岡田サリオの始球式の動画の太ももが凄い?下着つけない理由は何?

岡田サリオ、カップ、スリーサイズ

岡田サリオさんが始球式をした時の動画がもの凄いカラダの柔らかさで開脚を披露しているということで、その動画が気になるとい声が多いですね。

岡田さんの太ももがあまりにも美脚で本当に素晴らしいんだとか!

また、岡田さんは私生活の中で下着を身に着けないというポリシーのようなものがあるみたいです。

その理由は何なのでしょうか。調査していきたいと思います。

Sponsored Link

岡田サリオの始球式の動画の太ももが過激?

岡田サリオさんはダンサー出身で芸能界の門をたたいた芸能人ですが、本当に美人さんですよね~。

現在はタレントやモデルとして活躍していますが、始球式での動画が注目を集めていますね。

岡田サリオさんの簡単プロフィール

・年齢:24歳(執筆時)

・生年月日:1993年9月28日

・出身:東京都

・身長:160cm

・スリサ:88ー58ー95

・所属事務所:サンズエンターテインメント

岡田さんが注目された始球式の動画というのはこちらですね。

1分くらいから開脚投球を披露してくれていますが、本当に体柔らかいですねw

しかも太ももの筋肉も素晴らしく、スポーツマンのようにマッチョというわけではありませんが、やはり岡田さんはダンサーさんなので女優さんみたいに細すぎることもないですよね。

つまりちょうどいいということです(笑)

岡田さんの始球式では、この開脚をした投球が斬新で反響を呼んだわけですが、ダンサーとしてのカラダの柔らかさがあるからこそだな~と僕は思いました。

Sponsored Link

岡田サリオは下着をつけない!?その理由は?

岡田サリオ、下着、つけない、理由

岡田サリオさんはなんと普段は下着を身に着けないんだとか!

これは少しびっくりですが、下着と言ってもパンツをつけないということなんじゃないかな~と僕は思います。

岡田さんが下着をつけないというのが日常生活でのことなのか、それともプライベート限定なのか、寝る時だけなのかまだ情報が薄いんですが、4月21日放送の「有吉反省会」で真相を話してくれるということですね。

個人的に考えたこととしては、

・締め付けがなくリラックスできる

・ムレがなく余計な心配がいらなくなる(他に心配事が増えますが笑)

・水着などの撮影時は下着あとなどがつかないようにしているので仕方なく

などの理由が主なところなのかな~と思っています。

あと、日本人は下着をつけないと「え?」となりますけど外国人の人ってけっこう女性でも下着をつけない人っていますよね。

岡田さんはスペイン系フィリピン人とのハーフなので、そのあたりの文化を幼少期から踏襲しているという可能性もゼロではないのかなと思います。

詳しいところは岡田さん本人からのコメントを待ちましょう!

以上、

岡田サリオさんの始球式での過激な開脚や太ももや美脚さが注目されているということ、岡田さんが下着を身に着けない女性であることについての情報をまとめてきました。

岡田さんのタレントとしての活躍たこれからも楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!