Chocomoo(イラストレーター)の年齢や本名は?年収も気になる

Chocomoo(チョコムー)さんがイラストレーターとして注目されていますが、THEカリスマ性の塊のようなルックスをもつChocomooさんだからこそ、年齢本名が気になるという声が多いですね!

カリスマ性があって人気の高いデザイナーさんは、不思議と神秘的な魅力が出てくると思うので、

個人的にもプライベートな情報が知りたくなってしまいますね~。

また、年収に関しても気になるという声が多くあるみたいです!

Sponsored Link

Chocomoo(イラストレーター)の年齢や本名は?

Chocomooさんがイラストレーターとして注目されています。

デザイナーさんはあまりメディアに出たがらないイメージが多いですが、Chocomooさんの名前はその人気の高さから自然と名前は聞いたことがあるという人も多いんじゃないでしょうか?

そんなChocomooに関してですが、

プライベートが神秘のベールに包まれている印象が強いため、プライベートな情報が気になるという声が多いですね!

まずは年齢について、

こちら残念ながらはっきりしていません・・・。

しかしここからがブロガーの腕の見せ所でしょうか(笑)

少し深めにリサーチして、考察したところ、Chocomooさんは2010年の時点で、高校を卒業して数年経っていることがわかります。

Chocomooさんの見た目はなかなかに若いので、仮に2010年の時点で高校を卒業してから5年経っているとしたら、現在は30歳になるかならないかというところじゃないでしょうか?

個人的には20代中盤くらいの年齢かな?と見た目から推測しているんですが、今って見た目が本当に若い女性が多いですからね~。

当てずっぽうではありますが、超ずれているという数字でもないのかなと!

次にChocomooさんの本名についてですが、

ChocomooさんのTwitterのアカウントに「Yuka」とあるので、おそらくゆかさんであることは間違いないでしょう。

それ以上の情報は出てこないので、いつかChocomooさんの気が向いた時にどこかのメディアに公表してくれるのを待つしかなさそうですね。

Sponsored Link

Chocomooの年収は?

Chocomooさんの年収について気になるという声も少なくないみたいですが、これに関してはさすがに予想すらたてるのがムズカシイのかなと思っています。

イラストレーターの年収は本当にピンきりというか、人気な人はえげつない単価に設定しても売れますし、売れない人はかなり安くしないと売れません。

一応ネットで調べると、200~400万くらいの幅で参考数値として紹介されているんですが、

もらってる人はもっともらってますよね(笑)

まあイラストレーターとして稼いでいる人はほんの一握りとは言え、Chocomooさんはその一握りの人だと思います。

これから認知度がどんどん上がっていき、法人案件も増えてくると考えると1,000万貰えるくらいの実力はあるんじゃないかな~と僕は思います。

ここはあくまでも妄想の話ではありますが、そのくらい貰ってそうというイメージをもたれるイラストレーターというだけで、仕事がきそうですよねw

以上、

Chocomooさんの年齢や本名、年収についての情報をまとめてきました。

これからどんどん有名になって、詳しい情報を発信してくれるといいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!