芸能

友だちプラスのバチェラーの久保裕丈って誰?彼女は誰?破局ある?

投稿日:2017年5月30日 更新日:

 

友だち+プラスに出演したバチェラー美男子の久保裕丈(くぼ ひろたけ)さんが話題です!

そもそもバチェラーとは何なのでしょうか?

そこで出会った本命彼女の蒼川愛さんとはいったい誰なんでしょう!?

一般人でしょうか。。。

番組で出会った関係ならすぐ破局というのもあるんじゃ…。

気になる今をときめく男性について見ていきましょう!

Sponsored Link

 

バチェラー美男子こと久保裕丈が友だち+プラス出演!

久保裕丈、友だちプラス、バチェラー

 

有田さんがMCを務める「友だちプラス」で久保裕丈という方が紹介されましたね!

 

久保裕丈っていったい誰?

そもそも”バチェラー”って何なの?

 

気になることを順番に見ていきましょう!

久保裕丈さんの簡単プロフィール

・年齢:36歳(1981年生まれ)

・出身:東京都

・最終学歴:東京大学大学院卒

・職業:実業家、セレブモデル

久保さんは高校時代は剣道、大学時代はテニスをしていて

高学歴に加えて、スポーツにも熱心に取り組んでいました。

 

実業家としての経歴は、

2007年外資系コンサルティング会社A.T.カーニー入社。

2012年に退社後、ミューズコー株式会社を設立。

2015年、ミューズコー株式会社売却。

現在は新規ビジネス設立の為、充電中

引用:モデルプレス

 

となっていて、

学歴や資産、さらには整った容姿と三拍子そろった方なのです。

そんな絵に描いたようなセレブとして活躍していた久保さんだからこそ、

バチェラージャパンの主役として抜擢されたんです!

 

バチェラージャパンって何?

バチェラージャパンとは、アメリカのABCテレビで2002年から放送されている

恋愛リアリティ番組「The Bachelor(バチェラー)」の日本版です。

本家は世界225ヶ国以上で放送されている超人気番組なんです!

 

恋愛リアリティ番組…?

けっこう抽象的ですよね(笑)

 

具体的には、

主人公の男性(バチェラー)を

複数人(いつもだいたい25人)の女性が国内、海外問わずデートやパーティーをして

1人の男性をとりあうというものなのですが、

男性目線からしたらなんとも贅沢な番組なんだっ!!ってなりますよね(笑)

 

僕が見たところ日本版の「バチェラージャパン」は、

テラスハウスのめっちゃハーレム番みたいな感じで、

女性はキュンキュンできて、男性はかなり羨ましい目線で見れるものとして

本家をリメイクしてあります。

 

この「バチェラージャパン」は民間放送ではなく、

Amazonプライム・ビデオでしか見ることができないのが難点ですね…。

 

海外で相当の人気を誇っていても、文化の違う日本ではこのハーレムな趣旨が強い番組内容が日本人受けするか心配なのかもしれませんね。。。

確かに、僕は男なので

羨ましいなぁ・・・程度に楽しく見ることができるんですが、

女性からしたら見てて楽しいものなのかはわかりません(笑)

日本なら”この男何さまなの!?”という声もとんできそうだな~と思いました(笑)

 

この番組の趣旨としてバチェラーとして成り立つのは、

誰もが交際や結婚をしたい!と望むほど超完璧男子じゃなきゃだめですよね!

それにぴったりな男性として今回の久保さんが選ばれ、

見事はまり役として番組を盛り上げたのです!

Sponsored Link

 

初代バチェラーが選んだ彼女の蒼川愛って誰?

25人の女性は本気で久保さんとの交際を目的にアプローチするわけですから、

番組終了時には久保さんが本命の女性と付き合うことになるわけですよね!

そしてこの初代バチェラーである久保さんが最終的に交際相手として選んだのが、

蒼川愛さんという女性です。

 

彼女のこの名前は本名ではなく芸名で、現在大学生。

2015年頃まで「地下アイドル」として81momentというグループで活動していたようです。

蒼川さんの気になる写真の画像は81momentのファンの方のTwitterにたくさん上がってました!

『蒼川(綾瀬)愛さんの画像』@81momentファンTwitterアカウント

アイドルをやっていただけあって

とってもかわいいですよね!

25人の中から選ばれるのも納得です!

 

久保裕丈と蒼川愛の破局はありえる??

 

これまで数々のリアル恋愛番組が放送されてきて、

あいのり、テラスハウスなどで視聴者も応援するようなたくさんのカップルが誕生してきましたが、

その中にはその後に別れたカップルもたくさんいます。

今回のバチェラージャパンで交際をはじめた2人はどうなのでしょうか?

あまりにも早く破局してしまうと、

どうせまたやらせの番組なんでしょ…ってなりますよね?

2人の現在の関係が気になって久保さんのインスタグラムを見てみると、

 

 

#hbd

Hirotake Kubo 久保裕丈さん(@hirotakekubo)がシェアした投稿 –

 

こんな感じでラブラブといった感じですね!

とっても安心しました!

 

まとめ

「友だち+プラス」で紹介された久保裕丈さんの正体は

アメリカを中心に世界的に人気を誇っている「バチェラー」の日本版

「バチェラージャパン」の主役のセレブ男性でした!

またその久保さんが彼女に選んだ蒼川愛さんは元アイドルの現役大学生で

ふたりは破局の心配もなくいまでもラブラブのようです!

日本でもこれから一気に話題を集めそうなバチェラー、

そしてその初代カップルとして視聴者の羨望の的である

久保さんと蒼川さんのこれからに注目ですね!!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

yui、離婚、本当の理由

yuiの離婚の本当の理由はパニック障害の病気?子供は3人目が?

yuiさんが離婚届を今年の8月に出していたことがわかりましたね。 どうやら離婚の理由をyuiさん本人は『お互いの将来のため』と語っているみたいですが、本当の理由として2年ほど前に公表したパニック障害の …

hibiki、lol、水着、可愛い

hibiki(lol)の水着姿&カップ画像が可愛い!動画も!

  hibikiさんというlolのグループのメンバーが可愛くて人気を集めています! lol(エルオーエル)はavex発のグループということでかなり後ろだてもしっかりしていますし、これからもど …

福地桃子、

福地桃子の可愛い画像や水着&カップが気になる!本名や彼氏は?

  福地桃子(ふくち ももこ)さんがお父様の哀川翔さんの愛娘ということもあり、現在かなり注目を集めていますよね~! 「さんま御殿」なんかにも複数回出演したり、哀川翔さんと共演して登場した数も …

ムロツヨシ、宣材写真、mj

ムロツヨシがmjに完敗で宣材写真変更!期間はいつまで?【画像】

ムロツヨシさんが嵐にしやがれの松本潤さんとの対決に負けて、宣材写真を盛っていない本来の姿を写したものに変更するという「This is MJ」の企画が今回も面白かったです! 今回もMJに完敗したムロツヨ …

祥子、くりぃむクイズ

謎の美女祥子、くりぃむクイズに登場。写真集『愛にゆく人』画像

  謎の美女こと”祥子”さん、女優でタレントの祥子さんが久しぶりにバラエティ番組登場です! 見る人それぞれにとっての祥子でありたい、という理由であらゆる素性を明かさな …