アレックス翔がイケメンすぎ!家族は母父姉でドイツハーフ!身長は?

アレックス翔、家族、母、父、姉

アレックス翔くんがインスタで注目を集めていますが、なんと日本で芸能界デビューをするとのことですね。

翔くんはハーフですが、どうやらお父さんがドイツ人ということです。

翔くんの家族構成から、身長についてまで詳細なプロフィールを見ていきましょう!

Sponsored Link

アレックス翔がイケメンすぎる!

アレックス翔くんがインスタグラムを中心に世界的に注目を集めていますね!

世界レベルの美少年ということでメディア出演などの機会も増えてきている翔くんですが、どうやら日本で芸能界ビューするみたいですよ!これは芸能界に期待の新星現るという感じですね。

アレックス翔くんの簡単プロフィール

・年齢:11歳(執筆時)

・生年月日:2006年5月11日

・出身:ロサンゼルス

・身長:150cm(執筆時)

・所属:セブンスアベニュー

翔くんが注目されているインスタがこちらですね~。

い、イケメンすぎる・・・!

男性に対して言うのもおかしいかもしれませんが、透明感が段違いですよね!

これは男の僕が見てもイケメンすぎるとすぐファンになってしまいます、非常にイケメン。

こんな逸材、日本でデビューさせて大丈夫なのでしょうか?(笑)

翔くんはこれからの日本の芸能界を席巻していきそうですね。個人的にはハーフポジションでは真剣佑くんが大好きなので、良い競争相手として意識していってほしいな~と思います。

Sponsored Link

アレックス翔の家族は母、父、姉、でドイツとのハーフ!

アレックス翔、家族、母、父、姉

アレックス翔くんはハーフということで、とくに両親について気になりますよね~。

翔くんの家族はお母さんが福岡県出身お父さんがドイツ出身という情報がありますね。

そしてお姉さんがいるということで、甘いルックスである上に女性や年上の人に可愛がってもらえるタイプの人間になる家族構成ですね!まあ環境にも影響されるので一概には言えませんが・・・。

気になる翔くんのお姉さんについてはこちら!

どこまで詳しい情報かは定かではありませんが、翔くんのお姉さんと思われる画像です。

お姉さんは一般人なので詳しい情報はこれからも出てこないとは思いますが、それはもう美人さんであること間違いないでしょう!

インスタグラマーである翔くんなので、いつかインスタの中でお姉さんが登場することに期待したいと思います。

以上、

インスタで世界的に注目されているアレックス翔くんがイケメンすぎるということで、翔くんのインスタや家族構成についてまとめてきました。

お母様やお父様、特にお姉さんはどこまで翔くんに似ているかいつか見てみたいものですね~。翔くんのブレイクに期待です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!