志田愛佳の彼氏の画像や写真は?熱愛報道で「嫌い」「卒業」の声も?

志田愛佳、熱愛報道、嫌い、卒業

欅坂46の志田愛佳(しだ まなか)さんからついに「文春砲」が放たれましたね。

志田さんの熱愛報道はかなり意外でしたが、ついにやってしまったな~というのが僕の感想です。

もちろん男性は交際を否定していますが、こういうのはスクープをされてしまった時点でブランディング的にマイナスになるみたいなところがあるので反響は広まっていきそうですね。

気になる志田さんの彼氏(?)さんの顔写真や画像はあるのでしょうか?

また、熱愛報道が出たせいで、「嫌い」や「終わったな」、「卒業」などの声も出ていますね。

Sponsored Link

志田愛佳の彼氏の写真や画像は?

志田愛佳さんについに白羽の矢が立ち、「文春砲」によって熱愛報道をされてしまいましたね。

こればっかりは仕方のないことというか、人間誰しも色濃いをするものですし志田さんは特に多感な時期ですからね~。世のファンの方々には多めに見てもらいたいなと思う僕ですが、ネット上では「プロ意識が足りない!」と言われていますね(笑)

志田愛佳さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳(執筆時)

・生年月日:1998年11月22日

・出身:新潟県見附市

・身長:167cm

・所属:欅坂46

志田さんの熱愛報道に関してですが、地元新潟に帰った時に激写されたみたいです。

どうやら「文春」の記事では、

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

 志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

買い出し中の志田 ©文藝春秋

 小誌の取材に男性はこう話した。

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/7160

というように記述されているので、長濱ねるさんともご一緒だったみたいです。

え、、、

「長濱さんと一緒に行っている時点でデートではなくない?」と僕は思ったんですが、長濱さんに彼氏を紹介するという目的があったり、記事にあるように自宅を行き来していたというのが本当のことであれば確かに彼氏確定ですね。

それにしても新潟の有名公園って関分公園とかですかね~。新潟で夜桜を見るなら白山公園をオススメしますがw

気になる彼氏さん(と言われている男性)の写真について、こればっかりはどうしても気になりますよね!

リサーチしたところ男性はやはり一般人ということで、こちらの写真しかありませんでしたね。

全然わからん!w

という感じではありますが、個人的には本当に仲の良い友だちという感じなんじゃないかな~と思います。

もしお泊まりがあるくらいの熱愛なのであれば、志田さんは欅坂じゃなくてNGT48に入ってたんじゃないの?と思う僕ですが、その辺の真相は続報を待ちましょう。

というか長濱さんいずらそうですね(笑)

Sponsored Link

志田愛佳の熱愛報道で「嫌い」「卒業」の声も?

志田愛佳、熱愛報道、嫌い、卒業

志田愛佳さんに熱愛報道が出たことによって、「志田愛佳終わったな」という旨の声がネット上ではありますね。

ずっと志田さんを推してきたファンからは「嫌いになった・・・」という声まであるように見受けられますが、これはもうアイドルの宿命というか、ファンからの支持ってかなり振れ幅が大きいですよね。

志田さんは今日本で一番勢いがあると言っても過言ではない欅坂46のキーメンバーですし、卒業させられるというのは正直考えれません。

なので、

志田さんから離れるファンは多少はいるものの、それでも志田さんを応援してくれる本当に志田さんのことが好きなファンのためにアイドルとしての活動をすればいいなじゃいかな~と僕は思います。

まあ僕が欅坂じゃなくてラストアイドルのファンだからこんなことが言えるのかもしれませんけどね(笑)

というわけで、

釈明の余地ありの今回の熱愛報道により、欅坂のメンバーも注意を万全にすると思うのでしばらくはこの手の報道は出ないとは思いますが、志田さんにはこれからもアイドルらしい活動を続けていってほしいですね。

以上、

欅坂46の志田愛佳さんに熱愛報道が出たということで、彼氏さんと思わしき人の顔写真や画像があるのかどうか、そして志田さんについての情報をまとめてきました。

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!