セブンルール 芸能

7ルールの山名裕子って誰?モデル時代はグンソクと交流も!本は?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

 

7(セブン)ルールに登場の美人臨床心理士の山名裕子とは誰なのでしょうか?

業界では美しすぎる心理士と知られる山名さん

学生時代モデルの経験があって、その関係で

あのチャン・グンソクさんとも交流があるそう!

また知名度の高い山名さんは自身が書いた本の売れ行きもいいんだとか!

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

セブンルールに山名裕子登場!

山名裕子さんがようやくセブンルールで取り上げられますね!

テレビではなかなか出ない各業界で活躍しているひとたちを取り上げるこの番組ですが、

山名さんはけっこうテレビで見かけますよね!

モデルやタレントさんも顔負けの美人さんなんです!

山名裕子さんの簡単プロフィール

・年齢:31歳(1986 5.7生まれ)

・出身:静岡県

・血液型:B型

・身長:155cm

・所有資格:臨床心理士

心理士の中でも最難関とも言われている臨床心理士の資格を保持しているだけでなく、

テレビに出演しても芸能人に引けを取らないそのビジュアルから

「美人すぎる臨床心理士」「心理士界のサラブレッド」なんて

呼ばれています。

それもそのはず!

山名さんは学生時代にモデルの経験があるのです!

Sponsored Link

 

山名裕子はチャン・グンソクと知り合い!?

山名裕子

 

学生時代にモデルをしていたという山名さんはその仕事の中か、

もしくは本職としてカウンセリングしている機会があったのか

定かではありませんが、

チャン・グンソクさんと知り合いなようです!

どうやらグンソクさんがまだ日本で人気になる前から

“グンさま”とグンソクさんについていち早く声を上げていたのがこの山名さんのようで

これからのメディア出演が増えることをきっかけにそのあたりの

話も聞けたらいいですね!

 

旦那さんが超イケメン!

臨床心理士という難しい資格を見事取得し、

文字どおり才色兼備な山名さんですが、

旦那さんもかなりのイケメンさんでしたね!

番組内では”新婚”として取り上げられていましたが、

旦那さんの河合祐樹さんと山名さんは実は小中学からの同級生なんです!

そのあたりの詳しい事情をまとめた記事を書いているのでよかったら

参考までにどうぞ♪

ナカイの窓出演の山名優子結婚!旦那さんは?大学どこ?【画像】

 

本当に美男美女カップルで微笑ましい限りですが、

これからさらに気になるのはお子さんとかのことですよね!

僕個人的には頭も良くてスポーツもできて美女でイケメンのこどもなんて

いったいどんなスーパーマンが誕生するのか楽しみでしかたありません!(笑)

 

本がとっても好評!

山名さんは自身が手がけた書籍も出版しているんですが、

その本も好評です!

山名さんの人生初の書籍は、

『バカ力 完璧をめざさない強さ』(ポプラ社)で、

この本について本人も、

 

― 今作のタイトルにある「バカ」という言葉はネガティブなイメージが強いですが、「バカ力」とは具体的にどのようなものを指すのでしょうか?

山名:完璧を目指さなくても周りに愛されることでハッピーを引き寄せる人間力のことです。ありのままを受け入れて肩の力を抜いて楽しんでみることで、ストレスフルな毎日がユーモラスな毎日に変わるかもしれません。

― 今作をどのような方に読んでほしいですか?

山名:真面目にやっているのに何故か上手くいかない、成功しているのに自信が持てない、どこか寂しさや物足りなさを感じているという方々に読んでもらいたいですね。

 

引用」:モデルプレス

 

とあるように、

かなりメッセージ性も強い読者視点を大切に書かれた本のようです!

 

 

いまの新作としてのは、

『幸せを引き寄せる「口ぐせ」の法則』で、

だいたい毎年1冊ずつのペースで出版されてます!

具体的な書籍はこちらからどうぞ♪

山名裕子著作:単行本@Amazon

 

まとめ

今回7ルールに登場した山名裕子さんとはいったい誰なのかというと、

美人すぎる臨床心理士として業界でもメディアでもけっこう有名な

心理学会のサラブレッドでした!

また、モデル時代のことかは定かではありませんが

韓流スターのチャン・グンソクさんと知り合いで、

自身が手掛けた書籍は売り上げ好調という

まさにいま話題の女性でした!

これからもテレビでどんどん活躍して、

その名を世間に轟かせてほしいですね!!

また新婚ほやほやな旦那さんとのお子さんの情報にも必見です!

Sponsored Link

 

-セブンルール, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松岡茉優、モノマネ、動画

松岡茉優の水着姿が可愛いけど腹筋が過激?モノマネ動画も!|画像

  松岡茉優(まつおか まゆ)さんがドラマやバラエティで絶好調ですね!いつ見ても可愛い松岡さんはバラエティなんかに出るとモノマネを披露してくれるので、その貴重な松岡さんのモノマネ動画をまとめ …

高梨沙羅、くりぃむしちゅの!レジェンド

レジェンド2017出演の高梨沙羅、二重メイクで相武紗季似に!

  高梨沙羅さんといえば、もはやスキー界の若きレジェンドですが、 くりぃむしちゅーの!レジェンド2017で各共演者から最近急激に美人になったと、べた褒めです。 また、最近チマタでは女優の相武 …

山内鈴蘭、熱愛、スキャンダル

SKE山内鈴蘭に熱愛スキャンダル!彼氏の新垣佑斗って誰?経緯は

  SKE48の山内鈴蘭さんに熱愛報道です!お相手の彼氏は元ジャニーズの 新垣佑斗さんだそうです。 新垣さんは何者なのでしょうか。 そしていったいどんな経緯があったのでしょう? また、恋愛ご法度のAK …

コブクロ、心

コブクロ『心』ちょっと今から会社やめてくる主題歌の歌詞や意味は

  コブクロの28枚目のシングル曲となる『心』。ファン待望のシングル曲ですがこの曲は映画、『ちょっと今から仕事やめてくる』に合わせて作曲されたものです。 この主題歌『心』には小渕さんが会社員 …

木村多江、旦那、鈴木文彦

木村多江の旦那の鈴木文彦の仕事&年収は?実家が金持ち?【画像】

  木村多江(きむら たえ)さんの旦那さんの鈴木文彦さんがどんな人物か気になるという声が多いみたいですね! 木村さんの旦那さんの仕事や年収についてや、木村さんの実家がお金持ちというウワサに関 …