セブンルール 芸能

7ルールの後藤あゆみって誰?元モデルボクサーのツインテ画像!?

投稿日:2017年6月5日 更新日:

 

後藤あゆみさんが7(セブン)ルールに登場ですね!

この後藤さんとはいったい誰でなのでしょうか!

元モデルという経歴を見ると”只者ではなさそう”ですね!

モデル時代のツインテール画像もっ!?

気になることを共有していきます!

Sponsored Link

 

セブンルールで紹介された後藤あゆみって誰??

後藤あゆみ、セブンルール

 

後藤あゆみさんがセブンルールで紹介されました!

この後藤さんという方は一体何者なのでしょうか?

後藤あゆみさんの基本プロフィール

・年齢:29歳 (1988年 5.19生まれ)

・出身:栃木県大田原市

・身長:174cm

・出身大学:法政大学(当時バスケットボール部)

・スタイル:サウスポー

・階級:スーパーバンタム級(17階級あるうち6番目に軽い階級)

 

後藤さんの経歴の中でやっぱり気になるのが”元モデル”ということですよね!

7ルールの映像ではボクシングスタイルなのでボーイッシュな感じですが

整った顔立ちで元モデル感を漂わせていますよね!

 

後藤さんとボクシングの出会いは2012年。

当時会社員をしながらモデルとして活動していた後藤さんは、

ミス府中に輝くほどの美貌でしたが、

たまたま会社の交流会でプロレスラーの人にパンチを入れる機会があり

そのワンパンチ“が関係者の目にとまりスカウトされたそうです。

現在でも勤務している株式会社プロタイムズ総合研究所の社長の勧めもあり

プロボクサーとしてデビューしたそうです。

 

これかなりすごいことですよね・・・。(笑)

 

歩いてたらスカウトされましたみたいな感覚で、

ワンパンチしたらスカウトされてしまったんですね!

 

当時の選択は正しかったと証明するかのように

次々とタイトルを獲得していった後藤さん。

最近では、OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級で王座を獲得しました!

 

OPBF東洋太平洋というボクシングの連盟に加盟している

女子スーパーバンタム級の階級者同士のたたかい

という意味ですね!

まだまだボクサーとしての経験だけで言えば新参と言える後藤さんが

こんなに早く強くなることはとってもすごいことです!

 

それだけの素質がある後藤さんもすばらしいですが、

当時スカウトした関係者の方が本当にグッジョブ!って言う感じですよね!

Sponsored Link

 

モデル時代のツインテール画像がある!?

“後藤あゆみ” と検索すると必ず “ツインテール” の関連ワードが出てきます。

モデル時代の後藤さんのツインテかっ!見たいっ!

となると思いますが、

残念ながら同じ名前のモデルさんのことでした(笑)

僕はだまされてしまったので、みなさん騙されないでくださいね(笑)

 

モデル時代の画像を探せば出てきそうですが、

見たかったですね・・・。

僕はボクサー後藤あゆみのモデル時代のツインテが見たいなと思って探したんですがダメでした。。。

 

しかし!本家ツインテールの後藤あゆみさんもかなり可愛かったので

もしよかったらどうぞ!

後藤あゆみツインテール画像↗

 

まとめ

セブンルールで紹介された後藤あゆみさんって誰?

という素朴なギモンについての情報の共有でした!

元モデルさんでその持ち前の高身長からいまの若い女子ボクサーを

牽引していく方でした!

またネット上にツインテール画像があるっ!ということでしたが

モデル時代の画像ではなく、

同じ名前のモデルの方でした!

あまりの普段はメディアに出る機会がすくない後藤さんですが

かわいさと強さを兼ね備えた美人ボクサーのこれからの

成長から目がはなせませんよ!!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-セブンルール, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山美穂、若い頃、可愛い

中山美穂の若い頃が可愛い!現在は劣化した?整形の噂は?【画像】

中山美穂(なかやま みほ)さんの若い頃が可愛いということで注目されています! 現在ももちろん年齢を感じさせないほど美人さんですが、「劣化した」や、「整形したの?」という整形疑惑のウワサがあります。 詳 …

篠崎恵美

篠崎恵美って誰?7ルールに出演のフラワーアーティストのインスタ

  篠崎恵美(しのさきめぐみ)さんという女性が注目を集めています。この理由はフラワーアーティストという職業が注目を集めてきているのと比例しているようです。 このフラワーアーティストのパイオニ …

貴ノ岩、嫌い、かわいそう

貴ノ岩が嫌い?それともかわいそう?怪我の影響で引退もあるか。

貴ノ岩さんと日馬富士さんを当事者とした『日馬富士事件』ですが、ようやく1つの結論として日馬富士さんの引退が発表されました。 これに関して、「日馬富士を引退にまで追いやった貴ノ岩が嫌い」という声と、「被 …

オリラジ、中田、吉本、退社

オリラジ中田が吉本退社の理由は松本?今後の仕事や藤森はどうなる

  オリエンタルラジオの中田敦彦(なかた あつひこ)さんが吉本興業を退社するという情報が入りましたね! 退社の決定的な理由はまだ明かされていないものの、”吉本のドン”ことダウンタウン松本人志 …

ヒルクライム、DJ、KATSU、彼女、結婚

ヒルクライムDJ KATSUの結婚や彼女は?逮捕で解散の可能性

ヒルクライムのDJを務めるKATSUさんの現在の結婚や彼女の存在について気になるという声が多く寄せられています。 その理由としては、大麻取締法違反の疑いで静岡警察に逮捕されたニュースが報道されたからで …