【おっさんずラブ】荒井ちず役の内田理央が超可愛い!カップやスリサは?

内田理央、カップ、スリーサイズ

内田理央(うちだ りお)さんが出演している『おっさんずラブ』が大きな反響を呼んでいますね。

というか男の僕が見ても凄くおもしろいんですよねwここ数ヶ月のドラマの中でトップクラスだと思っていますが、その中で出演している荒井ちず役の内田理央さんが本当にかわいいですよね!

荒井さんのカップスリーサイズについての情報を見ていきたいと思います。

Sponsored Link

『おっさんずラブ』荒いちず役の内田理央が超可愛い!

内田理央さんが出演しているドラマ『おっさんずラブ』がおもしろいですよね~。

女性向けのドラマかと思いきや、男の僕が見ても本当におもしろいドラマです。田中圭さんにしかできない配役だからこそのあの面白さだと思いますけどねw

そんな田中圭さん演じる春田の幼馴染である荒井ちず役の内田さんが本当にかわいいです!

内田理央さんの簡単プロフィール

・年齢:26歳(執筆時)

・生年月日:1991年8月27日

・出身:東京都八王子市

・身長:165cm

・所属事務所:レプロ

内田さんのかわいさは『おっさんずラブ』の中では良い幼馴染であり、かつお姉さん的な面倒見の良さがあるキャラで際立っているな~という僕の印象です。

これからの展開がどうなるかわかりませんが、春田とちずのラブラブな関係の可能性はあるんですかね~。

MEMO

2017年に単発で放送された時は、後輩くん(当時は牧ではなく落合モトキ君演じる「ハセ」)とキスして、春田が「あれ、悪くないかも」と言ってハッピーエンド(?)で終わっています。

仮に中盤くらいで、春田とちずの関係がいい感じになるという脚本があるとしたら、それなりにいちゃいちゃしたシーンも出てくると思うので内田さんのルックスやスタイルの情報についても触れておきましょう。

Sponsored Link

内田理央のカップやスリーサイズは?

内田理央、カップ、スリーサイズ

内田理央さんはファッションモデルであり、グラビアモデルなのでスタイルに関しては女優さんの中でも右に出る人はなかなかいないでしょうね~。

内田さんのカップは、Bという情報がネットでは多いです。

内田理央さんの水着インスタ①

内田理央さんの水着インスタ②

これを見る限りだと目視ではありますが、Cくらいのサイズにも見えるな~と僕は思います。

年齢を増すことによってスタイルアップしているでしょうし、当サイトでは内田さんのカップはCということにしておきたいと思います。

続いて内田さんのスリーサイズについて。

内田さんのスリーサイズは、80cm-58cm-82cmと言われていますが、ソースが曖昧なのでファンによる考察情報くらいに思っていていいでしょう。

MEMO

ちなみに、日本の20代女性の平均スリーサイズは、

20代:B 83.1cm W 63.1cm H 88.2cm

平均を考えると、やはりとんでもないスタイルだということがわかりますよね!まあモデルで女優さんなので当たり前の話ではありますが(笑)

これからも抜群のスタイルを活かして、女優業だけでなく、グラビアのお仕事もたまには披露してほしいな僕は思います!

以上、

内田理央さんが荒井ちず役で出演している『おっさんずラブ』がおもしろいということで、内田さんの可愛さやカップ、スリーサイズについての情報をまとめてきました。

内田さんのこれからの女優としての活躍と、ドラマ『おっさんずラブ』の展開が楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!