米山隆一(新潟知事)は独身で結婚してないし妻もいない!相手は誰?

米山隆一、嫌い、かわいそう

米山隆一(よねやま りゅういち)さんが新潟県知事らしからぬ『女性問題』を起こしたということで注目されています。

あくまでも米山県知事には「疑い」がかけられている段階ですが、米山さんが独身で結婚していない、子どもどころか妻もいないというのは意外ですよね。

女性問題を起こしたと言われている相手の女性は誰なのかという情報は果たして存在するのでしょうか?

Sponsored Link

米山隆一(新潟県知事)は独身!結婚もしていないし妻もいない?

米山隆一県知事がスキャンダルの渦中にいるということで注目されているわけですが、米山さんは県知事というポジションがある男性です。

しかも”イケおじ”という言葉が似合う笑顔が素敵な男性ですし、モテないはずがないもなく普通に結婚しているものだと勝手ながら思っていましたが、意外にも未婚なんですね~。

米山隆一さんの簡単プロフィール

・年齢:50歳(執筆時)

・生年月日:1967年9月8日

・出身:新潟県魚沼市

・最終学歴:東京大学医学部医学科

・前職:医師

米山さんに奥様やお子さんがいないというのはかなり不思議ですよね。

東大卒でしかも前職は医者、そして政治家としても有名になって、故郷の新潟で県知事という仕事をしているまさに華のあるキャリアを築いてきた男性であれば、50歳ならお子さんが数人いるケースも普通にあるのかなと僕は思います。

もちろん個人的な好みによるので否定しませんが。(恐れ多くて否定なんてできませんよね笑)

米山さんを取り巻く女性問題の概要はこんな感じです。

・未成年と思われる女性とホテルに行った

・金銭授受があったかもしれない

ざっくり言うとこれだけ!

つまり、事実として不確定な要素が多いわけですね~。

ただ、米山さんは相手が未成年ではないと言っていますし、女性に不当な金銭を渡している事実もないと明言しています。

追記:

続報にて、売春行為があったことがお相手のA子さんによってリークされていましたね。

米山さんの意見である「相手も独身である」は本当でしたが、金銭授受があったので取り返しのつかない、大げさに言えば新潟県民を裏切るカタチとなってしまいましたね。

米山隆一、嫌い、かわいそう
米山隆一はハニートラップではなかった!嫌いやかわいそうの声?

Sponsored Link

米山隆一の女性問題の相手は誰なのかわかる?

米山隆一、女性問題、相手、誰

米山さんに対する勝手なイメージですが、ここまでのハイキャリアを築いてい、しかもお金もたくさんある男性が結婚していないとなると、それはもう遊び人なのかな~と思ってしまいますよね(笑)

米山さんはかなり真面目な人ということですが、報道されていない影では何をしているかなんてわかりっこありません。

なので今回の女性とも、遊びや息抜きという軽率な気持ちなのか気になるところですし、とにかく相手が誰なのか気になりますよね。

しかし結論から言うと、米山さんの女性問題で報道されているお相手は一般人なので情報が一切ありません。

もちろん報道関係者は知っているので、情報が出てこないということは有名人ではないということになりますね。

ただ、

僕の中では新潟県と言えば小林麻央さんや、若い人で言えば馬場ふみかさんらが出身としている県、つまり美人さんが多いイメージです。

目が肥えているであろう米山さんが選ぶ相手なので、それはもう美人さんなのでしょう!

追記:

続報で、お相手の女性は名門私立の女性であることがわかりました。つまり新潟県出身ではない可能性がありますね。まあそれでも美人さんであることは変わりないと思いますので、個人的にはちょっとした読者モデルとかしてた人じゃないかな~と思っています。

お相手の女性の詳細がわかる日はこないと思いますが、結果として米山さんが『辞任』というカタチになったことは残念なことですよね。政治家のスキャンダルというのはいつの世もなくないということを改めて認識しました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!