くじら(芸人)の美人嫁は再婚相手?離婚経験ありの恋愛マスター?画像

くじら、離婚、恋愛マスター

芸人のくじらさんが、恋愛マスターとして名を馳せていますがなんとくじらさんのブログの視聴者は月間で約140万アクセスなんだとか!

これだけの恋愛に関して影響力のあるくじらさんは、それを裏打ちするように超美人なお嫁さんがいるとのことです。

これは気になりますよね~。

ただ、くじらさんの美人な奥様は再婚相手ということで、離婚経験があるからこそ恋愛マスターとして活躍できるのでしょうね!

Sponsored Link

くじら(芸人)の美人嫁は再婚相手?

くじらさんが芸人として活動していた記憶は世間的には薄いかもしれませんが、恋愛マスター、そしてアドバイザーとしての活動はWebを通じてかなり有名とのこと。

そんなくじらさんの恋愛哲学に需要があるのは、くじらさんに美人なお嫁さんがいることが大きく影響しているかもしれませんね。

くじらさんの簡単プロフィール

・本名:佐々木 憲夫(ささき のりお)

・年齢:43歳(執筆時)

・生年月日:1975年4月12日

・出身:東京都新宿区

・所属事務所:太田プロダクション

くじらさんの美人なお嫁さんが気になるという声が多いので、ネットにて見つけてきました。

2017年放送の「一分間の深イイ話」で紹介されたことがあるようですね!

こ、これはかわいい・・・。

年齢は昨年の時点で20代後半とのことで、美魔女とまでは言いませんが、おそらく年齢よりも何歳も若く見られる美人な女性ですよね~。

普通に羨ましいですよねw

ただ、

くじらさんは今でこそこんな美人な奥様がいるわけですが、意外にもバツイチの経歴があるんだとか。

離婚という苦い経験をしているからこそ、恋愛マスターと呼ばれているのかもしれないな~と僕は考えていますが、そういう経験をしている人に相談したほうが響くのかな~と思いますよね!

Sponsored Link

くじら(芸人)は離婚経験ありの恋愛マスター?

くじら、離婚、恋愛マスター

くじらさんが離婚経験があるということですが、それを一つのアイデンティティとして自身を「恋愛マスター」あるいは「アドバイザー」としてブランディングしている部分は凄いと思います。

もちろん、

バツイチ経験を押し出しているわけではないですが、調べるとさらっと離婚経験があるということを知ったくじらさんのクライアントさんは、おそらく

「オモテには出さないけど、そういう経歴があるからこそ、信頼できるかも・・・」

と思う可能性ってあると思うんですよね。

なので、自身のデリケートな過去を隠さないというのはくじらさんが恋愛マスターとして人気である理由なんじゃないかなと思います!

ネット上では、くじらさんの離婚の経歴はそんな肯定化できるものではなく、ただの浮気という情報もあるんですが、事実離婚していることには変わりありません。

ぜひとも現在結婚している奥様を大事にしつつ、恋愛マスターとしてのくじらさんの信頼度もキープしていってほしいですね。

最後にくじらさんのブログを紹介して当記事を締めさせていただきます!

参考記事のタイトルとURLを入力してください).push({});

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!