アナウンサー 芸能

さんま御殿の徳島えりかの制服が可愛い!彼氏は岩ちゃん?坂本?誰

投稿日:2017年5月30日 更新日:

 

さんま御殿に徳島えりかさんが出演です!今回は女子校生時代がテーマということで、徳島さんが制服姿です!

これが本当にかわいい!

また、結婚のウワサなどが後をたたない徳島さんですが、いまの彼氏は結局岩ちゃんなのでしょうか、巨人の坂本選手なのでしょうか?

気になる徳島さんについてみていきましょう!

Sponsored Link

 

踊るさんま御殿で徳島アナが制服姿に!

徳島えりか、制服、かわいい

 

今回のさんま御殿のテーマは、「男子校、女子高の芸能人が青春時代について語る」ということで、

徳島アナも当時の高校生姿を彷彿とさせる制服姿で登場です!

あいかわらずかわいい徳島アナですが、

制服姿も年齢を感じさせずやっぱり似合いますね!

徳島えりかの簡単プロフィール

・年齢:28歳 (1988年 9.10生まれ)

・出身:広島県

・身長:166cm

・出身大学:慶應義塾大学政治学部卒

・勤務局:日本テレビ放送網

徳島アナは日テレの看板アナの1人として人気を誇っていますが、

高校時代は中高一貫の「女子学院中学校・高等学校」に通っていたそうです。

この高校は偏差値がとにかく高い女子校で知られていますが、

その上お嬢様学校というイメージもあります。

そんな学歴とお金持ち要素を兼ね備えた徳島アナは

高校時代はバレエに打ち込んでいたらしく、

慶応に合格するほどの勉強をする中で、部活動にも汗を流していたようですね。

まさにTHE王道の青春ストーリーが聞けそうですが、

一方で学生時代の悩みとかはあったんでしょうか?

なんだか青春は経験していても、悩みとかとは無縁なイメージが勝手にしちゃいますよね(笑)

輝かしい青春時代の話も聞きたいですが、それなりの苦労話もさんま御殿の中で話してくれたらうれしいですね!

僕は共学の高校に通っていたのでわかりませんが、女子校って人間観的がもつれたら大変ってよく耳にします。

徳島アナなんてほかの女子生徒からの嫉妬の目が多そうで、

そういう面で大変だったんじゃないかな~と思いますが、実際はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

 

徳島アナの彼氏は結局誰?岩ちゃん?ジャイアンツの坂本?

徳島えりか、彼氏、誰

 

徳島アナといえば、彼氏との熱愛疑惑のウワサが多いですが、

実際はどうなのでしょうか?

・3代目の岩田剛典さん

岩ちゃんとの彼氏疑惑は本当にどこから湧いたのかわからないくらいで、

共通点と言えば大学が慶応であることくらいでしょうか…?

あくまでもウワサの範疇を超えない話のようです。

・ジャイアンツの坂本勇人

これは徳島アナが、というというより坂本選手のスキャンダルの中の1人に徳島アナがいるんじゃない?

というウワサがあったわけですが、それも2年前の話で、現在坂本選手には彼女がいるとのことなので過去何があったか定かではありませんが、

現在の関係は友人の域を超えなさそうですね。

今や「ZIP!」の司会も務める日テレのエースアナの恋愛に関しては誰もが注目していることなので、今回の番組でも恋愛話をすこしでも聞かせてほしいですね!

 

まとめ

さんま御殿出演時の徳島えりかアナの制服姿は

年齢を感じさせないほど似合っていてさすが日テレの看板アナ!

かわいいです!

そして気になる彼氏が誰なのかということですが、

いまだ信憑性のある報道はなし。。。

年齢を考えても彼氏がいないわけないよね~と思ってしまいますが、

本人からの報告を待ちましょう!

これからも日テレのエース徳島アナから目がはなせません!

Sponsored Link

 

-アナウンサー, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石橋貴明、キャンプ

とんねるず石橋と竹山のキャンプ地はどこ?富士五湖は安全で楽しい

  とんねるずの石橋さんとカンニングの竹山さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした。』の特別企画でキャンプをします! 今回はトレンディエンジェルの斎藤さん、小島よしおさん、岡副麻希アナウン …

山口まゆ、水着、カップ

山口まゆがかわいい!水着やカップは?高校や彼氏情報!【画像】

  山口まゆさんはカロリーメイトのCMで一躍有名になり、次世代を担う女優として現在かなり注目が集まっています! ということで、山口さんの気になる水着姿はあるのか、それに関してカップや高校&彼 …

綾瀬はるか、本名、韓国

綾瀬はるかの本名が韓国人?高校時代の卒アル写真で検証!【画像】

  綾瀬はるかさんの本名が韓国人っぽいということでその情報についてサクッと見ていきましょう! 綾瀬さんは年齢を感じさせない可愛さであることから”整形疑惑”が散々騒がれていますが、今回は整形が …

小澤陽子、カップ、美脚

小澤陽子のカップ&美脚画像が可愛い!実家は金持ちで元スタバ?

  小澤陽子(おざわ ようこ)アナウンサーのカップや美脚姿がかわいいということで、フジテレビの看板アナへの道まっしぐらの小澤アナのスタイル抜群の姿を高画質画像で見ていきましょう! そして小澤 …

オリラジ、中田、吉本、退社

オリラジ中田が吉本退社の理由は松本?今後の仕事や藤森はどうなる

  オリエンタルラジオの中田敦彦(なかた あつひこ)さんが吉本興業を退社するという情報が入りましたね! 退社の決定的な理由はまだ明かされていないものの、”吉本のドン”ことダウンタウン松本人志 …