芸能

笑ってコラえて出演のほのかって誰?モデル売り子はどこで会える?

投稿日:2017年5月31日 更新日:

 

ほのかさんというモデルさんが「笑ってコラえて」にゲスト出演しましたね!

この”ほのか”さんとはいったい誰なのでしょうか??

正体は、ビールの売り子からスカウトされてモデルになった方です。

タレントのおのののかさんと境遇が似てますよね!

このかわいすぎる売り子さんにはどこに行けば会えるのでしょうか!?

気になる時の人をおっていきます!

Sponsored Link

 

ほのかさんが「笑ってコラえて」初登場!

ほのか、笑ってコラえて

 

今回のメインゲストは、米倉涼子さんと仲村トオルさんですが、

同じスタジオにいるひときわ美人な女性に目が行ってしまいますよね!

その女性が、モデルのほのかさんです!

 

ほのかさんの簡単プロフィール

・本名: 摺河 洸(するがほのか)

・21歳:(1996年 3.23生まれ)

・出身:神奈川県

・血液型:O型

・所属事務所:アイエヌジー

・職業:モデル、グラビアモデル

・趣味:ドラム、野球観戦

ほのかさんは事務所と契約する前までは、

東京都内の美容院でのサロンモデルや読者モデルで活動していましたが、

2016年5月から、アイエヌジーで「可愛すぎる売り子」として芸能界デビュー

経歴としては、

学生時代に大学生ファッションサークル「OASIS」という団体が主催する

2016年度のMiss of Circleというコンテストでファイナリストに選ばれ、

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)賞を受賞。

 

また「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングマガジン」のコンテストで

朝比奈彩さんや松本愛さんといったグラビア界のビッグネームも歴代参加している

次世代のグラビア界を担っていく人材を発掘する“グラビアゲンセキ2016”という大会で

みごと優勝し、グランプリを受賞しました。

 

ほのかさんはモデルの”ほのかりん”さんとよく間違えられるんですが、

別人なのでご注意ください(笑)

いまのところはほのかりんさんの方が知名度が高いですかね?

 

これから間違えるなんて失礼なほど有名になっていくであろう

モデルのほのかさんには、いったいどこの球場に行けば会えるのでしょうか!?

僕だったらもし野球に興味なくてもほのかさん目当てで球場に足を運ぶとおもいます!

Sponsored Link

 

モデルほのかに会える売り子をしている球場はどこ?

ほのか、売り子、会える、どこ

 

ほのかさんが所属している事務所の社長がスカウトした現場でもあり

モデルとして活躍していく大きなきっかけとなる場所が

売り子をしていた球場なわけですが、

 

その気になる場所は、

横浜スタジアムです。

浜スタに行けばいいのか!!

と思った僕なのですが、、、

 

察しのいい人はお気づきのとおり、

モデルやメディアでの活動が忙しくなってしまい

ほのかさんは売り子のバイトをやめたみたいですね・・・。

残念っ!

気軽に会えるような存在ではなくなってしまったほのかさんですが、

これからの芸能界での活躍を応援しましょう!

 

まとめ

「1億人の大質問!?笑ってコラえて」に出演した笑顔がステキな

ほのかさんはいったい誰なのかというと、

売り子からモデルとして芸能界デビューを果たし

いままさにその階段を駆け足で登っている話題の女性でした!

またグラビアモデルとしてはかなり知名度が高く、

これからモデルとしてだけでなく、タレントとしても活動の幅を広げていくでしょう!

気になるほのかさんに会えるであろう

売り子をしていた場所は「横浜スタジアム」でしたが

いまはもうバイトを引退…

これからはテレビやSNSを通しての活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小浦愛、武豊、キス、フライデー

小浦愛と武豊のフライデーキス画像で浮気確定!出会いや馴れ初めは

小浦愛(おうらあい)さんと武豊(たけゆたか)さんがフライデーされましたが、キス画像なども激写されていて完全にアウトでしたね。 小浦さんと武豊さんはかなり年齢差がありますが、出会いや馴れ初めはどこだった …

ヴァニラ、2017、現在、すっぴん

ヴァニラの2017現在のすっぴんがヤバい?整形外科はどこ?画像

ヴァニラさんの2017年現在の顔やすっぴん姿がヤバいという声が多いみたいですね。 いわゆる整形顔ということで、”こわい”という声も一部ではあるみたいですが詳しい顔写真を見ていきましょう。 また、ヴァニ …

福士蒼汰、モニタリング

福士蒼汰がモニタリングで来た動く写真のロケ地はどこ?次はある?

  福士蒼汰さんが「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に再び登場ですね! 今回は工藤阿須加さんと共演の映画 『ちょっと今から会社やめてくる』の番宣もかねて “福士蒼汰の写真が動 …

キスマイブサイク、アンデルセン、パン

【キスブサ】アンデルセンのおすすめ&人気のパンは?【ロケ地】

  アンデルセングループで知られる有名なパン屋さんが「キスマイBUSAIKU!?」で登場しますね! 今回はキスマイメンバーによるオリジナルパン作り第2弾ということで、 かな~りおしゃれなパン …

鈴木伸之、東京喰種、何役

【東京喰種】鈴木伸之は何役?窪田正孝との仲は?亜門役の筋肉画像

  鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんが出演する『東京喰種』の情報について、 鈴木さんは何役なのか? 共演する窪田正孝さんとの仲はどうなのか? という情報を見ていこうと思います! そして筋肉が …