アナウンサー 芸能

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

投稿日:2017年5月29日 更新日:

 

Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です!

そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも!

詳しいことを見ていきましょう!

Sponsored Link

 

Qさま常連の竹内由恵アナウンサー

竹内由恵、Qさま

 

竹内アナはQさまの常連で、慶応大学出身のインテリアナとしても名前が通っています。

また、そのビジュアルからも才色兼備、テレビ朝日の看板アナの1人ですよね!

竹内由恵アナの簡単プロフィール

愛称:よっしー

年齢:31歳(1986年 1.20生まれ)

出身:東京都

出身大学:慶應義塾法学部政治学科大学

所属:テレビ朝日

慶応大学時代には、アナウンサーの登竜門であるミスコンに出場し、

見事、ミス慶応のグランプリを受賞しています。

このことからも頭脳と学歴、そしてビジュアルを兼ね備えたアナウンサーということが証明されていますが、

このように完璧と言われ続けてきた竹内アナにとって、

ちやほやされることは竹内アナにとっては当たり前のことになっているのかもしれません・・・。

 

というのも、1月に放送された「金曜ロンドンハーツ 2時間SP」で放送されたアナウンサー格付けで、

カズレーザーさんによってランキングされたもので、

竹内アナはなんと7位だったのです!

いくら”いち芸人の主観によってつけられた格付け”だとしても

これには竹内アナプライドが傷つきました。

それによって竹内アナがカズレーザーさんに放送事故級の激怒を見せました!

Sponsored Link

 

竹内アナまじギレで放送事故レベルに!?

竹内由恵、放送事故

 

カズレーザーさんが今回ロンハーで披露したランキングは、

10名のゲストである女性芸能人の中から、

付き合いたい女性ランキングとして格付けしました。

 

ロンハーのこの企画は、毎回出演するパネラー(今回で言えばカズレーザーさん)が個性のある主観的な発想でランキングをつけることが醍醐味ではあるのですが、

今回ばかりはカズレーザーさんが、

女性は外見が1番大事であると明言してしまいました・・・!

 

「番組では、カズレーザーがスタジオにいる女性芸能人10名を、付き合いたい順にランク付けしました。彼は女性に関して『外見が1番大事』と語り、

引用:Asagei plus

 

これで”選ばれる側”にしても「ランキングが上位=外見がいい」という

共通の基準ができてしまったんですね!

男女とも恋愛対象にできるカズレーザーさんの主観的なランキングなんて気にしなくてもいいという言い訳ができなくなってしまったのです!

そんな中でカズレーザーさんが竹内アナに与えた順位はなんと、

 

10人中 7位!

 

これにはさすがの竹内アナもプライドに触ったのでしょう。

カズレーザーさんに対して煽りのような態度と発言をしたのです。

 

「カズレーザーが『外見が重要』と熱弁していると、竹内が突然『どういうデートされるんですか?』『(私と)デートしてる姿を想像できないとおっしゃってるので、どういうことをされてるのかなって』と質問をぶつけました。それに対しカズレーザーが、音楽の聞けるバーに行くと答えると、さらに竹内は『で、飲む?』『特にどっかに行ったりとかしないんですか?』と淡々とした口調で、しつこく質問を続けたのです」(前出・テレビ誌記者)

引用:Asagei plus

 

ということで視聴者からしたら

テレ朝の看板アナが機嫌の悪い態度を見るのは気が引けたようですね・・・。

 

竹内アナの気持ちもすごく理解できますが、

ファンも見てる中で同様をしてしまうとより余裕がないようにも見えてしまうので、

どんと構えていてほしいな~と僕は見てて感じました!

しかしこのことはあくまで話題になる程度でしたね!

 

性格においても慶応のミスでありテレ朝の看板アナという輝かしい肩書にふさわしい気品をどんな状況でもみせることができるのが竹内アナだと思うので、

 

これからもその武器を存分に活かしてがんばってほしいですね!

Sponsored Link

 

-アナウンサー, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チーズタッカルビ、林先生が驚く初耳学

林修の初耳学でアンミカが紹介したチーズタッカルビとは何?店舗は

  林先生が驚く初耳学!でアンミカさんが紹介したチーズタッカルビとはいったい何? 店舗はどこにあるの!? いま若い年齢層から絶大な支持を集めているこの”チーズタッカルビなるもの& …

永島優美、彼氏、フライデー

永島優美の彼氏フライデー画像とは?実家が金持ちで父親と仲良し!

  永島優美(ながしま ゆうみ)アナウンサーが可愛いですよね~!彼氏とのフライデー画像が存在するという情報があるので詳しい事を見ていきましょう! 永島アナのようにキー局のアナウンサーがそうや …

コブクロ、心

コブクロ『心』ちょっと今から会社やめてくる主題歌の歌詞や意味は

  コブクロの28枚目のシングル曲となる『心』。ファン待望のシングル曲ですがこの曲は映画、『ちょっと今から仕事やめてくる』に合わせて作曲されたものです。 この主題歌『心』には小渕さんが会社員 …

角川慶子、実家、金持ち

角川慶子の実家が金持ちで自宅が豪邸!旦那は誰で仕事は?【画像】

  角川慶子(かどかわ けいこ)さんの実家がお金持ちで、豪邸に住んでいるということで注目を集めてますね! それもそのはずで角川さんは誰もが知るあの角川書店の経営者の家系です! そんな角川慶子 …

岩佐まり、現在、仕事、年収

岩佐まりの現在の仕事や年収は?若い頃が可愛い!父親の職業は?

岩佐まりさんの現在のお仕事の情報についてまとめていきたいと思います。 舞台女優やフリアナウンサーとして活躍していた頃と違い現在は認知症のお母様の看病につきっきりということで、岩佐さんの今の年収について …