小澤奈々花の制服が可愛い!しくじり先生出演の美脚モデル【画像】

小澤奈々花、制服、しくじり先生

 

小澤奈々花(おざわ ななか)さんが「しくじり先生」に出演ですね!現役高校生ということもあって

生徒役の中でもひときわ制服姿がかわいいですよね!

この長身美脚モデルの小澤さんはアイドルグループに所属しています!

そんなかわいい小澤さんの画像も見ながら

いま話題の女性について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

 

小澤奈々花さんが「しくじり先生」に出演!制服姿がかわいい!

小澤奈々花、制服、しくじり先生

↑「しくじり先生」の衣装ではありません

 

今回のしくじり先生では大人気のオリエンタルラジオの中田さんが教壇に登りますね!

いつも中田先生の回は”神回“となるほど面白いですが、

今回は「ピタゴラス」についての授業です。

そもそも勉強することの意味についても教えを説いてくれるので期待ですね!

そして今回もいろいろなゲストが生徒役として出演しますが、

唯一のリアル現役高校生の生徒さんが

小澤奈々花さんです!

 

当然といえば当然で本当に制服姿が似合っていてかわいいです!

小澤さんの特徴といえば何よりもそのスタイル!

とくに足が長くてキレイですよね!

そんな現役高校生モデルについて詳しく見ていきます!

Sponsored Link

 

小澤奈々花の美脚プロポーション

小澤奈々花、美脚

 

今回の番組では座ったままの出演なので自慢の美脚は披露されませんが、

小澤さんが気になった人にはぜひ脚を気にしてみてほしいです!

 

小澤奈々花さんの簡単プロフィール

・年齢:18歳 (1999年 5.27生まれ)

・出身:新潟県阿賀野市

・身長:170cm

・血液型:AB型

・趣味:読書、ダンス

・特技:チアダンス

 

小澤さんは女優タレントそしてモデルとしての活動もするかたわら

オスカープロモーションに所属している「X21(エックス にじゅういち)」という

アイドルグループの副リーダーも努めています。

小澤さんは第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したことを皮切りに

芸能活動をはじめました。

 

このX21というアイドルグループは

第13、14回の全日本国民的美少女コンテストでのファイナリストで構成されているメンバーなので、

その中で副リーダーを任されるなんて、その期待値が高い証拠ですよね!

きっと性格もしっかりしているんだと思います!

 

僕としては女優にモデルにアイドルにそして学業まで・・・

人気なので仕方ありませんがどうか体調にだけは気をつけていただきたいと思ってしまいます(笑)

 

小澤奈々花さんの美脚画像

 

世間的にも小澤さんの美脚は評価が高いですが、

 

中には細すぎてちょっと・・・という声もあるようです。

なにごともバランスなのでその意見もわかりますが

本人も自覚してるんじゃないでしょうか?

 

小澤さんもインタビューの中で

Q.小澤さんといえば抜群のスタイルが魅力ですが、どうやってスラリとした美脚を維持しているんですか?

小澤:お風呂での脚のマッサージ、上がってからのストレッチ、体重管理はするようにしています。あとは、基盤ができていないと、スタイルはキープできないと思っているので、「睡眠を十分にとる」「しっかり食べる」「動く」という基本的なことを意識しています。身長をのばすために、朝の背伸びとジャンプも必ずしています。

引用:モデルプレス

 

とかなり意識しています!

 

しかも脚を細くするより太くするほうが難易度は低いですもんね!

まあ個人差がありますので一概には言えませんが。。。

 

とにかく!

注目度が高いことは確かです!(笑)

 

そんな小澤さんの美脚画像がこちら↗

小澤奈々花のスタイリッシュ美脚画像①

小澤奈々花のスタイリッシュ美脚画像②

 

まとめ

しくじり先生出演の小澤奈々花さんの制服姿がかわいいですが、

それはもちろんのこと、

小澤さんの美しさはその全身のプロモーションをもってこそ

その魅力を最大限に発揮します!

まだ若い小澤さんのこれからの幅広い活躍から目がはなせませんね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!