滝藤賢一の自宅は植物園!?私服がダサいの噂?メガネなしもイケメン

滝藤賢一、

滝藤賢一(たきとう けんいち)さんが俳優として注目されていますが、舞台役者から成り上がってきたホンモノの演技力がある役者さんということでこの人気も本物ですよね~。

個人的に好きな演技をする俳優さんなので現在の人気にも納得です。

そんな滝藤さんの自宅が何やら注目されています。植物園並に緑が多いという噂がありますね!

また、滝藤さんの私服姿も独特ということで、メガネなしでもイケメンな滝藤さんのプライベートな素顔に迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

滝藤賢一の自宅は植物園!?

滝藤賢一さんが俳優として注目されていますが、若手イケメン俳優枠ではなく、演者としての実力ありきで台頭してくる役者さんって実力派俳優という感じで”本物感”があって僕は好きです。

そんな滝藤さんの自宅が何やら注目されているみたいですね!

滝藤賢一さんの簡単プロフィール

・年齢:41歳(執筆時)

・生年月日:1976年11月2日

・出身:愛知県名古屋市

・身長:177cm

・所属:エージェントオフィスタクト

滝藤さんは真木よう子さんや内浦純一さんらと同期である『無名塾』の一員であっただけあってその演技力は本物です。

滝藤さんレベルの役者さんなら、一度注目されればしばらく仕事に困ることはなさそうだな~と僕は思いますが、圧倒的なバラ色なキャリアを築いてきたという感じでもありません。

それでもやはり芸能人ということで自宅もかなり豪華なのかな?と思った僕ですが、なんと自宅には植物がたくさんあるんだとか!

プライベートでは植物収集家という滝藤は「昭和家電に萌えなかったかわりに、2年前からはまっている植物に置き換えて演じました。植物が枯れずに冬を越えてくれると、とてもいとおしく思えます」

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20161130/geo16113016410029-n1.html

こんな記事も出ているくらいなので、本当に植物が好きなんでしょうね~。

今はどんな家庭でも緑不足という自体は起こっていると思うので、滝藤さんのご自宅はさぞ理想的な部屋になっているんだろうなと思います!

気になるご自宅の植物の画像については後ほど。

Sponsored Link

滝藤賢一は私服姿がダサいの噂?メガネなしもイケメン。

滝藤賢一、

滝藤賢一さんは私服姿も独特なんて噂がありますよね~。

ここはシンプルに滝藤さんの私服姿の写真をもとに見ていきましょう。

これ、先ほど言っていた植物の写真ですね!(笑)

自宅にある本物の植物、という情報はまだないのですがおそらくイメージはこんな感じで間違いないだろうな~と僕は思います。

他にも・・・。

まあ一部衣装っぽい感じもしますが、確かに「いいおっちゃん」みたいな私服姿にも見えなくありません。

ただやっぱりサマになっているな~と僕は思いますけどね~。

ちなみに滝藤さんと言えばメガネ姿が印象深いかもしれませんが、滝藤さんのメガネなしもかなりのかっこよさです!

参考

滝藤さんメガネなし画像Yahoo

まあ安定のイケメンさんですよね、というか若いですね~!こんな若々しく、しかも大人の魅力も併せ持つ大人に僕もなりたいですね!

これからも滝藤さんの役者としての活躍を応援していきたいと思います。

以上、

滝藤賢一さんの自宅が植物園並に緑豊かということで注目されていることや、私服姿についてなど滝藤さんのプライベートな情報についてまとめてきました。

滝藤さんのプライベートのホットな情報については、いちファンとしてこれからもアンテナ張って行きたいと思います~。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!