アイドル 芸能

AKB暫定1位は荻野由佳!?バイト時代や水着画像から理由考察!

投稿日:2017年6月1日 更新日:

 

NGT48の荻野由佳さんがAKB総選挙で暫定1位になりましたね!

荻野さんはバイトAKBの経験者で、そこでの経験と努力や

グラビアでの水着画像から人気をあつめたのでしょうか!?

暫定1位の理由を考察していきます!

 

さっしーや珠理奈、まゆゆを差し置いて彗星の如く現れたこの

アイドルはいったい何者なのでしょうか??

Sponsored Link

 

AKB総選挙49枚目のシングルのセンターを飾るのは荻野由佳!?

荻野由佳

 

ついに6月に入り、AKB総選挙の本番が間近に迫ってきました!

5月31日に暫定の順位が発表されましたが、

なんと驚くべき結果に・・・!

 

1位 NGT48 荻野由佳 55061票

2位 SKE48 松井珠理奈 34641票

3位 HKT48&STU48 指原莉乃 32340票

4位 AKB48 渡辺麻友 27614票

 

となりました。。。

“今年こそ”、”今年も”と呼び声高い先輩たちを圧倒的な差でつきはなし

1位を独走状態なのが

NGT48の荻野由佳さんです!

そもそも荻野さんについてあまり知らない人もいるんじゃないでしょうか?

 

荻野由佳さんの簡単プロフィール

・愛称:おぎゆか、ゆか

・年齢:18歳(1999年2.16生まれ)

・出身:埼玉県

・所属:NGT48 チームNIIIの副キャプテン

 

↑荻野さんアピールコメント↑

 

経歴としては、

2014年からバイトAKBとして活動開始。

2015年 5月に「第2回AKBグループドラフト会議」にて

NGT48に2巡指名されます。

そして

2016年 1月に念願の正規メンバーとして現在のチームNIIIに加入します。

 

表に出る経歴としてはこんな感じですが、

メンバーの話から推測すると、

どうやら2012年のAKB14期生オーディションにも応募しているとのことです。

 

これだけ昔からAKB熱が強かった荻野さんの今回の順位は努力の賜物なのでしょうか?

今回の結果の理由について考察していきます!

Sponsored Link

 

荻野由佳の水着グラビアがかわいい!?

荻野由佳、水着

 

荻野さんの水着グラビアがかわいいと評判ですが、

それはまだAKBの掲示板や応援2chの範疇のようです。

しかし!!

 

実際見てみるとほんとうにかわいい!

 

これは今回の騒動をきっかけに大ブレイクしそうな

かわいさと大人っぽさを感じました!

荻野由佳さんの水着グラビア画像

 

最近のアイドル業界は年齢が若い女の子にもすぐに水着やグラビアに

挑戦させたがる風潮があり、それはどうかと僕は思っているのですが

このくらいの水着であれば、過激でもなく

楽しく見ることができますよね!

さすがはAKBです!(笑)

 

暫定1位の理由は水着写真やバイトの下積み時代か?【考察】

荻野由佳、理由、考察

 

AKBの総選挙の強さというのは、

万人受けする人気を獲得することよりも、

いかに自分に投票してくれるお金をもったファンを味方につけるか

で勝負が決まりますよね。

 

それが良かれ悪かれ、

このシステムだからこそ下馬評どおりにいかず面白いですし、

荻野さんみたいにダークホースの話題で楽しませてくれるわけです。

では、肝心の荻野さんが5万票も獲得できた理由ですが、

まず水着画像にファンがめろめろ・・・

っていう線はなさそうですね。

今現在では、水着グラビアが人に着なのはあくまでもニッチなファンに

限定されているからです。

 

だとしたらもう一つの要因である、

バイトAKB時代から見せ続けてきたひたむきさじゃないでしょうか?

2012年からAKBに入るための活動からもう熱心で、

その姿勢をずっと見てきてくれたファンが多くいた、

そしての中にたくさんの票を届ける事ができる人がいた

ということだと思います!

今回の破竹の勢いで1位を獲得した荻野さんの票がこのままぐんぐん伸びるかわかりませんが、

優勝候補としてはまちがいなくその名を連ねるでしょうね!

 

まとめ

荻野由佳さんというAKB総選挙で暫定1位を獲得した人ってそもそも誰?

ということでしたが、

13歳からAKB加入にむけてオーディションやバイトAKBに参加していた

AKB愛にあふれるNGT48のメンバーでした!

そして水着姿の画像も人気で、これからどんどん有名になっていきそうです!

 

総選挙もまだまだ序盤、これからの他メンバーの追い上げも楽しみですが

ダークフォースの荻野さんに行けるところまで行ってほしいですね!!

Sponsored Link

 

 

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤憲一、若い頃

遠藤憲一の若い頃がイケメンすぎ?出身校&卒アルや子どもは?画像

  遠藤憲一(えんどう けんいち)さんの若い頃をご存知でしょうか?常に何かしらのドラマや映画に出演しているイメージの遠藤さんですが、若い頃はかなりのイケメンでした! 遠藤さんの出身校や卒アル …

新川優愛、

新川優愛のソフィのCMがかわいい!パジャマのブランドは!?動画

  新川優愛さんのソフィのCMがかわいいですよね!新川さんは2016年4月からこのユニ・チャームが提供している自社ブランド「ソフィ」のCMを努めていて、 毎回いろんな演出で楽しませてくれます …

波瑠、

波瑠の2017現在の彼氏は大野智の理由は?坂口健太郎とは破局?

  波瑠さんが27時間テレビにメイン出演することが決まり、注目を集めていますよね! こんなに美人の女優さんであれば気になるのは熱愛彼氏について! 嵐の大野智くんや、坂口健太郎くんといった豪華 …

いきなりステーキ、沸騰ワード

【沸騰ワード】八王子のロケ地はいきなりステーキ!駐車場はある?

  いきなりステーキが「沸騰ワード10」にまたしても登場です! 最近はやってますね~! 今回は八王子をロケ地として、いきなりステーキだけじゃなく数々のステーキグルメが登場します! この記事で …

【まねきケチャ】藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!古谷完て誰?【画像】

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんに熱愛疑惑がたちました! そのお相手は古谷完さんという人ですが、この古谷完とは一体何者なのでしょうか? アイドルに関しての”彼氏説”なので見るからにガセネ …