松本ももなが鬼かわいい!出身や中学はどこ?歌が下手の評判も?

松本ももな、中学、出身

松本ももなさんがラストアイドルのセカンドユニットである「シュークリームロケッツ」のセンターとして活躍していますが、本当にかわいいですよね~。

本家「ラストアイドル」の長月翠さんが所属しているにも関わらずセンターを張るだけあります!

そんな松本さんの出身中学が気になるという声があるので見ていきましょう。

また、松本さんは「歌が下手」という声もあるみたいですが、それに関しては否定するカタチで考察していきます。

Sponsored Link

松本ももなが超かわいい!

松本ももなさんが「シュークリームロケッツ」のセンターとして活躍していますが、本当にかわいいですよね~。

アイドルに関してはそれなりに造形がある僕ですが、現在は「ラストアイドル」とそのセカンドユニットはかなり熱いシーンなんじゃないかな~と思っています。

その中でもさらに激アツなので、シュークリームロケッツですかね!

松本ももなさんの簡単プロフィール

・年齢:14歳(執筆時)

・生年月日:2002年10月12日

・出身:神奈川県

・身長:159cm

・所属:シュークリームロケッツ

松本さんが所属する「シュークリームロケッツ」の『君のAchoo!』が表題曲として選ばれて、現在は本家ラストアイドル以上に熱いアイドルとして注目されています。

やはり秋元康さんがプロデュースして曲ということで完成度も高いですし、曲のポテンシャルの高さを引き出すことができる3人のアイドルとしての力は相当なものです。

特にセンターの松本さんはダントツでかわいいですよね~。

『君のAchoo!』のサビ前の「ハックション!」が個人的に好きです(笑)

元NMBの須藤凛々花さんにも似ているような気がしていますが、可愛いことに変わりはないですよね、他のアイドルファンから「シュークリームロケッツ」に乗り換える人もけっこう出てくるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

松本ももなの中学はどこ?

松本ももな、中学、出身

松本ももなさんは現在中学生なわけですが、どこの中学に通っているのでしょうか?

神奈川県出身なので、普通に考えたら神奈川の地元の中学に通っているはずですよね~。

リサーチしたんですが、詳しい情報はありませんでした。

しかし、

現代のSNS社会で目撃情報など含めて、芸能人やアイドルの地元の情報を隠すのはムズカシイことだと思っています。

おそらく松本さん含む「シュークリームロケッツ」がどんどん有名になるにつれて、より詳しい情報が出てくると思うので焦らずに待ちましょう。

松本ももなは歌が下手の声も?

松本ももなさんがセンターとして活躍する「シュークリームロケッツ」の表題曲、『君のAchoo!』ですが、松本さんの歌唱力についてもいろいろ言われていますね。

松本さんは歌が下手なんて噂も2chなどではありますが、ラストアイドルはどのユニットも修正なしの生歌の演技なので正直上手さを求めるのは酷ってものですよね。

それに加えて、

『君のAchoo!』は最初からラップ調で、中学生の松本さんにはムズカシイかなり低めの声を出さなくてはいけない曲になっています。

これはハードル高いですね~。

曲はこちらをどうぞ!

アイドル見習いにはムズカシイ曲ですよね、やっぱり(笑)

これらを加味すると、

「ラップじゃなくてただの棒読みじゃんw」みたいな声が出るもの仕方ないのかなとは思いますが、

じゃあ現役アイドルでこの曲を完璧に歌いきれる人がどのくらいいるんだ、という話になるので下手と言うには酷だしこれから松本さんの歌唱力はどんどん上達していくと思っていればいいと僕は思います。

これからの松本さんの成長が楽しみですね!

それにしても、いい曲です^^

これからも松本さんと「シュークリームロケッツ」の活躍に期待しつつ、応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!