アイドル 芸能

スパガ浅川梨奈が過激なキャミソール披露!カップは?|高画質画像

投稿日:2017年5月29日 更新日:

 

SUPER☆GiRLS 通称スパガの浅川梨奈(あさかわなな)さんが今アイドルとしてだけでなく、女優として注目されていますよね!

浅川さんは以前、フジテレビの「&美少女 NEXT GIRL」という次世代を担う大ブレイク寸前の12人のモデルや女優を1話毎にヒロインにしたドラマ、に出演していました。

この番組の通りブレイク寸前ですよね~!

そんな浅川さんはアイドルや女優としてだけでなくモデルとしても活動しているわけですが、

最近浅川さんの過激なキャミソール姿がネット上に出てきたということで話題になっています!

こ、これは気になりますね・・・!

いまを輝くブレイク間違いなしの浅川さんの真新しいキャミソール姿やカップについて見ていきましょう!

Sponsored Link

 

浅川梨奈が過激キャミソール姿を披露!【高画質画像】

浅川梨奈、キャミソール、過激

まずは「人狼ゲーム」で主演に抜擢されるなど、女優としての活動に拍車がかかってきた浅川さんについて。

浅川梨奈の簡単プロフィール

年齢:18歳(1999年 4.3生まれ)

愛称:なぁぽん

出身:埼玉県

所属事務所:エイベックス・マネジメント

所属グループ:SUPER☆GiRLS

浅川梨奈さんが今年の2月に発売された男性誌の『Men’s JOKER』で過激ともとれるキャイソール姿を披露したんですが、その写真がこれ!

浅川梨奈の過激キャミソール画像①

浅川梨奈の過激キャミソール画像②

 

ホントに本人!?と思うくらい

とても17歳とは思えない大人の魅力ですよね!

 

普段アイドルとして見せてくれるかわいらしい印象とのギャップがあってますます女性としての深みを感じさせてくれます!

 

浅川さんの大人の魅力に関してもファンの方々もこの反応です。

大人っぽさを兼ね備えていることっていうのは、

アイドルとしてもそうですが、

なにより女優としての演技の幅が広がるので相当武器になりますよね!

僕としてはアイドルをしながら女優やグラビアに挑戦することで浅川さんの顔が様々な見れることは本当にうれしいですが、

その分忙しさも相当なものになると思うので、体調にだけは本当に気をつけてほしいです!

しかし本人のペースで、本人がやりたいことを応援するだけですのでこれからも幅広い活躍とさらなる大ブレイクを期待しましょう!

Sponsored Link

 

浅川梨奈のカップが気になる!

浅川梨奈、カップ

浅川さんのキャミソール姿は案の定過激でしたが、同時に気になるのは浅川さんの水着画像です!

浅川さんは今存在しているアイドルの中でも屈指のグラビアの回数をこなしていると思うほど、週刊誌等で見かけますよね!

それだけスタイル抜群のカラダを披露しているので、必然的にカップが気になる人が多いみたいです!

そんな気になる浅川さんのカップはFと推定されています!

これは「1000年に1度の童顔グラドル」の愛称を恣にするのも納得ですね!

これだけのサイズだとスタイルの維持が大変そうですが、そのあたりは浅川さんのプロフェッショナルな意識で苦にもしないのでしょうか。

 

まとめ

浅川梨奈さんが過激なキャミソール姿を披露したということで、

気になるそのキャミソール姿を高画質画像で、そして浅川さんのカップ情報について見てきました!

↑でも言いましたが、これからのブレイクに十分すぎるポテンシャルを持っている分、無理だけはせずに活躍していってほしいですね!

まずは直近の映画『人狼ゲーム』が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菅田将暉の『ばかになっちゃったのかな』のロケ地と歌詞は?動画

  菅田将暉さんが6月2日のミュージックステーションで ソロデビュー曲の『見たこともない景色』を披露しましたね! 今回のシングル曲にはカップリング曲として菅田くんの休日を描いた 『ばかになっ …

高山一実、小説、評価

乃木坂46の高山一実の小説の感想は?評価やおすすめタイトル紹介

  高山一実(たかやま かずみ)さんが乃木坂の新曲『泣いたっていいじゃないか』で新センターを飾っていて、高山さん専属のファンじゃない方からも注目を集めています! そんなアイドル高山一実さんの …

新庄剛志、顔変わった、整形

新庄剛志が顔変わったのは目の整形!現在の収入や再婚は?画像

  新庄剛志(しんじょう つよし)さんが現在かなり顔が変わったと言われていますが、その理由は目の整形であることがわかりました! というか、バラエティ番組『今夜くらべてみました』の中でカミング …

ジミン、性格、態度、悪い

ジミン(バンタン)の態度や性格が悪いのは本当?反日の噂も。画像

防弾少年団(BTS)のジミンさんの態度が悪いということがファンの間で物議を醸していますね。普段はジミンさんは神対応をする側のメンバーというイメージが個人的にあるのですが、何があったのでしょう? ジミン …

ひかぷぅ、すっぴん、卒アル

ひかぷぅのすっぴんや卒アルは?現在の彼氏は誰?だいちが逮捕?

ひかぷぅさんがタレント&原宿の人気ショップ店員さんとして注目されていますね! ひかぷぅさんのすっぴんや卒アル写真が気になるという声が多いので見ていきたいと思います。 また、彼氏の存在をオープンにしてい …