畠山愛理のとんでもない画像とは?目は整形の噂も。すっぴんはある?

畠山愛理、ダウンタウンDX

畠山愛理さんが現在バラエティ番組を中心にひっぱりだこですが、畠山さんについて検索すると「とんでもない 画像」という検索ワードが出てきますよね。

これはどういう画像なのでしょうか?

また、畠山さんは前々から目元の整形などについても注目されているので、すっぴんなどもリサーチしながら畠山さんの素顔について見ていきたいと思います。

Sponsored Link

畠山愛理の「とんでもない画像」とは何?

畠山愛理、ダウンタウンDX

畠山愛理さんと言えば、元新体操オリンピック選手で現在はモデルやタレントとしてバラエティ番組などを中心に活躍されています。

本職のプロスポーツ選手としての活動を引退された後もこんなお仕事ができるのは、圧倒的にかわいいビジュアルをもつ畠山さんだからこそですよね~!

畠山愛理の簡単プロフィール

・年齢:22歳(執筆時)

・生年月日:1994年8月16日生まれ

・出身:東京都

・身長:170cm

・出身大学:日本女子体育大学 体育学部卒

・所属事務所:株式会社スポーツバックス

畠山さんはリオオリンピックで女子新体操の団体戦の選手として日本代表に選ばれている体操界では超がつくほどの有名人ですが、現在はタレントとしてアスリート時代以上の知名度を獲得していますよね~。

その新体操の演技の技術もすばらしいのですが、日本代表の新体操女子は「フェアリーズ」と称されていて、まさに『リアル妖精』と言われるのにふさわしいのがこの畠山さん。

学生時代には2015年に開催された「ミス日本」コンテストで特別賞を獲得したほどの万人が認めるビジュアルの持ち主です。

そんな畠山さんのとんでもない画像とは一体何なのでしょうか?

ネット上で盛り上がっている情報をまとめると、

・新体操選手ならではのカラダの柔らかさを披露している画像

・彼氏とのラブラブツーショット

が「とんでもない画像」みたいですね。

まずはひとつめの元新体操選手ならではのとんでもない画像がこちら。

確かに、普段テレビなどに出演しているタレントさんでここまでY字、というかI字バランスができる人っていませんよね(笑)確かにとんでもない画像です。

次に、元交際相手とされるバレーボール選手の山本湧さんとの「とんでもない画像」がこちら。

これもやはりいち芸能人であれば決して流出してはいけない類の画像ですよね~。

2人がだいぶ前に破局しているという情報がありますので、あくまでも過去の産物ではありますが個人的にはどうしてこの手の画像が流出しちゃうのかな~と疑問です。

Sponsored Link

畠山愛理の目元が整形っぽい?すっぴんで確認。

畠山愛理さんですが、どうやらタレントとして活躍する前と今で目元が違うようで・・・。

成長していく中で顔が変わることなんていくらでもあるんじゃないかとぼくは思うのですが、ネット上で浮上している畠山さんの整形疑惑の真相はどうなのでしょうか。

ネット上でウワサされている「畠山愛理の目は整形じゃないのっ!?」

という声に関してなのですがそれを言わしめる要因となっているのが、学生時代の写真のようです。

畠山愛理、整形

 ↑畠山さん当時17歳

畠山愛理、整形

↑現在の畠山さん

た、たしかに目元の感じが違うような気もしますが・・・。

個人的には化粧をしているしていないの差な気もします。

17歳の時の畠山さんの画像はすっぴんとは言わないまでも、かなりナチュラルメイクな感じですよね。これが本来の畠山さんの素顔と言っても過言ではなさそうです。

そう考えると、現在とは目元の印象がはるかに良くなったと感じる人が多いのではないかと思います。

ただやはり本人や専門家のコメントがないので整形疑惑はあくまでもウワサの域を超えるものではなさそうですね~。今はアイプチひとつで女性の顔ってかなり印象が変わる時代ですし、メイクがかなり上手になったのでしょう!タレントともなればプロのメイクさんがつきますしね。

余談ですがスキーの高梨沙羅さんも以前まで芸人の”いもと”さんに似ていると言われていたのに、

メイクを少し変えただけで今度は相武紗季さんに似てるなんて言われています。

女性アスリートの顔って紙一重なんでしょうか。

とは言え畠山さんの現在の本職はタレントなわけですから、可愛くなることに越したことはありません。

整形だと噂されてもあまり世間の目を気にすることなく、どんどんルックスやスタイルを磨いていってほしいですね!

まとめ

畠山愛理さんが元新体操オリンピック選手からタレントやモデルに転身して活動している女性として注目されているということで、畠山さんの「とんでもない画像」がいったい何なのかについて、またチマタで噂されている目元の整形疑惑についてをすっぴんに近い学生時代の画像も交えながら情報をまとめてきました。

畠山さんは2018年の代名詞と言えるほどのブレイクタレントさんになりそうですよね^^応援していきましょう。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!