【正義のセ】吉高由里子が超かわいい!髪型もミディアムで似合いすぎ!画像

吉高由里子。髪型、ミディアム

吉高由里子(よしたか ゆりこ)さんが主演を演じるドラマ『正義のセ』が始まりましたが、吉高さんはいくつになっても相変わらずかわいいですよね~。

吉高さんは多くのレパートリーの髪型を披露してくれている女優さんですが、現在のミディアム~ややロングくらの長さが個人的には一番好きですね!

吉高さんの作中での髪型の情報もまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

【正義のセ】吉高由里子が超かわいい!

吉高由里子さんがドラマ『正義のセ』で久しぶりに主演を演じていますね!

相変わらずかわいい吉高さんですが、スーツ姿の吉高さんも本当に似合っています!こんな人が会社にいたらいいな~と思う人は大勢いるのではないでしょうか。(役柄はサラリーマンではありませんが笑)

吉高由里子さんの簡単プロフィール

・年齢:29歳(執筆時)

・生年月日:1988年7月22日

・出身:東京都

・身長:158cm

・所属事務所:アミューズ

吉高さんが『正義のセ』の中で演じる竹内凛々子は、新卒2年目の検事という役柄です。

吉高さんは正義感溢れる検事というキャラクターに抜擢されたわけですが、今までの吉高さんのキャストの中では「真面目で正義感のある役」というのは少しめずらしい気もしますね。

それでもぴったりのキャスティングだと思いますし、29歳とは思えないルックスです。

吉高さんを見るためだけに『正義のセ』を見るという人もいそうですが、個人的には↓のようなややお茶目な感じの吉高さんがとても好きですね~。

Sponsored Link

吉高由里子のミディアムな髪型もかわいい!

吉高由里子。髪型、ミディアム

吉高由里子さんは女優さんとしてのキャリアが長いことから、髪型もかなりの変遷をしてきている人ですよね。

皆さんはいつの吉高さんの髪型が好きですか。

僕は現在の吉高さんの髪型の長さくらいが似合っているな~と思います!

ショートの時の吉高さんももちろん可愛いですが、髪を伸ばすとこんな感じでアレンジできるからいいですよね。

もちろん人によっては、「普段は可愛いけど、髪を巻いちゃうと急に似合わなくなる人」は普通にいると思うので、どんな髪型でも似合う吉高さんの特権ではありますが(笑)

髪色も長さも、ストレートであるところも個人的にはどんぴしゃりなので、『正義のセ』は全話試聴しようと思っています(録画で。)

今後のストーリーも要注目ですが、吉高さんの髪型や衣装についても注目して楽しんでいきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!