アイドル 芸能

東京女子流の新井ひとみが書類送検て何?かわいいちょい過激画像!

投稿日:2017年6月3日 更新日:

 

東京女子流の新井ひとみさんが超絶かわいいですよね!

新井さんは東京女子流というアイドルグループのメンバーなのですが

副リーダーをつとめているしっかりものです!

そんな新井さんが書類送検?

いったい何ごとなのでしょうか?

またかわいい画像がたくさんあるとのこと!

中にはおへそや脇の画像も!それがすこし過激と話題です!

今をときめくかわいいアイドルについて一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

新井ひとみが書類送検って何事!?

新井ひとみ、書類送検、何

 

新井ひとみさんと調べると必ずといっていいほど隣に“書類送検”と出ますよね。

アイドルグループなのに

東京女子流の新井ひとみさんが書類送検された?!

そんなまさか・・・。

ってなりますよね(笑)

 

真相はどうなのでしょうか!

その前に新井さんをあまり詳しく知らない人のために簡単に紹介します!

 

新井ひとみの簡単プロフィール

・愛称:ひーちゃん、ひとみん

・年齢:19歳 (1998 4.10生まれ)

・出身:宮城県

・所属事務所:エイベックス・マネジメント

・所属グループ:東京女子流

 

新井さんは東京女子流での最年少でありながら、副リーダーをつとめるしっかり者であり

グループ内での立ち位置ではセンターとなっています。

もはや”東京女子流のカオ”と言っても過言じゃないこの新井さんですが、

まさか書類送検されるなんて・・・。

あるわけないと思っていても気になりますよね(笑)

 

新井ひとみ書類送検の真相

当然、新井さんの書類送検に関してはありません。

当然ですね!(なぜか怒る管理人)

この件の真相ですが、同姓同名のかたが書類送検されたんですね。

これはもちろん本家新井さんに悪意があってそういう名前とかではありません。

完全に偶然の産物です!

 

それはそれですごいですね・・・。

 

試しにSNSで「新井ひとみ」さんで調べてみると出てくると思います!

まあ心配はしてませんでしたが

何事もなくて良かったです。

僕としては心配なのが世間へのネガティブインパクトなんですが

それも問題なさそうでよかったです!

当たり前っちゃ当たり前ですが、ファンの方々は意にも介していない様子でした!

Sponsored Link

 

新井ひとみの画像がすごい!!

新井ひとみ、画像

 

新井さんの写真がファンの間で物議をかもしています!

新井さんは超絶可愛いわけですが、

19歳と感じさせない大人っぽさもときおり見せますよね。

それも魅力の1つなわけですが

どうやら新井さんの写真のなかでおへそや脇が写っている画像が

さらにそのかわいさを引き立てて良い!

という意見があります。

 

この話題で騒いでいる多くは男性目線でしょうかね?

 

 

意外とそんなこともなさそうかなって感じですね!

 

その気になる新井さんの過激(?)画像がこちら↗

 

新井ひとみの超絶かわいい画像@へそ①

新井ひとみの超絶かわいい画像@へそ②

新井ひとみの超絶かわいい画像@わき

 

正直これは反則レベルですよね(笑)

 

まとめ

新井ひとみさんの書類送検はいったい何なのか?

というギモンに関しては同姓同名のかたの出来事がタイミングてきに

重なってしまったことでした!

そして新井さんの超絶かわいい少し過激とも言えるへそ&脇の画像ですが、

ファンにとってはもはやサービスでしたね(笑)

これからもどんどん活躍していくであろう19歳のアイドルを

かわらず楽しみに応援していきましょう!

Sponsored Link

 

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柴田阿弥、自宅、豪邸

柴田阿弥の自宅が豪邸?実家は父親が医者&病院でお金持ち?画像

柴田阿弥さんの自宅が豪邸なのでは?という声が多いですね! 柴田さんの自宅はアイドル時代にはあまり公開されていませんでしたが、『ロンドンハーツ』の中での企画で公開されるみたいです! ファンの中で柴田さん …

白本彩奈のしまむらCM動画が可愛い!水着や浴衣やカップ画像!

  白本彩奈(しらもと あやな)さんが現在しまむらのCM動画に出演中でかなり注目を集めています! このCMの中では浴衣を着ている白本さんですが、現役中学生ながらハーフモデルということで水着写 …

夏目花実、ワキ臭い、理由

夏目花実がワキ臭いって本当?自宅が豪華?彼氏のリョウとは誰?

夏目花実(なつめはなみ)さんのワキが臭いというウワサがありますが、なぜなのでしょうか? また自宅が豪華との情報や、彼氏のリョウくんが存在するなんて話も。 気になることを順番に見ていきましょう! Spo …

矢吹奈子、水着、カップ

矢吹奈子の水着姿&カップ画像が可愛い!裏垢や卒アルが流出?画像

  矢吹奈子(やぶき なこ)さんが可愛いですよね!今回は水着サプライズ2017で水着グラビアを解禁した事もあって人気はさらにうなぎ上りですね~! 水着姿に関連して矢吹さんのカップについてもリ …

川口和空、奥様は取扱い注意、子役

奥様は取扱い注意の子役の川口和空が可愛い!演技の評判は?画像

川口和空(かわぐち わく)くんがドラマ『奥様は取扱い注意』に出演中で注目されています! 和空くんはかわいいですしイケメンですよね~! 子役として登場し始めたのはコードブルーあたりからですが、演技の評価 …