【いつまでも白い羽根】新川優愛の水着姿が可愛い!カップは?スク水?

新川優愛、カップ

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが主演を演じているドラマ『いつまでも白い羽根』が盛り上がりを見せていますが、オトナの土ドラだけあってシリアスベースの中にも内容にのめり込んでしまう面白さがありますよね。

そんな『いつまでも白い羽根』の中で新川優愛さんがスク水姿を披露してくれています!

新川さんの水着姿はたくさんありますが、スク水っぽいのはけっこうめずらしいというか、貴重ですよね。

個人的には「新川さん、カップ大きくなった?」と思ったのでサイズ感についても改めて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

【いつまでも白い羽根】新川優愛の水着姿が可愛い!スク水?

新川優愛さんが主演を演じてる『いつまでも白い羽根』が大きく注目されていますが、本当に新川さんの可愛さがわかるドラマですよね

新川さんを見るためだけにこのドラマを見ているという人もいそうなくらいです。

新川優愛さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳(執筆時)

・生年月日:1993年12月28日

・出身:埼玉県

・身長:166cm

・所属事務所:劇団東俳

新川さんの『いつまでも白い羽根』の中で披露されている水着姿がこちら

スク水・・・ですよね?(笑)

けっこう斬新で貴重な水着姿だと思います!

それにしてもやっぱりスタイル抜群です。

グラビアアイドルとしても芸能界で活躍していた新川さんはスタイルが良いのはもちろんで、しかも水着姿などはけっこう披露してくれていますがスク水っぽい姿はけっこうめずらしいです。

ちなみにスリーサイズは順番に82ー59ー83とのこと。

いつまでもスタイルに衰えを感じさせない新川さんでいてほしいな~と僕は思います。

Sponsored Link

新川優愛のカップは成長している?

新川優愛、カップ

新川優愛さんのカップについてですが、『個人的にはいつまでも白い羽根』の中ではけっこう普段見るよりも大きくなっている気がしました!

新川さんの推定サイズは、昔からCであると言われています。

新川さんの水着画像はこちら

抜群のプロポーションですが、確かにCくらいのサイズ感なのかな~と僕も思います。

しかし、

『いつまでも白い羽根』での新川さんの水着姿を見た限りけっこうスタイルアップしている感じもするんですよね~。

こればっかりは角度とか、写真の場合は少し修正が入って盛れていたりとか微妙な違いでサイズ感が変わっているように見えてくるということも十分あり得ると思いますが、

新川さんほどのTHE美脚スタイルでしかもカップもDくらいに成長しているんだとしたら、ほとんどのメンズを虜にしてしまいますよね(笑)

正直最強ですw 今のままでも芸能界随一の女優さんなのに。

ぜひ確実な検証のためにも『いつまでも白い羽根』では水着などをたくさん披露してほしいなと思います。

それに加えてこれからのドラマ自体のストーリーも楽しみですね!

まとめ

新川優愛さんが主演を演じているオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』でのスク水っぽい水着姿がとても可愛いということで、その水着姿や新川さんのカップ、スリーサイズについての情報をまとめてきました。

新川さんのプロポーションの変化も要注目ですが、年々磨きがかかる演技力にも期待をしていきたいと思います。

一読がありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!