アイドル 芸能

嗣永桃子が世界まる見え登場!引退の理由とラスト水着写真集の画像

投稿日:2017年6月5日 更新日:

 

嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが「世界まる見え」に出演です!

芸能界引退を宣言している嗣永さんの卒業の日も目前に迫ってきましたね!

なぜ芸能界を引退するのか、その理由をあらためてみていきます!

そしてもう2度と見ることができない嗣永さんにとってもそれをみる

ファンにとってもラストとなる水着写真集の画像を集めてみました!

Sponsored Link

 

嗣永桃子が「世界まる見え」に登場!

嗣永桃子、世界まる見え

 

嗣永さんといえば、今年の6月末で芸能界引退を宣言しています。

ついにその時までのカウントダウンが始まりましたね。。。

寂しいですが、残り数少ないテレビ出演での嗣永さんの姿を楽しみましょう!

 

嗣永桃子さんの簡単プロフィール

・愛称:ももち

・年齢:25歳 (1992年 3.6うまれ)

・出身:千葉県 

・血液型:O型

・所属事務所:アップフロントプロモーション

 

Berryz工房というつんく♂さんがプロデュースしたアイドルグルプープの

看板アイドルとして名を馳せた嗣永(以降“ももち“と呼ばせてもらいます!)さんですが、

現在はBerry工房も活動停止、そして嗣永さん自身も6月30日をもって

自身の芸能活動に終止符をうつことを発表しています。

本当にさみしいですよね・・・。

 

25歳という若さで、これからも幅広い活動ができたであろうももちさんの

芸能界引退の理由はなんなのでしょうか?

Sponsored Link

 

嗣永桃子の芸能界引退の理由は??

↑嗣永桃子さん引退発表動画

 

ももちさんの芸能活動引退については、

 

 

世間の方もこの反応ですが、

6月に入りついにその時が迫ってきましたね。

 

「幼児教育について改めて勉強に専念し、いずれお仕事にできればと考えています」と決意を語った。

もともと子どもが好きだった嗣永は、アイドル活動と平行しながら大学へ進学し、2012年の教育実習期間を経て大学卒業と同時に教員免許を取得していた。

引用:ORICON NEWS

 

ももちさんの引退の理由は、自分の新しい人生の道として

育児教育を勉強するためです。

芸能活動をしながら真剣に勉強をするために大学に通うなんて本当に

すごいですよね!

寂しいですが、応援しましょう!

 

ラストとなる水着写真集の画像

嗣永桃子、写真集、ラスト

 

ももちさんの引退にさいして、

男性ファンのなかで少なからずあるのは

ももちさんのかわいい写真や画像を見れなくなることへの寂しさですよね!

引退を宣言してから人生最後の写真集『ももち』を3月にリリースしました。

 

ももちさんの5年ぶりという水着姿に

これまでの芸能活動の集大成という大きな意味を感じますね!

 

気になる水着画像はこちら↗

ももちのかわいい水着画像①

ももちのかわいい水着画像②

 

僕はももちさんがあらゆるメディアを通して活動している姿に救われていたファンもたくさんいたと感じているので、もしできることならたまにはメディアに顔をだしてほしいなと思います!

 

まとめ

ももちこと嗣永桃子さんが芸能界引退までもこりわずかなテレビ出演の1つとして

「世界まる見え」に登場しました!

気になる引退の理由と、

ももちさんにとってラストとなるかわいい水着写真集の画像の共有でした!

ももちさんののこり少ない芸能活動と

新しい育児教育へのの道を応援しましょう!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新垣結衣、卓球、経験

コードブルー出演の新垣結衣のフライデー彼氏画像!2017現在は

  新垣結衣(あらがき ゆい)さんが出演するドラマ「コード・ブルー3rdシーズン」が放送ですね! そこでこれまでの新垣さんの歴代彼氏の情報について、主にフライデーされた信憑性の高いもの中心に …

長月翠、腹、太ってた頃

長月翠のカップは?水着姿が可愛すぎの声。目元は整形かアイプチ?

長月翠(ながつき みどり)さんがラストアイドルとしてデビューして注目度が高まっていますね。 長月さんはすでにグラビアアイドルとひてDVDもリリースしている他のメンバーとは色が少し異なるメンバーですね。 …

古賀成美、水着、可愛い、カップ

さんま御殿出演の古賀成美が可愛い!カップ&水着は?整形疑惑も?

古賀成美(こが なるみ)さんが『さんま御殿』に出演で可愛いと反響を呼んでいますね! 満を持して登場したNMB48の古賀さんですが、これを機会にブレイクあるでしょうか? 古賀さんのカップのサイズや可愛い …

小浦愛、水着、グラビア、かわいい

小浦愛の水着グラビアがかわいい!カップやスリーサイズは?画像

小浦愛(こうら あい)さんが現在注目されていますね! その理由はやはり武豊さんとの浮気が原因ですかね~。 前々から美人競馬キャスターとして人気を博していた小浦さんですが、 ここでは小浦愛って誰?という …

山名裕子、結婚、画像

ナカイの窓出演の山名優子結婚!旦那さんは?大学どこ?【画像】

  ナカイの窓に出演の臨床心理士の山名裕子さんがご結婚なさいました! おめでたいことですね! 気になる旦那さんはどんな方なのでしょうか? そして美人心理士の山名さんの大学は? 美しすぎる画像 …