ミュージック ロケ地 芸能

菅田将暉の『ばかになっちゃったのかな』のロケ地と歌詞は?動画

投稿日:2017年6月2日 更新日:

 

菅田将暉さんが6月2日のミュージックステーションで

ソロデビュー曲の『見たこともない景色』を披露しましたね!

今回のシングル曲にはカップリング曲として菅田くんの休日を描いた

『ばかになっちゃったのかな』が収録されています。

菅田くんがリアルでよく訪れるこのミュージックビデオのロケ地は

どこなのでしょうか?

そして独特の歌詞も気になります!

動画も見ながら話題の1曲をおっていきましょう!

Sponsored Link

 

菅田将暉がアーティストデビュー!『ばかになっちゃったのかな』

菅田将暉、ばかになっちゃったのかな

 

菅田将暉の簡単プロフィール

・本名:菅生大将(すごう たいしょう)

・年齢:24歳 (1993年 2.21生まれ)

・出身:大阪府箕面(みのお)市

・身長:176cm

・所属事務所:トップコート

・趣味:ギター、サッカー、洋服作り

 

菅田将くんがついに歌手としてソロデビューしましたね!

そのファン待望の1stシングル曲が『見たこともない景色』です。

これは6月2日のミュージックステーションで生演奏で披露したのを皮切りに

一気に有名になりました!

 

また、Mステではカップリング曲の

『ばかになっちゃったのかな』のミュージックビデオも紹介されました!

この曲は菅田くんのリアルな休日を描いたMVとなっているようです。

 

つまり菅田くんが普段訪れる場所=ロケ地ということですね!

 

↑『ばかになっちゃったのかな』MV

 

気になるMV上のロケ地はどこなのでしょうか?

 

もしかしたら菅田くんのリアル休日に遭遇できるかもしれないと思うと

可能性は低くても僕はわくわくしちゃいます!

Sponsored Link

 

『ばかになっちゃったのかな』のロケ地は?

菅田将暉、ばかになっちゃったのかな、ロケ地

 

菅田くんの1stシングルに収録されている

『ばかになっちゃったのかな』のロケ地をおっていきます!

今回ミュージックビデオのロケ地となったのは

三軒茶屋です!

さすが、芸能人ごようたしの街ですね(笑)

ここを歩いていれば菅田くん以外の芸能人にも会えそうな気もしてきますが

このMVの中で最初に訪れるのが古着屋(?)ですよね!

 

 

最初は下北沢かな?とも思ったんですが、

どうやらこの洋服のお店は三軒茶屋にある古着屋さんで間違いないようです!

 

今回のMVで撮影された三茶の古着屋さんは「NOIR(ノワール)」というお店です!

菅田将暉さんのMV撮影で使っていいただきました!@NOIR公式インスタグラム

お店の方もSNSで告知しているのでここが菅田くんの行きつけのお店ですね!

 

今回の選考MVではこの後居酒屋→公園と場所を移しますが、

三軒茶屋であることはわかっているのでそのた詳しい情報が入り次第

追記をしていきます!

 

『ばかになっちゃったのかな』の歌詞は??

 

菅田くんのこの『ばかになっちゃったのかな』は

好きな人のことばかり考えてしまう自分のどうしようのなさと

情けなさを”ばかになっちゃった”と表現して歌う曲です!

 

男子なら誰しもこういう経験ってありますよね!

こんな男子の恥ずかしい気持ちを見事に代弁してくれる1曲です!

 

まとめ

菅田将暉くんの記念すべきアーティストデビューを飾るシングル曲の

カップリング曲である『ばかになっちゃったのかな』の

ロケ地について気になる情報の共有でした!

またこの曲の歌詞は淡いラブソングとなっていて

男子の声を代表して歌ってくれているよな1曲になっています。

これからも菅田くんの歌手としてどんどん活躍していってほしいですね!

応援していきましょう!

Sponsored Link

 

-ミュージック, ロケ地, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トラウデン直美、父親、年収

トラウデン直美のカップ&水着姿は?高校&偏差値が気になる!画像

トラウデン直美さんがハーフモデルとして注目されていますね! トラウデンさんのカップのサイズや水着姿についての情報を簡単にまとめていきたいと思います。 また、トラウデンさんは慶應義塾大学にAO入試で合格 …

松岡茉優、モノマネ、動画

松岡茉優の水着姿が可愛いけど腹筋が過激?モノマネ動画も!|画像

  松岡茉優(まつおか まゆ)さんがドラマやバラエティで絶好調ですね!いつ見ても可愛い松岡さんはバラエティなんかに出るとモノマネを披露してくれるので、その貴重な松岡さんのモノマネ動画をまとめ …

小浦愛、水着、グラビア、かわいい

小浦愛の水着グラビアがかわいい!カップやスリーサイズは?画像

小浦愛(こうら あい)さんが現在注目されていますね! その理由はやはり武豊さんとの浮気が原因ですかね~。 前々から美人競馬キャスターとして人気を博していた小浦さんですが、 ここでは小浦愛って誰?という …

美川憲一、逮捕、3回

美川憲一の3回逮捕の理由と現在の仕事や年収は?写真や画像は?

  美川憲一(みかわ けんいち)さんの”3回逮捕”と言われている理由や、現在2回逮捕された事実に関して少し掘り下げて見ていきたいと思います。当時の写真なんかはあるのでしょうか? また美川さん …

松野未佳、姉、母

松野未佳の実家が金持ちの理由&父親の仕事は?豪遊で彼氏ゼロに?

松野未佳(まつの みか)さんがセレブタレントとして注目されていますが、実家がお金持ちの理由や父親の仕事は何なのでしょうか? また、松野さんは彼氏ができたことがないとカミングアウトしていますがその理由が …