【いつまでも白い羽根】さとうほなみが可愛い!カップやスリサは?

さとうほなみ、カップ、スリーサイズ

さとうほなみさんがいつまでも白い羽根に出演してますが、本当にかわいいですよね~。

オトナの土ドラだけあってシリアスベースの中にも内容にのめり込んでしまう面白さがありますよね。

そしてさとうほなみさんの役柄もなかなかの過激さです。

さとうさんのカップスリサについて気になるという声が多いので見ていきましょ~。

Sponsored Link

『いつまでも白い羽根』さとうほなみが可愛い!

さとうほなみさんがドラマ『いつまでも白い羽根』に出演していますが、女優としての活動が本格化してきましたね~。

ゲス極でバンドマンとして活動していた当時は女優デビューするということでセンセーショナルな印象を受けたファンの方もいると思いますが、昨年から徐々に女優としての知名度を上げてきていますね。

ゲス極時代の既存のファンがいるので、さとうほなみさんの売れ行きは増していきそうです!

さとうほなみさんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・生年月日:1989年8月22日

・出身:東京都

・身長:165cm

・所属事務所:オスカープロモーション

元はほないこかとして「ゲスの極み乙女。」のメンバーだったさとうさんですが、女優としてはさとうほなみのネームで女優として活躍してます。

さとうほなみさんが出演している『いつまでも白い羽根』では白衣姿の他、キャミソール姿なども披露してくれています。

詳しくはこちら。

本当にスタイリッシュですよね~。女優としてデビューさせたがる業界人の感覚も非常によくわかります。

Sponsored Link

さとうほなみのカップやスリーサイズは?

さとうほなみ、カップ、スリーサイズ

さとうほなみさんは、『ゲスの極み乙女。』でのバンドマン→女優デビューということでかなり稀なケースですよね。

さとうさんは顔がかわいいのはもちろんですが、年齢的にも広瀬すずさんとか橋本環奈さんのように主演を張るようなタイプの女優さんではありませんよね。

むしろ名脇役としてどんどん活躍していきそうですが、現時点での『いつまでも白い羽根』の役どころでは体当たり的な演技が多いキャラというイメージが強いです。

ベッドのシーンがあったりと、女優ならほとんど誰しも通る(ことが多い)道をたどっているという感じですかね~。

そこで気になるのが、やはりさとうさんのスタイルの良さです!

カップについては、もちろん公式の情報はありませんが、Bというサイズがネットの予想では多いみたいですね。

またスリーサイズは、B81ーW60ーH84というのがコアなファンの方による予想となっています。

ほないこかさんは水着姿なども披露してくれていませんが、個人的にはドラマを見る限りCくらいあるんじゃないかな~と思っています。

さとうほなみさんのスタイルの良さがわかる画像などが出てきたら情報を付け足していきますね^^

女優として活躍するさとうさんの2018年のブレイクを期待しましょう。

以上、

『いつまでも白い羽根』に出演しているさとうほなみさんが可愛く抜群のスタイルの良さが注目されているということで、さとうさんのカップやスリーサイズについての情報をまとめてきました。

もしかしたら2018年はさとうさんをドラマで見ない日はないくらいブレイクする年かもしれませんね!活躍を応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!