家事えもん(松橋周太呂)が結婚した妻が美人で可愛い!?画像は?

家事えもん、妻、画像

家事えもんこと松橋周太呂(まつはし しゅうたろ)さんが「得する人損する人」などで活躍していますよね。

本職は芸人さんである家事えもんですが、どうやら美人で可愛いお嫁さんとご結婚なさったんだとか!

これは喜ばしいですよね~。家事えもんさんの奥様の画像などがどうしても気になります!

Sponsored Link

家事えもん(松橋周太呂)が結婚!

家事えもんと言えば「得する人損する人」で活躍している松橋周太呂という芸人さんですが、

すっかりお笑い芸人としての顔から、家事アドバイザーのように活動している人としての認識が定着していますよね~。

家事えもん(松橋周太呂)さんの簡単プロフィール

・年齢:35歳

・生年月日:1985年1月19日

・出身:東京都三鷹市

・身長:170cm

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

家事えもんさんはお笑いトリオ「ジューシーズ」の元メンバーであり、現在も現役のお笑い芸人さんです。

舞台などにはあまり出ずに家事えもんとしてのお仕事が多いイメージがありますが、昔から芸人さんは美人な奥さんと結婚するというのは鉄板ですよね。

家事えもんさんは今年に入り結婚をしています。

結婚を電撃発表。お相手は26歳の一般女性

引用:https://news.mynavi.jp/article/20180329-608300/

ということでかなり衝撃的ではありますが、年下の美人の奥様らしいですよ~。

これはどんな人なのか、非常に気になりますよね!

Sponsored Link

家事えもん(松橋周太呂)の妻が美人で可愛い?画像は?

家事えもん、妻、画像

家事えもんさんが結婚した奥様について、かなり気になるところではあると思いますが、現時点では顔写真などはありません。

これはもう仕方のないことでしょうか。お相手は一般人女性となっていますし、一般人の奥様がテレビに出ることってまあまずないですよね。

しかし!

なんと4月12日放送の「得する人損する人」の中で家事えもんさんの美人妻さんが紹介されるんだとか!

これは朗報ですね~。

4月12日の放送で、相手の顔や新婚生活の様子が公開される。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20180329-608300/

テレビに出てもOKということは業界人も認めるほどのルックスであると僕は勝手に期待していますが、この手の番組ってこっ恥ずかしくて普通は出られないことが多いですよね。

ギャラがたくさんでるってわけでもなさそうですし。

それでもメディア出演を承諾してくれるということは、家事えもんさんの奥様自身も満更でもないという感じなんじゃないかな~と思っています。

12日の放送を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!