まらしぃの素顔はイケメン?ブサイクでがっかり?正面からの画像も!

まらしぃ、顔、正面

まらしぃさんがニコニコ動画やYoutubeの活躍だけでなく、ドラマの音楽担当として書き下ろしをするまでに活動の幅を広げていますね。

まらしぃさんはピアノの演奏が素晴らしいだけでなく、生放送などでイケボであることも知られています。

ただ、素顔をあまりメディアに出さないタイプなだけに、まらしぃさんの顔が気になる!という声が多いですね。

今回はまらしぃさんの素顔がイケメンなのか、ブサイクでがっかりなのかについて見ていきます!

また、正面からの画像が少ないくて、横顔しかわからないという声もあるので正面からのまらしぃさんの写真も探ってきますよ~。

Sponsored Link

まらしぃの素顔はイケメン?ブサイクでがっかり?

まらしぃさんがピアニストとして活躍してますが、もともとはニコニコ動画の「弾いてみた」カテゴリーで有名になった人でした。

今ではYoutubeでのファンの方が数は多いですが、本当に多くの人を魅了する演奏家ですよね~。

そんなピアニストの顔だったら気になりますよね~!

まらしぃさんの簡単プロフィール

・年齢:28歳(執筆時)

・生年月日:1990年3月10日

・出身:愛知県名古屋市

・最終学歴:愛知教育大学

まらしぃさんが披露している領域はボーカロイドやアニソンのコピー、また作詞家として自身で手がけた曲が多いのでどうしてもファン層は限られてしまっていました。

もちろん僕は「まらしぃさんにはアニソンなど『弾いてみた』をがんがん続けてほしいな~」と思ってますが、フジテレビのドラマ『いつまでも白い羽根』で作曲を手がけていることから、世間一般的なマジョリティ層に向けたジャンルの活動も増えていくこと間違いないですよね~。

そんな注目度が爆上がりしているまらしぃさんはSNSでの活躍がメインで、メディアに出演したことはありません。

つまり、

どんな顔なのかわからない!

わけですね(笑)

そりゃあまらしぃさんの顔が気になりますよね。

ということでまらしぃさんの顔を見ていきましょう。

まらしぃさんの素顔はこちら!

おお・・・!これはイケメンオーラがハンパじゃないですね~。

しかしやはりピアニストなので、正面からの写真が少ないんです。確かに横顔がイケメンでも、正面から見たらブサイクでした・・・。なんてオチもないわけでじゃないですからね。

僕からしたらまらしぃさんはピアノの実力もセンスも、声までかっこよくて、しかもイケメンだったらすべて持ちすぎて引いちゃうレベルなので少しくらい欠点があってもいいんじゃない?と思ってしまいますけどね!(笑)

Sponsored Link

まらしぃの顔を正面から見たい!画像は?

まらしぃ、顔、正面

まらしぃさんの正面からの画像ですが、リサーチしたところ存在していました!

それがこちら。

少し遠いですけど、イケメンですよね?

もちろん俳優さんのようなイケメンぶりを期待しているファンの方にとっては「がっかり・・・」なのかもしれませんが、そんなにハードルを上げなくても十分イケメンさんです。

まあ個人的な好みではありますが、髪型でけっこう印象も変わってくるのかなとは思います。

これでピアノのセンスが抜群なわけですから、メディア露出もこれからは増えていきそうですね!

そうなれば必然的にまらしぃさんの顔写真なども増えていくと思うので、情報は随時付け足していきます。

以上、

まらしぃさんがニコニコ動画やYoutubeだけでなく、ドラマ『いつまでも白い羽根』などで作詞家としても活躍して注目を集めているということで、まらしぃさんの横顔や正面からの顔についての情報をまとめてきました。

まらしぃさんのこれからのマルチな活躍が楽しみですね!これからも応援していきます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!