岡田サリオの水着ビキニ姿が超可愛い!カップやスリーサイズは?

岡田サリオ、カップ、スリーサイズ

岡田サリオさんがタレントやモデルとして大きく注目されていますが、本当にスタイル抜群の女性ですよね~。

岡田さんのスタイルの良さがわかりやすい水着ビキニ姿などをシェアしていきたいと思います!

また、岡田さんのカップスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?

岡田さんのプロポーションについて迫っていきましょう!

Sponsored Link

岡田サリオの水着ビキニ姿が超可愛い!

岡田サリオさんがタレントとして大きく注目されていますね~。ダンサー出身のタレントさんなので、モデルとしてのお仕事をする時も自分の「魅せ方」みたいなのが他のタレントさんとは違い、優れているように感じますよね。

岡田サリオさんの簡単プロフィール

・年齢:24歳(執筆時)

・生年月日:1993年9月28日

・出身:東京都

・身長:160cm

・所属事務所:サンズエンターテインメント

岡田さんのスタイル抜群の水着ビキニ姿はこちら!

岡田サリオさんのスタイル抜群の画像①

岡田サリオさんのスタイル抜群の画像②

岡田サリオさんのスタイル抜群の画像③

ダンサー出身の女性とは思えないスタイルの良さです(笑)

岡田さんはタレントとしての活動の傍ら、Twitterなどの情報を見るとやはりダンサーとしての活動の方がウェイトは大きいような印象なので、尚更引き締まったスタイルになるのかもしれませんね!

これは現在人気を集めているようなグラビアアイドル専属でやっている人よりも好きという人が多いんじゃないかと僕は思いました。

Sponsored Link

岡田サリオのカップやスリーサイズは?

岡田サリオ、カップ、スリーサイズ

岡田サリオさんの水着ビキニでスタイルの良さがよくわかりましたが、実際に数字にすると岡田さんのカップのサイズやスリーサイズはどうなっているのか気になりますよね!

まずは岡田さんのカップについて!

岡田さんのカップはGと言われていますね~。

ダンサーさんはスタイリッシュで、しかも肉付きが少ない人が多いイメージですが岡田さんの場合はその真逆です。

尚更踊っている時の大人の魅力が増すんだろうな~と思わずにはいられませんね!

https://www.instagram.com/p/Bg2ZT19h12W/?hl=ja&taken-by=salio.fficial

カップのサイズ感に関しては水着姿が一番イメージがつきやすいと思いますが、個人的にはインスタでのこんな以上でもサイズ感がわかりやすいのかなと思います。

といかこれ私服ですかね~、本当にかわいいですね!(笑)

続いては岡田さんのスリーサイズについて!

岡田さんのスリーサイズは順番に、88cm-58cm-95cmと言われています。

MEMO

ちなみに、

日本の20代女性の平均スリーサイズは、
20代:B 83.1cm W 63.1cm H 88.2cm
と言われています。

平均女性のスリサと比べると岡田さんの圧倒的なスタイルの良さがわかりますね(笑)

まあ一般女性と比べるなという話かもしれませんが、岡田さんはこれからタレントとしてどんどん活躍していく女性だと思うので、ぜひチェックしてくださいね!

以上、

岡田サリオさんの水着ビキニが可愛すぎるということで、岡田さんのスタイル抜群の水着姿やカップ、スリーサイズについての情報をまとめてきました。

岡田さんの2018年の活躍が本当に楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!