思いますがここ数年でさらに可愛くなりましたよね~。

特に今年に入ってから、個人的には映画『ミックス。』に出演したくらいからルックスに磨きがかかったな~という感じです。

何はともあれ画像を見ましょう。

3月末、ドイツオープンから帰国した石川さんがこちら

あとこちらも!

大会後で少し疲れている感じがしますが、少し顔周りがシュッとしましたかね。可愛くなっている感じがしますよね~。

個人的には、石川さんは高梨沙羅さんみたいに急にメイクに目覚めてほしくないな~と思っているので、この調子でナチュラルでかわいい状態をキープしていってほしいです。

Sponsored Link

石川佳純が可愛くなったのは化粧やメイク、髪型が理由?

石川佳純さんが2018年に入り可愛くなったというのは、まあ人によっては沿う感じない人もいると思いますが、2chやツイッター上では「可愛くなったよね」という声は少なくありません。

ここでは石川選手が可愛くなった前提で検証していきます。

まず『ミックス。』公開時の2017年10月頃の石川選手。

次に先ほどの2018年3月の石川選手。

 

石川佳純、可愛くなった、2018

まず化粧、というかメイクに関しては舞台挨拶の方がしっかりスタイルされていますよね~当たり前ですが。

メイクが特別に変わった感じはしません。

次に髪型、髪色に関してもあまり変化は感じませんかね~、現在の方がスタイリングされていない分長いようには見えますが。

つまり、

石川選手はほぼメイクしないほうが可愛いのかもしれない・・・!

というのが僕の結論です。

あとは顔が少し痩せたというのはあるかもです。

ということで、石川選手が可愛くなったのは高梨沙羅さんのように劇的ではないものの、比較するとやっぱり可愛くなっているということで結論としたいと思います!

まあ昨年の方が可愛かった・・・というツイートもけっこう見ますし究極的には個人的な好みなんですが、25歳でナチュラルの方が可愛いと思わせるというのはそれだけ女性としてのポテンシャルが高いということになりますよね~。

そう考えると、やっぱり卓球界の歴代の美女の中でも石川選手はトップクラスということは間違いないのでは!?

まとめ

石川佳純選手が2018年に入り、また一段と可愛くなったということで、石川選手の3月末のドイツオープン後の写真と、可愛くなった理由としてメイクや化粧、髪型の側面から検証しました。

まったくの検討違いということはないにしても、あまり変化を感じないという人もいるとは思いますが、石川選手の微妙な変化にも気づけるようにこれからも応援していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!