芸能

イエローハットCMの女性は誰?三浦優奈は声がイライラする?動画

投稿日:2017年5月31日 更新日:

 

イエローハットの3人に女性が出演しているCMが気になります!

このCMに出てくる女性は誰なんでしょうか?

その中のひとりに三浦優奈というキャスターさんがいます。

いまどきキャスターがCMに出るのはめずらしい気も・・・。

ちまたでは三浦キャスターの声はイライラするらしいとか…?

気になる女性について動画も見ながら

今回は三浦優奈さんにスポットを当てて一緒におっていきましょう!

Sponsored Link

 

イエローハットのCMに出てる美人女性たちは誰?

 

イエローハットのCMと言えば、

クールが変わるごとに新しい美人な女性が出てくることが多いですよね!

2017年4月から放送されているこのCMの女性たちは誰なのでしょうか?

それにしても今回もかなりシュールに出来上がってますね(笑)

 

登場人物は上のCM動画の左から順に、

・三浦優奈さん(ピンクの人)

・永井里菜さん(黄色の人)

・明星あゆみさん(紫の人)

です!

今回は衣装の色もあってか1番映える三浦優奈さんについて見ていきます!

 

三浦優奈さんの簡単プロフィール

 

・年齢:23歳(1993年 12.28生まれ)

・身長:166cm

・出身:愛知県

・特技:ダンス、サイクリング、スキー

・趣味:エヴァ、FF14、ゼルダ、

・職業:キャスター、レポーター

アミューズが主催するアミューズオーディションフェスで

「2014年キャスター賞」を受賞している実力者です。

民報で1番有名なのは日本テレビ系列の「PON!」という番組で

お天気キャスターを務めたことでしょうか?

現在でもテレビ東京などを中心にレギュラー番組をもっていて

キャスターとして絶賛活躍中です!

そんな三浦キャスターですがなんだか声がイライラするとかしないとか…。

まだまだ若いキャスターではありますが、

アミューズのコンテストでグランプリを受賞しているぐらいですから、

潜在能力は抜群のはずですよね!

その真相を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

三浦優奈の声はイライラする?

三浦優奈、声、イライラ

 

三浦キャスターの声が聞いていてイライラするという話が出ているのですが、

それはキャスターとしての読み方や

抑揚の付け方のスキルが足りないということではなく、

単に声質が気になる人がいるということのようですね!

声質は正直個人によって好みがあるので

仕方ないことですよね?(笑)

 

天下の加藤綾子アナであっても、

人によっても声が好きじゃないという人もいるようですし、

今回の三浦キャスターの声がイライラする事に関しては

あんまり気にすることじゃなさそうです!

 

まとめ

イエローハットの新CMで起用されていた動画の中の

ピンクの服を着たかわいい女性は誰なのか?

言わずと知れた三浦優奈キャスターでした!

そして三浦キャスターの声にイライラするというウワサがありましたが、

これはいち個人の意見で大衆のものではなく

とくに気にしなくていいことでしたね!

まだまだ23歳と若い中で、キャスター1本で活躍していることは

大変なこともあると思いますが、

どんどんテレビに出演して、もっと有名になっていいってほしいですね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松坂桃李、彼女、あかねプリクラ

松坂桃李の彼女?あかねプリクラ画像とは!多部や葵わかなと熱愛は

松坂桃李(まつざか とおり)さんとあかねさんという女性のプリクラ画像があるという噂がたっていますが、これは一体どういうことなのでしょうか? また、松坂さんと多部未華子さん、葵わかなさんとの熱愛の噂につ …

浅川梨奈が映画「人狼ゲーム」に主演!話題の過激オフショット画像

  浅川梨奈さんが長編映画「人狼ゲーム」で主演することが決定しましたね! アイドルグループSUPER☆GiRLS通称スパガの大エースであり 女優としても活躍している浅川さんが今回大抜擢されま …

磯山さやか、ロンハー

磯山さやかがロンハーで婚活キャラを苦難?インスタの美ボディ画像

  磯山さやかさんが「金曜ロンドンハーツ」に出演ですね! ロンハーの定番キャラとして定着している磯山さんですが 今回の企画は”不本意なイメージで困っている芸能人”とい …

嵐にしやがれ、大野、メイド喫茶

【嵐にしやがれ】大野智が行くたかしオススメのメイド喫茶はどこ?

  大野くんが「嵐にしやがれ」でメイド喫茶に行きますね! これはかなり楽しみですが、何でもこのメイド喫茶はトレンディエンジェルのたかしさんが”2000回も訪れた行きつけの場所&# …

鈴木伸之、

あなそれでブレイク中の鈴木伸之がムカつく?福士蒼汰に似てる!

   鈴木伸之さんがTBSの火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』で一気に人気になりましたよね! とってもイケメンさんでブレイク間違いなしとされていた俳優さんのうちの1人だったので 今回の大ブ …