福王伶奈(バスケ)が超かわいいけど身長は?両親や家族構成は?

福王伶奈さんが中学生バスケットボール選手として大きく注目されていますね!

その理由はなんと言っても、12歳という年齢にも関わらず188cmという長身であることです。

これは大きな武器ですね~。

また、長澤まさみさんに似てとてもかわいいという情報もあります。これも理由の1つでしょう。

福王さんの両親家族構成についての情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

福王伶奈(バスケ)が超かわいい!身長は?

福王伶奈さんがバスケットボール選手として注目されています。

日本のバスケ界は、世界を舞台にすると現状どうしても歯がたたないのが男子。

現在は渡邊雄太選手や八村塁選手、田中バートン力選手らがアメリカの大学ないし高校で力をつけているので将来的には通用するまでになるかもしれませんが、現時点では女子日本代表の方が世界で活躍しています。

そんな女子バスケ界のホープである福王さんは、ルックスも超かわいいんです!

福王伶奈さんの簡単プロフィール

・年齢:12歳(執筆時)

・生年月日:2005年?

・出身:愛知県

・身長:188cm

・所属:昭和ミニバス

福王選手のプロフィールについてはTwitterなどの情報をもとにしているので現在は違っているというものもあるかもしれませんが、身長188cmというのは本当のことですね!

この写真を見るだけでも、周りの選手から頭一つ以上抜けていることがわかりますよね~(笑)

僕がミニバスをしていた時代は、小学生の時点で180cmオーバーという選手はけっこういましたが、女子で190cmにせまる身長の人はいませんでしたw

こんなに普通に反則ですよね!それだけ周囲の期待が集まる理由もわかるな~と僕は思います。

しかもルックスもかわいいともなればメディア映えもしますし、どんどん特集を組まれるんじゃないでしょうか!

Sponsored Link

福王伶奈の両親や家族構成は?

福王伶奈さんに限った話ではありませんが、一流アスリートや天才スポーツ選手のタマゴの両親や家族の情報ってやけに気になるところですよね。

福王伶奈さんのご家族についての情報はまだまだ薄いものしかなく、結論としては家族構成などの情報もわかりませんでした。

こればっかりは福王さんがまだメディアに出てきていないので仕方ないのですが、普通に考えたらこれからどんどん福王さんが世間で注目されるようになったら、プライベートな情報も出てくると思います!

それをゆっくり待ちましょう。

ただ、

ひとつだけはっきりしている情報があって、福王さんのお母様は身長186cmもあるみたいですね!

福王伶奈さん改めて小6で身長184㎝はすごい。そしてお母さんが186㎝というのもすごい

引用:https://twitter.com/norikichi_174/status/987537013774602240?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fcandyrock25.com%2Freinafukuou-prof%2F

おそらくお父様は200cmに迫る身長なのでしょう!

仮に福王さんに兄妹がいるとしたら、きっとどんなスポーツでも活躍できる体格を同じようにもっていると思うのでわくわくしますよね~。今のところ情報はありませんが、ご兄弟がいるなかどうかについてもこれからの情報を待ちたいと思います。

以上、

女子バスケ界の若きホープとして注目されている福王伶奈さんが可愛いことや、身長、両親や家族についての情報をまとめてきました。

これからも福王さんの成長と活躍には目が離せませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!