福田淳一のセクハラは捏造でハニートラップ?テレ朝記者は誰かわかる?

福田淳一、セクハラ、女性、誰

福田淳一(ふくだ じゅんいち)さんがテレビ朝日の女性社員に対して「セクハラ発言」をしたということで注目されていますが、結果的には辞任を表明するにまで至りましたね。

福田さんほどのポジションがある人が退くともなると大事ですが、世間では女性記者による音声の捏造ハニートラップである可能性が示唆されています。

個人的にはテレ朝側や女性サイドのメリットを感じない話ではありますが経緯をまとめていきたいと思います。

また、テレビ朝日の被害者である女性記者が誰なのかわかるものなのでしょうか?

Sponsored Link

福田淳一のセクハラは『捏造』や『ハニートラップ』?

福田淳一さんがテレビ朝日の女性社員に対してセクハラ発言をしたとして「週刊新潮」で取り上げられ、その事実が音声データにより確認されたことで辞任するにまでなりました。

この一件は「やっぱり政治家ってスキャンダラスなことが多いな~」とそう単純なことではなく、女性記者側に何らかの意図があったのではないかと深読みしている人も少なくないみたいです。

福田さんのセクハラの音声の内容としては、

・「胸触っていい?」

・「手縛っていい?」

・「抱きしめていい?」

などと言われています。というか実際に音声データがあります。

これはまあ女性に対して言っていたら普通に気持ち悪いですよね。

ただ、

専門家によると、この音声がもしかすると「捏造」されたものではないかとも言われているんですね。

その内容としてはこちら。

これを見るとたしかに合成による捏造の可能性もあるのかなと思いますよね。

ただ、結果としては福田さんはすでに辞任してしまっているので後の祭りではありますが、もしかしたら裏にとんでもない何かが潜んでいるのかもしれませんね。

それが組織なのか、いち個人なのか、僕には推し量ることすらできませんが・・・。

今回の事件はハニートラップとは少し違うと思いますが、福田さんにアプローチしている記者さんが自身の仕事のポジションをなくしてまでも手を出したいくらいの美人さんだったらその可能性も出てくるのかなと思います。

Sponsored Link

福田淳一がセクハラしたテレ朝社員の女性記者は誰かわかるの?

福田淳一、セクハラ、女性記者、誰

福田淳一さんの女性問題についてこれだけ注目されれば、嫌でも加害者である女性記者さんのことが気になりますよね。

結論としては、女性記者はテレビ朝日の社員であるという事実しかわかっておりません。

ネット上では、音声データなどから

・30代

・名前は「はすえ」

であるとの情報が出回っていますが、どこまで信じていいかわからない情報なので基本的にはこの2つの情報は考慮しなくて良いと思います。

セクハラ被害を受けた女性記者さんが誰なのか報道サイドはわかっているにも関わらず明らかにしないということは十中八九一般人だからですね。

しかも個人的な記者として著名などのジャンルの人ではない可能性が高く、SNSなどで「知る人ぞ知る」というタイプの人でもないと思われます。

そうなるともうこのテレ朝の女性記者さんが誰なのかを特定するのは不可能に近いので、これから出る情報に関してもあまり信じる必要はないのかなと思います。

結論としては、

福田淳一さんがセクハラをした記者が誰なのか気にするよりも、この一連の流れが捏造やハニートラップなどの陰謀が絡む事件なのかどうかを注視していった方がいいのかなと個人的には感じています。

今後の福田さんと女性問題に関する報道に目を光らせたいと思う次第です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!