福士蒼汰 芸能

福士蒼汰のパーマがかわいい!スカッとジャパンの髪型の美容院は?

投稿日:2017年5月29日 更新日:

 

福士蒼汰さんが「痛快TV スカッとジャパン」に登場ですね!

福士くんといえば今をときめくイケメン俳優ですが、

その注目度は出演しているドラマや映画内容だけでなく、

テレビに出るごとに変わる福士くんの髪型にも常々スポットがあたります。

 

スカッとジャパンに出演したときの髪型はパーマがかかっていて

かっこいいのはもちろんですが、かわいいですよね!

気になる”時の人”のヘアースタイルを追っていきたいと思います!

Sponsored Link

 

スカッとジャパン出演時の福士蒼汰のパーマ

福士蒼汰、パーマ、スカッとジャパン

 

福士くんがメディアで大きく取り上げられるきっかけとなった「仮面ライダーフォーゼ」の髪型が独特すぎて話題になりましたよね!

 

あの髪型はきっと福士くん以外は似合わない唯一無二のヘアースタイルだと思いますが、

スタートラインがあの髪型なので、

もはやどんな髪型をしてもベストな髪型のように感じてしまいます。

 

そんな福士くんの髪型の変遷を振り返ってみると、

パーマを始めたのはだいたいフジテレビの月9で放送されたドラマ「恋仲」からです。

 

それまでは正統派のストレートのショートヘアで

清潔感あふれる爽やかな感じでしたが、

パーマ姿はかっこいい上にかわいさも出て、さらに親しみやすい感じになりましたよね!

今回のスカッとジャパンの出演時はパーマだったので、

今撮影中の映画かドラマの髪型がパーマの可能性が高いです!

これから映画の撮影が控えているのが、

・BLEACH(実写版)

・曇天に笑う

・ラプラスの魔女

・旅猫リポート

ドラマでは、

・愛してたって、秘密はある。(7月放送予定)

ですね。。。

 

この中で公式ホームページなどで比較してから推測すると、

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」

の髪型が今回のスカッとジャパンに出演時のパーマのヘアスタイルに1番近いです!

このかわいくてかっこいいヘアスタイルでシリアスな推理ドラマの主人公を演じるわけですね!

福士くん主演の「愛してたって、秘密はある。」のついては別の記事にまとめているのでよかったらご覧ください!

 

福士蒼汰TOKIOカケル出演で彼女できました!?映画の聖地は?

 

さてこんな福士くんのパーマのセットは、

ストレートのショートヘアと比べて雰囲気が作りやすいですよね!

真似したくなる男子も多いのではないでしょうか?

そしていまのトレンドではワックスなどを使ってキメッキメにするヘアスタイよりも、

パーマなどをベースにあまりセットをしないで自然体な髪型でいるほうが女子から人気があります!

つまり、ナチュラルヘアでちょっとかわいいくらいの感じがモテるってことですね!!

Sponsored Link

 

福士蒼汰ふうのパーマにしてくれる美容院

福士蒼汰、パーマ、美容院

 

美容院に行って福士くんの画像なり雑誌なりを見せながら、

「この髪型にしてください」と頼めばもちろんその通りにやってくれますし、

都内であればそのクオリティは高いですが、

美容院に行ってパーマにしてもらって、

その場でセットしてもらった日はいいんだけど、

次の日以降に同じようにセットできなくて

なんか逆にダサくなってしまう・・・。

という経験が誰にでもあると思います。

 

そんな方のために福士くんのパーマのセットを自分の手で行う方法をまとめたサイトがあるので共有しておきます!!

福士蒼汰風髪型 パーマのオーダーとセットのやり方!

 

僕は美容院のかたに「俳優のだれだれさんみたいに」という注文は意外と困ると言われたこともありますが、

逆にそう言ってもらえたほうがイメージしやすいからカットしやすい

と言われた経験の方が多いので、美容院で「福士くんみたいなパーマで」

と言っても美容師さんも困った顔はしないと思います!

 

福士くんはこれからどんどん映画にドラマにと出演が決まっていますが、

毎回の出演によってかわっていくヘアースタイルにもこれからも目が離せませんね!

Sponsored Link

 

-福士蒼汰, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みちょぱ、彼氏、お風呂

みちょぱが彼氏とお風呂に?愛用のカラコンの着色径は?【画像】

みちょぱこと、池田美優(いけだ みゆう)さんがかなり人気ですよね~! このみちょぱさんは実は彼氏とお風呂に入るほどイケイケな女性のようで、そのことも証言しています! また、みちょぱさんと言えばカラコン …

東京女子流の新井ひとみが書類送検て何?かわいいちょい過激画像!

  東京女子流の新井ひとみさんが超絶かわいいですよね! 新井さんは東京女子流というアイドルグループのメンバーなのですが 副リーダーをつとめているしっかりものです! そんな新井さんが書類送検? いったい …

八木莉可子、&美少女

【僕やり】ハル役の八木莉可子の水着画像は?高校や眉毛が気になる

  八木莉可子(やぎ りかこ)さんが現在放送中の『僕たちがやりました』に主人公演じる窪田正孝さんの妹役、増渕 ハル役で出演していますね! ポカリのCMで一気に人気を集めた八木さんですが、 最 …

新妻聖子、性格、悪い

新妻聖子は性格が悪い?整形疑惑とすっぴん姿&歌唱力の評判は?

  新妻聖子(にいづま せいこ)さんの性格が悪いという風のウワサがあるので詳しい事を見ていきたいと思います。 また新妻さんの整形疑惑やすっぴん姿について、歌唱力の評判なんかもリサーチしていき …

小澤奈々花、制服、しくじり先生

小澤奈々花の制服が可愛い!しくじり先生出演の美脚モデル【画像】

  小澤奈々花(おざわ ななか)さんが「しくじり先生」に出演ですね!現役高校生ということもあって 生徒役の中でもひときわ制服姿がかわいいですよね! この長身美脚モデルの小澤さんはアイドルグル …