杉咲花が可愛くないの声!?理由は前髪ありの髪型や耳の位置?画像

杉咲花、髪型、かわいくない

杉咲花(すぎさき はな)さんが女優として活躍していますが、女優さんとしての知名度が上がることの代償として、批判的な声が増えてくるというのがありますよね。

その一例として、

杉咲さんが「可愛くない」という声があるとのことですが、どうやら単純に杉咲さんをバッシングしているのではなく、前髪ありの髪型が似合わないとか、髪型の影響か耳の位置に違和感などのあくまでも杉咲さんの変化を良いと思えないファンの声みたいですね。

画像なども参考に、杉咲さんの2018年のルックスの変化について見ていきましょう!

Sponsored Link

杉咲花が可愛くないの声!?その理由は。

 

フィレンツェに到着したとき。にんまり。 #ユートピア

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

杉咲花さんが女優として活躍していますが、本当にかわいいですよね!

子役の頃からの活動を見ている人からすればもう長いことファンをやっているという感覚だと思いますが、本当にかわいく成長していますし、可憐さはこれからも増していきそうですよね。

そんな杉咲さんではありますが、注目度が増すに連れて「かわいくない」という声もあるんだとか・・・。

その声が上がる理由が気になりますよね。

杉咲花さんの簡単プロフィール

・年齢:20歳(執筆時)

・生年月日:1997年10月2日

・出身:東京都

・身長:153cm

・所属事務所:研音

杉咲さんの女優としてに活躍が2018年に入り加速していますが、同時に「かわいくない」という声もちらほらあるんだとか。

その理由は、

・髪型

・耳の形(+位置?)

によるものみたいです。

まあ単純に杉咲さんのルックスが個人的に好きというのもあるかもしれませんが、「かわくない」なんて言われる要因がどこにあるのか、すごく気になりますよね!

Sponsored Link

杉咲花の前髪ありの髪型が可愛くないとの声も。

杉咲花、髪型、かわいくない

杉咲さんがかわいくないと言われているのは、そのルックスが全面否定されているわけではありません。

まあ当然ですよね(笑)

主に2018年になってからの前髪ありの髪型に不評があるということですが、

杉咲さんの髪型に関しては『杉咲花と言えばおでこを出す髪型』と言うくらい下画像の髪型が鉄板でしたよね。

 

2年前 「かける」MV撮影時

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

そして、前髪ありが増えてきた2018年以降の髪型がこちら。

 

花晴れ放送まで1週間を切りました! ドキドキです。 ほんとにもうすぐ、はじまるんだ。。 そこで今日は、いくつかお知らせを。 〜 4/12(木)21:00〜 「櫻井・有吉のTHE夜会2時間SP」 4/13(金)23:15〜 「A-Studio」 4/14(土)15:00〜 「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」ナビ番組 4/17(火)19:00〜 「この差ってなんですか?」 →その後22:00〜花晴れ第1話! 〜 出演させていただいておりますので 是非ご覧ください。 そして写真は、花晴れ原作者の 神尾葉子さんがプレゼントしてくださった色紙。 とってもかわいい音さんが。! いただいてすぐ待ち受けにしてしまいました。 携帯をみると、いつも元気がでる! 家に帰ると本物があってもっと元気がでる!! 神尾先生に感謝です。🌹

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

普通にかわいいですよねw

ただ、動いている姿や演技込みでのルックスになると、前髪なしの時の方がかわいいと言う人は少なくないみたいですね~。

まあこのあたりは好みの問題なので、杉咲さんが全面的に否定されているわけじゃなくて僕としては安心しました(笑)

杉咲花の耳の位置に違和感・・・?

杉木さんの耳の形や位置についても物議が醸されているようですが、

Twitterや掲示板などを見ると、杉咲さんの耳に関してはネガティブな評判よりもポジティブな評判のほうが多いですよ!

特徴としては、

・耳の形が立っている

・耳の位置が高い

・耳が大きい

などみたいですが、それも込みで「かわいい」という声も多いです。

まあしかし一方で耳に違和感があるという声もなくないですが、こうしてまとめてくると杉咲さんをかわいくないと言っている層はやはりマイノリティであることがわかりますよね。

以上、

杉咲花さんがかわいくないと言われている理由について、

・髪型の変化

・耳の形や位置

という観点からまとめてきました。

昔からのファンである僕としては否定的な意見が少ないということがわかり安堵の気持ちを隠せませんが、「かわいくない」という声を払拭するほどの活躍を期待したいですね!これからも応援していきます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!