青木愛(シンクロ)の現在は?カップやスリサも衰え知らずで可愛い!

青木愛、カップ、スリーサイズ

青木愛(あおき あい)さんがシンクロ選手として長らく注目されていましたが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

シンクロを引退したのはもう10年前とは言え、現役当時からスタイル抜群で競技の実力以上にルックス面でも絶大な人気を集めていた青木さんは、2018年現在も衰え知らずなカップやスタイルをキープしているようです!

いくつになっても若々しく可愛い青木さんの現在を紐解いていきましょう!

Sponsored Link

青木愛(シンクロ)の現在は?

青木愛さんが元シンクロ選手として注目されていましたが、現在はけっこうメディアでお仕事している姿を見かけますよね~。

元日本代表という実力だけじゃなく、世間受けの良いルックスがあることでレポーターなどの仕事も貰いやすそうですよね。

青木愛さんの簡単プロフィール

・年齢:32歳(執筆時)

・生年月日:1985年5月11日

・出身:京都府京都市左京区

・身長:173cm

・所属:スポーツビズ

青木さんがシンクロを引退して、はや10年が経ちましたがが現在の青木さんのお仕事は、

・モデル、タレント業

・レポーター

・環境省「Water Project」プロジェクトサポータ

・シンクロに関する講師

・トークショーやエクササイズ指導 など

ですね。

普段あまりテレビを見ない僕からすると、青木さんがテレビに出ると言ってもたまに「ジャンクスポーツ」とか「体育会TV」に出演する程度でしょ?

と思っていたんですが、現時点でレギュラーは2本もっています。

毎日放送「戦え!スポーツ内閣」 毎週水曜レギュラー出演

京都テレビ「京スポ」(毎週木曜日21:00~21:30) 毎月第1・2木曜日メインMC

引用:http://www.sports-biz.co.jp/athlete/index.cgi?actmode=AthleteDetail&id=66

これは凄い!

やっぱりメディア映えするだけあって起用されますよね~(笑)

他にも講師としての活動はインスタなどで報告してくれています。

 

お久しぶりpost🤗💙 先週私はずっと海の上にいました🌊🐳💙 マニラから『ぱしふぃっくびいなす』という船に乗って日本まで帰ってきたよ🇯🇵🚢🇵🇭 船の上でエクササイズ、トークショー、シナプソロジー(脳の活性化運動)をさせていただきました☺ エクササイズはちょっとメニューきつかったかも🤫 でも「愛ちゃん楽しかったよー!」っていろんな方に声をかけていただけたので一安心☺💚 ほんとありがたいお言葉です💋💋💋 ・ ・ ・ あいてる時間にジャグジー(空と海が見れて最高😍💓)に入りながら読書してたら、思いっきり日焼けしたよね😂☀ 大浴場では人生の先輩方の話をたくさん聞けたり♨←主に結婚の話🙊笑 電波がなくて携帯も使えなかったので、ゆっくり自分と向き合う時間が持てました👀💓 かなり有意義な1週間やったなぁ😌❤ ただ下船してからも2日間地面が揺れ続けてたよ😂💦笑 #三半規管弱め #ぱしふぃっくびいなす #携帯のない生活 #自分と向き合う

青木愛 Ai Aokiさん(@aiaoki_official)がシェアした投稿 –

これだけ多岐に渡る活躍をしていれば、現役当時よりも年収が良いなんてことも、考えられるのではないでしょうか。

Sponsored Link

青木愛のカップやスリーサイズは衰え知らず?

青木愛、カップ、スリーサイズ

青木愛さんと言えばやっぱりビジュアルが良いシンクロ選手というイメージですが、SNSで拝見するといくつになっても可愛いままですよね。

今の日本のスキンケアやメイク、フェイスアップ技術なら30代なんてまだまだ若々しいのがデフォルトですよね。

シンクロ選手の時はその抜群のスタイルに関して評判になっていましたが、顔の可愛さだけでなくスタイルの良さも衰え知らずなのでしょうか。

青木さんのカップについてはEと言われていますが、現在でもそのサイズ感というのは少し考えにくいです。

 

今日は大分県の香りの博物館で、トークイベントをしてきました😊🌹💓 オリジナルの香水作りを体験したり、博物館内を案内していただいたり。。。❤❤❤ トークイベントはお客さんとの距離がすごく近くて、めちゃくちゃいい雰囲気の中で話をさせていただけて楽しかったです☺💓 帰りに素敵なおみやげまでいただきました😭🎁❤ ありがとうございました🐶💓 今度はプライベートで大分来よう😚♨💕 #おんせん県おおいた #大分香りの博物館 #別府 昨日大分で晩ごはん食べてる時に「おっきいすだち!!!😳」って思ってたやつ、カボスでした💚笑 恥ずかしい🙈💚笑

青木愛 Ai Aokiさん(@aiaoki_official)がシェアした投稿 –

ニット姿なので多少見やすいでしょか、個人的にはDくらいかな~と思っています。

青木さんのスタイルに関して注目すべきはやっぱりスリーサイズじゃないかな~と思います。

Wikiでは順番に85 – 60 – 83となっていて、30代の女性とは思えないスタイルの良さをキープしていますよね~。

MEMO

日本人女性の平均のスリーサイズがこちら。

30代:B 83.1cm W 64.5cm H 89.1cm

そう考えると青木さんウェストとヒップ細っ!

シンクロ選手として才能があるばかりでなく、顔良しスタイル良しの青木さんは、これからもメディアに出演する機会が増えていくと思うので青木さんのマルチな活躍をこれからも応援しましょう!

以上、

青木愛さんのシンクロ引退後の現在の活動内容や、カップとスリーサイズなど衰え知らずのスタイルについての情報をまとめてきました。

一読ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!