石原さとみの彼氏は山pに比べてダサいしかっこ悪い?創価の噂も影響?

石原さとみ、彼氏、創価

石原さとみさんの新恋人がフライデーされたということで、日本国民の多くのメンズは悲壮感漂うGW明けとなっていると思いますが、

多くのネット上の意見を見る限り「新しい彼氏はあんまりイケメンじゃない」「山pに比べるとあまりに劣る」なんて声もちらほら。

石原さんの新彼氏の前田裕二さんのルックスに関して見ていきたいと思います。

そんな声が少なくないせいか、「なんで山pを選ばなかったんだろう・・・」と思っている人もいるようですが、やはり創価というのがハードルになっているのでは?という噂もありますね。

あくまでも噂の域を超えないものではありますが、考察の1つとして触れていきたいと思います。

Sponsored Link

石原さとみの新彼氏は山pと比べてダサい&かっこ悪い?

石原さとみさんの新しい彼氏さんのビジュアルが公開されたわけですが、IT企業の社長さんである前田裕二さんですね。

今なら若い世代であれば知らない人はいないと言っていい『showroom』を立ち上げた人ですね!

前田裕二さんの簡単プロフィール

・出身地:東京都

・年齢:30歳(執筆時)

・生年月日:1987年生まれ

・最終学歴:早稲田大学政治経済学部

今回の一件で、なんだか逆売名みたいな感じになったのかな~と思っていた僕ですが、実際のところは滅相もない、前田さんはカリスマ経営者だったので石原さんの意中の人になるのも納得だなと僕は思います。

ただ、

やはりルックスに関しては元彼であり、結婚が濃厚であると言われていた山下智久さんには劣ります。

これはもう男であれば99%くらいのメンズは山pにルックスで劣るので仕方ないですねw

そんなこともあってか、Twitter上では、

「このビジュアルで・・・やっぱり企業家は夢があるな!」という旨のツイートがやたらと多いわけです。

まあ石原さんほど若いときからイケメンからちやほやされてきた女性であれば、お金持ちで頭のキレる男性を好きになるのは当然なのかな~というのが僕の考えです。

僕基準で言ったら前田さん普通にイケメンですしね(笑)

不釣り合いっていう印象はあまり受けませんね。

Sponsored Link

石原さとみが山pじゃなく前田氏を選んだのは創価が影響の噂?

石原さとみ、彼氏、創価

石原さとみさんと山pの結婚が多くのファンの間で期待されていたわけなんですが、

そのハードルを上げてたとまで噂されていている石原さんが創価学会員という情報。

こんな記事まで出ていたくらいなので影響力はそれなりだったと思いますが、だからと言って新彼氏の前田さんが創価に入っている情報はないので、考え過ぎというのが僕の結論ですね。

創価だからどうというのはもう誰も気にしていないというか、多用な人間性が認められている今日日のことであれば、ナンセンスという感じですよね。

まあしかしながらデリケートな問題であることには変わりないと思うのですが、石原さんと山pが結ばれなかったのはちゃんとした理屈あってのことですよね。

Niki、嫌い、売名
Niki(モデル)の彼氏は山P(山下智久)?嫌いの声は売名疑惑?

なので石原さんは前田さんと、山pはモデルのNikiさんとこれからも仲睦まじい関係を築いていって欲しいなと思う次第です。

以上、

石原さとみさんの新しい彼氏さんである前田裕二さんのルックスに関してや、山pを選べなかった理由と創価の噂についての関係についてまとめてきました。

こうなったらそれぞれのカップルに幸せになってほしいですね!これからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!