ゴードン千葉(真剣佑の弟)がイケメン!岡山の明誠学院出身で大学は?

ゴードン千葉、明誠学院、大学

新田真剣佑くんの弟のゴードン千葉くんが、岡山県の明誠学院高等学校を卒業して注目されていますね。

何故かと言うと、高校を卒業して進路を俳優デビューしていくのではないか、と言われているからです。

ゴードンくんは大学には進学しないのでしょうか?現在の日本の芸能界でも”学歴ブランド”というのは顕著で、オードリー春日さんやロンブー淳さんも大学に進学しようとしていますよね。(趣旨は少し違いますが。)

ゴードンくんの大学進学などの情報があるかリサーチしていきます。

Sponsored Link

ゴードン千葉(真剣佑の弟)がイケメン!

ゴードン千葉くんが新田真剣佑くんの弟として注目を集めていますね。

ゴードンくんは真剣佑くんと同じようにかなりのイケメンさんです!

千葉ゴードンくんの簡単プロフィール

・本名:前田郷淳(ゴードン)

・年齢:18~9歳(執筆時)

・生年月日:1999年

ゴードン千葉くんは真剣佑くんの弟として、岡山県だけじゃなく真剣佑ファンの中でもかなり有名でしたが、高校を卒業したこともあり芸能界デビューか!?とさらに注目を集めているみたいですね~。

真剣佑くんい引けず劣らずのイケメンっぷりですよね!好みは分かれそうですが、少なくても真剣佑くんが好きな人はゴードンくんも好きなのではないでしょうか。

ちなみに個人的には真剣佑くん派です。

ゴードンくんは大学には進学せずに、芸能界の門を叩くのでしょうか?

Sponsored Link

千葉ゴードンは岡山の明誠学院出身!大学は?

ゴードン千葉、明誠学院、大学

千葉ゴードンくんが岡山県の明誠学院出身ということは主にSNSによる投稿で明らかになっています。

吹奏楽部で活躍したこともかなり有名でしょうか?

やっぱりイケメンさんですね~。

それはさておき吹奏楽部としてインタビューされているのは、何もかっこよくてメディア映えするからだけではありません。

在学中は吹奏楽部部長でアルトサックスを担当。昨年の『全日本吹奏楽コンクール』では見事に母校を銅賞に導いた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14549633/

母校を全国優勝に導いた立役者だったわけですね。

これは世間的に注目されてしまうのも納得というものです。

千葉ゴードンは大学に行かないの?

ゴードンくんの大学進学の線ですが、現在は情報が出ていませんね。

明誠学院高等学校は偏差値が68と岡山県内3位を誇っています。

それだけではなく、アルトサックスの実力も全国レベルなので、個人的には東京藝術大学とか、東京学芸大学への進学の可能性もあるのかな~と思っていますが、もし進学しているのだとしたら今の時点で大学に通っていることになりますよね。

なのでSNSで情報が出てくるのかなと思います。

現時点ではSNSでの目撃情報などがないことから、芸能界デビューするのでは?という世間の予想の方が正しいと僕も思います。

あれだけのルックスと180cmを超える身長ですからね。俳優さんとしてもかなり人気が出ることでしょう。

ゴードンくんの今後のキャリアについての情報が出るのが本当に楽しみですね!

まとめ

ゴードン千葉くんが新田真剣佑くんの弟として注目されていますが、出身高校が岡山の明誠学院高校であることや、大学に進学したのか、俳優としてデビューするのかについて気になるという声が多かったので情報を見てきました。

ゴードン千葉くんほどの人が芸能界で活躍している姿をみたいなと僕は思います。今後の情報にも要注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!