岩垂かれん(スノボ)が超かわいい!カップや水着も美脚!スリサは?

岩垂かれん、カップ、スリーサイズ

岩垂かれんさんが女子スノーボーダーとして活躍していますが、その実力とともい可愛いルックスによって注目されていますね~。

岩垂さんはスタイルもいいとの噂で、プライベートで水着姿を披露してくれているので美脚な姿も見ていきましょう。

また、カップスリーサイズについても個人的には気になるところです!

Sponsored Link

岩垂かれん(スノボ)が超かわいい!

岩垂かれんさんが女子スノーボーダーとして活躍していますが、そのルックスの良さから人気が急上昇しています。

スノーボーダーとしては次の冬季オリンピックなどでメダル候補としてメディアで取り上げられない限りは大きく注目されないかもしれませんが、個人的には美女アスリートとして活躍するであろう岩垂さんは今のうちからチェックしておかないと損だと思っています!

岩垂かれんさんの簡単プロフィール

・年齢:24歳(執筆時)

・生年月日:1993年12月24日

・出身:東京都

・身長:161cm

・所属:ポリバレント

岩垂さんは同じスノボ界で有名な竹内由佳さんと同じ事務所に所属していますね。かなり刺激的な環境であることが予想できます。

それにしても誕生日までオシャレですねw

そんな岩垂さんのかわいさは、女優の広瀬アリスさんと並んでも勝るとも劣らないレベルだと僕は思っています!

お二人ともかわいいですが、岩垂さんはいちスポーツ選手のレベルじゃないですよね(笑)

これはメンズファンがどんどん増えていくんじゃないかな~と思う次第です。

Sponsored Link

岩垂かれんのカップや水着は?スリさも気になる!

岩垂かれん、カップ、スリーサイズ

岩垂かれんさんはルックスが高いだけでなく、なんとスタイルもいいんだとか!

これは女性としては最強ですよね(笑)

なぜ競技中の姿が厚手になりやすいスノーボーダーである岩垂さんのスタイルに関しての情報がわかるのかと言うと、岩垂さんの水着姿がプライベートのインスタで公開されていたからなんですね~。

その画像がこちら!

参考

岩垂さん美脚な水着インスタグラム

す、スタイルよすぎ・・・(笑)

くびれも美脚具合も一般人のそれとまるで違いますよね。

この水着姿を参考にして、岩垂さんのカップやスリーサイズについて予想していきたいと思います。

まずはカップについて、

ネット上ではCというサイズでの予想が多いみたいですね~。

水着姿だけでなく、こんな衣装でもカップが比較的わかりゃすいかな~と思います。

確かに個人的にもB~Cくらいのサイズ感かなと思うので、当サイトでは岩垂さんのカップはCということで結論にしておきます。

次にスリーサイズですが、こればっかりは情報が少ないので何とも言えません・・・。

しかし、

日本の20代女性の平均スリーサイズは、

20代:B 83.1cm W 63.1cm H 88.2cm

と言われています。

それを参考にすると、

B:84 W:59 H86くらいなのかな~と思います。

スポーツ選手としては花まるすぎるスタイルの良さで、これからもインスタなどでファンを虜にする水着姿などを披露してくれると嬉しいですね!

以上、

女子スノーボーダーの岩垂かれんさんがかわいいルックスをもつことで注目されているということで、岩垂さんのインスタで披露された水着姿やカップ、スリーサイズの情報について見てきました。

ぜひぜひ次の冬季オリンピックを待たずに岩垂さんのファンになってください!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!