矢島愛弥はブサイク?イケメン?歯茎や口元が嫌いとの声も!?画像

矢島愛弥、口元、歯茎

矢島愛弥(まなや)さんがタレントとして活躍していますが、独特のキャラもあいまってかなりの人気ぶりを見せていますよね~。

矢島さんはイケメンという声もありますが、歯茎口元が気になってブサイクという声もありますね。

画像などを元に、ネットではどちらの声が多いのか見ていきたいと思います!

Sponsored Link

矢島愛弥はブサイク?イケメン?

矢島愛弥さんがタレントとして活躍していますが、現在の芸能界で乗りに乗っている親子ニ世代タレントです。

お母様があの渡辺美奈代さんということで、昨年ブレイクしたMattさんと同じように、自身の親がかなりの大物なんですね~。これは売れやすいケースなので今後の活躍が期待されているわけです。

矢島愛弥さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳(執筆時)

・生年月日:1997年7月22日

・出身:東京都

・身長:160cm

矢島さんはタレントさんなので、もちろんルックスが良いのは当然のこと。

僕は普通にイケメンさんだと思います!

そんなイケメンな矢島さんにも、「ブサイク」という声が少なからずあるみたいですね。

年上からモテそうなかわいい系ですよね~。

動いている姿でもイケメンですね。

ただ、確かにイケメン揃いの芸能界のタレントさんと俳優さんから比べると、本当にブレイクするの?というような声があるのもまあ仕方ないのかもしれません。

それだけ世間的なハードルが高いということですからね~。

それでも、渡辺美奈子さんゆずりのかわいさとイケメンさを併せ持つ矢島さんなので普通にブレイクしていくんじゃないかな~と個人的には思います!

ぜひ2018年はがんがんテレビに映って活躍してほしいです。

Sponsored Link

矢島愛弥は歯茎や口元が嫌いとの声も?

矢島愛弥、口元、歯茎

矢島愛弥さんは口元や歯茎が気になるという声が多いんですね~。

口元って人間の顔の中でもかなり印象を変える部分です、個人的には目元を気にしてしまいがちですが(笑)

矢島さんの場合はつぶらな瞳なのでかわいい系イケメンと思ってしまうのかもしれませんが、口元が気になる人にとっては矢島さんの笑顔などはどう映るのでしょうか。

矢島さんの口元の画像がこちら!

こう見るとなかなかのハムスター顔ですが、そこがかわいい要素でしょうか。

とにかく、笑顔になった時に歯茎が多少出てしまうのかもしれませんね~、こればっかりは仕方のないことですが、近い内に歯列矯正などもするのではないでしょうか?

とは言え歯茎が汚いわけでもないですし、あまり過剰に反応しすぎるものでもないような気がします!

矢島さんはまだ二十歳そこそこなので、これからどんどんイケメンさは増していくでしょう、活躍が楽しみですね~^^

以上、

矢島愛弥さんがタレントとして注目を集めているということで、矢島さんのイケメンぶりや、口元、歯茎が気になるという声が多かったので情報をまとめてきました。

渡辺美奈子さんばりの活躍となるでしょうか!これからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!