アイドル 芸能

牧野真莉愛の始球式のポーズが可愛い!水着グラビア超え?【動画】

投稿日:2017年6月4日 更新日:

 

牧野真莉愛(まきの まりあ)さんが5月30日の千葉ZOZOマリンスタジアムで

2度めの始球式に登場しましたね!

今回の始球式では前回の反省を活かしてノーバウンド投球でした!

ピッチングも素晴らしかったのですが

その投球した後のポーズがかわいいと好評です!

 

また牧野さんと言えばモーニング娘。の中でもスタイルのよさに定評があり

水着グラビアが人気ですが、

今回のチアガールスタイルでのポージングはそれを超えるかわいさかもしれません!

その動画も見ながら今さらに人気急上昇のアイドルに迫っていきましょう!

Sponsored Link

 

牧野真莉愛が2度目の始球式に登場!

牧野真莉愛、始球式

 

牧野さんが始球式に挑戦するのは今回が2度目です!

生粋の日本ハムファイターズファンで知られるモー娘。の牧野さんですが

ZOZOマリンスタジアムでの対戦カードは

千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガースでしたね。

 

本人的には日ハムの西川選手を相手に投げたかったかもしれませんが

今回の完璧な投球内容でさらにお声がかかるようになりそうですし

また次回に期待ですね(笑)

 

牧野真莉愛さんの簡単プロフィール

愛称:まりあ

・年齢:16歳(2001年 2.2生まれ)

・出身:愛知県西尾市

・血液型:A型

・所属:モーニング娘。’17

・趣味:プロ野球観戦

・特技:バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口

 

牧野さんはプロ野球全般が好きで

出身は愛知県ですが、とくに北海道日本ハムファイターズがお好みのようです!

 

日ハムファンを公言していますし、オフィシャルサイトのプロフィールにも

好きな歌に「ファイターズの選手別応援歌」を挙げているほどです。

 

今回の始球式では2年前の初めて始球式を行ったときに大暴騰してしまった経験を活かして、なんと野球経験なしの16歳の女性がノーバウンドできっちりストライクゾーンに投げたんです!

これには会場のどよめき、本人も

 

2年越しのリベンジ達成となった。牧野は、マウンド上で「やったー!」と満面の笑みを浮かべながら何度もジャンプし大はしゃぎ。自身の投球については「100億点です」と満足そうな表情を浮かべていた。

引用:ORICON NEWS

 

と自画自賛でした!

そして話題になったのはそのあと!

投球が成功した後にとったポーズがかわいらしいと注目されました!

そのポーズがこちら!↗

牧野真莉愛の始球式成功ポーズ

 

これにはネット上でも

”球審がすたらいく判定したときのポーズかな?”、”FFに出てくるサボテンダーみたいでかわいい”

との声が上がりましたが、

セ・パ交流戦の今年のテーマである「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」のダンスのポーズだったようでした!

 

 

僕は完全にスタライクのポーズをした勘違いしていたので、

本当にプロ野球だいすきなんだなぁと思っていたのですが違いましたね(笑)

 

 

↑牧野さんの最高のピッチング動画(始球式)

 

水着グラビアが天下一品!

牧野さんはモー娘。の現在のメンバーの中でもスタイルの良さで定評がありますが

そのスタイリッシュさから披露される水着もファンの心を掴んでいます。

 

牧野真莉愛の超かわいい水着画像①

牧野真莉愛の超かわいい水着画像②

 

始球式でのチアリーダーの衣装でのセカパカポーズは

この水着グラビアをこえましたかね?

個人の好み次第ですが、みなさんはどうですか?

 

まとめ

牧野真莉愛さんの人生2回めの始球式での投球が大絶賛だったこと。

そして投球後のセカパカポーズがかわいいと話題になったことについて共有しました!

 

”今回のチアダンス衣装は水着グラビア超えはあるか?”との呼び声も高かったですが

1つ明確に言えるのはどんな服装も本当にかわいいってことですね!

そのスタイルのよさが物語っています。

今後も何回でも始球式に登場してほしいですね!

これからの牧野さんの活躍に目を光らせましょう!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤健慎、明日の約束、イケメン

【明日の約束】遠藤健慎がイケメン!熱愛彼女の噂や高校&大学は?

遠藤健慎(えんどう けんしん)くんがドラマ『明日の約束』に出演中でイケメン!と注目されています。 今売り出し中の若手俳優さんの熱愛彼女の噂や、高校&大学の情報をサクッとリサーチしていきたいと思います! …

白本彩奈のしまむらCM動画が可愛い!水着や浴衣やカップ画像!

  白本彩奈(しらもと あやな)さんが現在しまむらのCM動画に出演中でかなり注目を集めています! このCMの中では浴衣を着ている白本さんですが、現役中学生ながらハーフモデルということで水着写 …

角川慶子、実家、金持ち

角川慶子の実家が金持ちで自宅が豪邸!旦那は誰で仕事は?【画像】

  角川慶子(かどかわ けいこ)さんの実家がお金持ちで、豪邸に住んでいるということで注目を集めてますね! それもそのはずで角川さんは誰もが知るあの角川書店の経営者の家系です! そんな角川慶子 …

荻野由佳、水着、サプライズ

荻野由佳の水着サプライズ解禁姿が過激で可愛い!カップは?画像

  荻野由佳(おぎの ゆか)さんがのスタイルがNGT48だけじゃなくAKBグループ全体の中でもトップクラスということで水着姿がファンの中で期待されていましたが、水着サプライズなどで解禁され始 …

友だちプラスのバチェラーの久保裕丈って誰?彼女は誰?破局ある?

  友だち+プラスに出演したバチェラー美男子の久保裕丈(くぼ ひろたけ)さんが話題です! そもそもバチェラーとは何なのでしょうか? そこで出会った本命彼女の蒼川愛さんとはいったい誰なんでしょ …