牧野光子のバスタオル姿のカップや美脚が過激!スリーサイズは?

牧野光子、カップ、スリーサイズ

牧野光子アナウンサーがフリーアナウンサーとして活躍してますね。

牧野アナは元NHKアナウンサーで、現在はフリーとして各メディアで活動しています。

その中でも、やはり「温泉マイスター」としての牧野アナのお仕事に大きく注目が集まっているみたいです。

牧野アナこだわりのバスタオル姿や、カップスリーサイズについての情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

牧野光子のバスタオル姿が過激!

牧野光子さんが「温泉マイスター」として活動してますが、書籍を出すほどの活動を繰り広げています。

そんな牧野アナの活動がかなり注目されています!

牧野光子アナの簡単プロフィール

・年齢:46歳

・生年月日:1972年5月12日

・出身:静岡県藤枝市

・身長:160cm(推定)

牧野アナのバスタオル姿や温泉マスターとしての活動はこんな感じ。

「疑惑の混浴」とかコンセプトもいい感じですよね~(笑)

それにしても40代後半とは思えないほどの可愛さ!そして美人ぶりです。

牧野アナのバスタオル姿に魅了されるメンズも多いことと思いますが、牧野アナは顔のルックスだけじゃなくスタイルも衰えを感じさせないですよね。

Sponsored Link

牧野光子のカップやスリーサイズは?

牧野光子、カップ、スリーサイズ

牧野光子アナのバスタオル姿を見たら、そのスタイルの良さを数字で見てみたくなります。

今の日本の芸能人は30代後半でも20代前半くらいの可愛さなのがデフォルトになってきていますが、牧野アナはそのレベルを凌駕してきていますね(笑)

牧野アナのカップについて、もちろん公式の情報はありませんがネット上ではC~Dという数字が多いです。

牧野アナのカップ画像がこちら!

牧野光子アナウンサーは結婚してる!?カップや身長体重は!?画像あり

どうですかね~、個人的にはCくらいだと思います。

それにしても温泉が似合いますよね、さすがは温泉マイスターです。

次に牧野アナのスリーサイズについて。

こちらはB83ーW61ーH85という数字が予想値とされています。

MEMO

ちなみに40代の女性の平均スリーサイズは

B83.6ーW 66.4ーH 90.4なので、牧野アナはかなりスタイリッシュに絞れているということになります。素晴らしく洗練されていますね!

牧野アナのバスタオル姿は美脚であることも強調されていますし、これからも抜群のスタイルをキープしていってほしいです。どこかの番組で若作りの秘訣なども話してほしいなと僕は期待してます!

まとめ

牧野光子アナウンサーが「温泉マイスター」として活躍しているということで、牧野アナのカップやスリーサイズ、美脚姿についての情報をまとめてきました。

牧野アナのおすすめの温泉にもぜひ注目してみてくださいね~。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!