芸能

井川遥は韓国人で旦那も?TOKIOカケルでトレーニング大公開!

投稿日:2017年5月31日 更新日:

 

井川遥さんが「TOKIOカケル」に出演ですね!

歳を重ねるごとに美しくなっていく井川さんは、

旦那さんとの結婚時に自分が韓国人ということを明かしましたが、

旦那さんは純粋な日本人なのでしょうか?

またお仕事と育児を両立させながらのあのスタイルの維持は

どんな美容トレーニングをしているのでしょうか!?

気になることを共有していきます!

Sponsored Link

 

井川遥がTOKIOカケル登場!

井川遥、TOKIOカケル

 

井川さんと言えば、いま主婦の方々に大人気ですよね!

年々歳を重ねるごとに美しくなっていく井川さんの秘密をTOKIOのメンバーは

引き出してくれるのでしょうか!

井川遥の簡単プロフィール

・本名:趙秀恵(ちょう・よしえ)

・年齢:40歳(1976年 6.29生まれ)

・出身地:東京都墨田区

・身長:167cm

・最終学歴:東横学園女子短期大学卒

・所属事務所:エフ・エム・ジー

井川さんは大学を卒業した後、

一般の企業に会社勤めしますが半年で退社。

その後まずはモデルとして活動をはじめます。

モデル、そして女優としてメディアで大きく取り上げられるようになるのは

1999年あたりからです。

 

そして2006年にめでたく松本与(まつもと あとう)さんとご結婚なさいます!

ですが当時この結婚報道以上に井川さんについて

世間を騒がせた報道がありました!

Sponsored Link

 

井川遥は韓国人だった!旦那は…?

井川遥、韓国、旦那

 

井川さんはなんと、この結婚を発表したタイミングで、

自分自身が韓国人であることを明かしたのです!

 

だからなんやねん!

 

って感じだと思いますが(笑)

当時国籍をこえて芸能界で活躍されているかたはめずらしかったので

メディアがこぞって報道したわけですね。

 

日本人ばなれした美人さではありましたが、

なんと韓国人だったなんて…。

当時は驚いたものでした!

 

そして気になる旦那さんの松本さんですが、

松本さんは純粋な日本人です!

ということは、お子さんは韓国人と日本人のハーフっていうことになりますね!

韓国人て日本人受けする系統の美男次女が多いですし、

なんといっても井川さんの血を引いているので

めちゃくちゃビジュアルがいいお子さんが育ちそうです!(笑)

 

気になる美容トレーニング

井川さんはいまでもテレビなどに出演すると、

その年齢を感じさせないほどの美貌で僕たちを驚かせてくれますよね!

 

そして2児の母でありながらスタイルの維持も素晴らしいです。

同世代の女性から圧倒的な人気があるのも納得ですよ!

 

僕は正直、日本のアラフォーの中で井川さんが1番美人なんじゃないかと

勝手に思っているのですが、

その美人のヒミツはどこにあるのでしょうか??

 

井川さんの美容とトレーニングで気になったのは、

“塩風呂”ですね!

塩をお風呂にいれて半身浴するだけで、

かなりのデトックス効果と発汗を促すようです!

ぜひ試してみてください!

 

まとめ

TOKIOカケル井川遥さんは韓国人ですが、旦那さんの松本さんは日本人でした!

そして韓国の血が関係しているかはわかりませんが、

歳を重ねるごとに美しさが増していく井川さん。

そのヒミツの1つには塩風呂という工夫がありました!

仕事に育児を両立させ、さらにはスタイルまで維持できる井川さんは

同世代の女性の羨望の的です!

まだ公開していない独自の美容トレーニング方法なんかを

今回の番組でも話してくれたらうれしいですね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菅井友香、実家、金持ち、父親

菅井友香の実家が金持ちの理由&父親の仕事は?可愛いカップ画像!

  菅井友香(すがい ゆうか)さんが欅坂46の中でも屈指の可愛さを誇るということで人気で注目されていますよね~! そんな菅井さんは実家がお金持ちのセレブアイドルということでお金持ちの理由や菅 …

金子貴俊、イッテQ、強運、やらせ

オーシャンズ金子(貴俊)の強運はやらせでつまらない?|イッテQ

オーシャンズ金子こと、金子貴俊さんが『世界の果てまでイッテQ!』で大活躍していますよね。 俳優として芸能界に入った金子さんですが、現在はタレントとしてマルチな活躍が目立ちます。 そんな金子さんの『イッ …

Misa_煎饺

【画像】橋本環奈超えの中国美女コスプレイヤーは誰?インスタも!

  中国のネットアイドル&コスプレイヤーのMisaちゃんが橋本環奈さん超えるほどかわいいと評判です! この彗星の如く現れたかわいすぎるMisaという美少女はいったい誰なのか、 謎のベールに包 …

五十嵐健人、ゼクシィ、cm

ゼクシィCM福士蒼汰似の俳優は誰?五十嵐健人の彼女や卒アルは?

  ゼクシィ縁結びのCMに出演している福士蒼汰くんに似ているイケメン俳優は誰?という声がおおいですね! そのイケメンの正体は五十嵐健人(いがらし けんと)くん! CMだけじゃなくインスタやF …

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …