小山美姫(レーサー)が超可愛い!子役で菅野美穂と共演?事故の噂も

小山美姫、子役、菅野美穂

小山美姫さんが女性レーサーとして注目されていますが、本当にかわいいですよね~

小山さんはなんと子役経験があって、菅野美穂さんとも共演経験があるなんて噂も!

これは本当なんでしょうか・・・?

小山のことを調べると、「事故」とありますがこれについても気になるところですね。

Sponsored Link

小山美姫(レーサー)が超かわいい!

小山美姫さんが女性レーサーとして注目されていますが、美人女性レーサーで注目されている人って今日日聞かないですよね。小山さんはまだまだ若手なのでこれからの女性レーサー界を牽引していきそうな勢いで人気が上がっています。

小山美姫さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・生年月日:1997年9月5日生まれ

・身長:160cm

・血液型:B型

・出身地:神奈川県相模原市

小山さんは5歳からレーシングカートをはじめた優秀な選手で、そしてこれからの活躍が大いに期待されている選手です。

MEMO

レーシングカートとは、パイプフレームにむき出しのエンジン、タイヤ、バケットシートなどを取り付けた、ミニマムでシンプルな構造の競技用車両でスプリントカート、カートとも言います。

そんな実力ありきで注目を集めている小山さんですが、人気の理由はもうひとつあります。

それが圧倒的にかわいいルックスですね~。

ナチュラルにかわいいですよね!

これは人気が出るのも納得です。

Sponsored Link

小山美姫は子役経験あり!?菅野美穂とも共演が?

小山美姫、子役、菅野美穂

小山美姫さんがかわいいのには、どうやら理由があるみたいですね~。

というのも、

小山さんはなんと子役経験があったんだとか!

確かにかわいいわけですよね~。

と納得しながら調べてみたんですが・・・。

結論としては裏が取れる情報は出てきませんでした。

ネット上では小山さんは4~5歳くらいにテアトルアカデミーで子役として活動していたという情報があるんですが、菅野美穂さんが2014年に出演したいたドラマは『海峡を渡るバイオリン』のみ。

もちろん小山さんの実名で出演している可能性というのは低いわけですが、とりあえずは小山さんの名前はありませんでした。

なので、子役時代の芸名が何なのかわからない限りははっきりとした情報であるとは言えないかもしれませんね。

小山さんはこれからも何かとメディア露出が増えてくると思うので、後々に情報が出てくるのをゆっくりと待ちたいと思います。

小山美姫の事故って何?

小山美姫さんを調べると「事故」というワードが出てきますよね。

これはレーサーであれば宿命みたいなものですが、2017年7月22日開催のFIA-F4第7戦で小山さんの車が後ろから追突され、その場で救急車によって搬送されるほどの事故を経験しているんです。

少し生生しいですが、レースでの事故はこちら。

僕だったら間違いなくトラウマになってレースに出れなくなってしまいそうなものですが、今でもレーサーとして活躍し続けているなんて、とんでもない精神力だと思います。

小山さんの本当の人気の理由って、可愛さでもなく実力でもなく、こういうタフさなのかもしれないと思う僕でした。

以上、

小山美姫さんが女性レーサーとして注目されているということで、小山さんのかわいい姿や子役時代に菅野美穂さんと共演していたという噂について、また昨年の事故についての情報をまとめてきました。

これからの小山さんの活躍にはぜひチェックしてみてください^^

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!