アイドル 芸能

小畑優奈が新曲でセンターの理由は?母親がヤンキー?ダンス動画

投稿日:2017年6月6日 更新日:

 

小畑優奈(おばた ゆな)さんが7月19日に発売予定のSKE48の新曲『意外にマンゴー』で

初選抜ながら単独センターを務めることが決まりましたね!

松井珠理奈、松井玲奈さんの2人以外の単独センターとしては初です!

小畑さんのセンター抜擢の理由は何なのでしょうか?

またどうやら小畑さんのお母さんがヤンキー!?というウワサもあります。。

いったいどういうことなのでしょうか?気になりますね・・・。

かわいさとのギャップである激しいダンス動画など、気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

SKE48夏の新曲で小畑優奈さんがセンターに!

小畑優奈、センター

 

小畑優奈さんがSKE48の21枚めのシングル曲『意外にマンゴー』で

センターを務めることが発表されましたね!

 

小畑優奈さんの簡単プロフィール

愛称:ゆなな

年齢:16歳(2001年 12.18生まれ)

出身:愛知県

血液型:O型

身長:152cm

将来の夢:モデル、声優、ハンドメイドのお店をつくること

今回センターを務めるにあたって小畑さんは、

小畑は「今回、初選抜初センターに選んでいただいて本当にうれしく思います。不安、緊張がたくさんあって自分もまだまだなんですけど、曲のよさを自分らしく楽しくアピールできたらなと思います。先輩のいいところをたくさん吸収して成長していきたい。どうか見守ってください」

引用:dmenu ニュース

 

と意気込んでいます!

 

小畑さんのファンにとってはついにこの時がきたっ!という気持ちだと思いますが、

手放しで喜ぶファンとは裏腹に

SKEにとっての勝負の曲とも言える実に6年ぶりのサマーソングで

“なぜ小畑さんなの??”という声もあるようです。

“大切な曲だからこそ”小畑さんが選ばれた理由があると僕は思うので

それを検証していきましょう!

Sponsored Link

 

小畑優奈さんのセンター抜擢の理由は??

小畑優奈、センター、理由

 

 

小畑さんの初選抜初センターにファンもこの反応ですが、

今回小畑さんが選ばれた要因はなんなのでしょうか?

 

見た目の可愛らしさと激しいダンスのギャップ

小畑さんはそのかわいらしい見た目と真面目なキャラで人気がありますが

ダンスのパフォーマンスになると人が変わったように激しく、

一生懸命に踊りますよね!

これが小畑さんのひたむきさを表していますし

ギャップがとっても魅力なんです!

新曲のMVでは、水着姿とともにセンターでダンスを披露する姿も楽しみですね!

↑SKEチームKIIの動画です!

 

小畑さんは選抜自体も今回が初めてなのでダンスシーンは少なかったので

なおさら『意外にマンゴー』の期待が高まりますね!

その他にも、かなり水着姿が似合う奇跡のスタイルを持つ小畑さんは、

”夏”ということ100%水着姿になりますが、その時の映え具合がハンパじゃないんです!

そういう”水着姿への期待”もセンター抜擢の大きな理由じゃないでしょうか。

小畑さんの水着についてはこちら

 

小畑優奈の母親がヤンキー?

小畑優奈、母、ヤンキー

小畑さんの検索をすると、 

「母、ヤンキー」と続くので、まさかのアイドルの母親がヤンキーなんてことあるのか…と思ってしまいそうですが、

これは誤解なんですね~!

 

こうウワサされるようになったのはちゃんとワケがあるんです!

それはSKEの動画配信のときに母親の年齢を聞かれて、

30歳っ!

 

と答えたそうなんです。

当時14歳の小畑さんの年齢を考えると、

お母様が小畑さんを産んだ歳は16~17歳ということになり、

晩婚がさけばれている昨今ではかなりめずらしい!

 

ということはお母さんはヤンキーなんじゃないの!?

 

という、いかにも失礼な連想からくる予想が広まってしまったそうです。。。

真相は明らかになっていませんが、

ヤンママという確証はどこにもありませんので心配が杞憂におわってよかったです!

 

まとめ

小畑優奈さんがSKE48の夏の勝負曲『意外にマンゴー』で初抜擢ながら

初センターを務めるに至った理由の検証でした!

その要因として、

軌跡とも言えるカップの水着姿と、ギャップを生む一生懸命で激しいダンス

であると考察しました!

また小畑さんの母親がヤンキー説もあったので検証しました!

 

小畑さんのいいところはもっとたくさんあると思いますが、

それもこれからの活動でどんどん見せてくれると思います!

小畑さんの初センター、早くみたいですね!

Sponsored Link

 

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MEGUMI、カップ、小さくなった

MEGUMIのカップが小さくなった?現在は顔変わった?【画像】

MEGUMIさんのカップについて、昔より小さくなったという声がありますね~。 そして現在は顔が変わったというウワサもあります。整形疑惑などがあるのでしょうか? MEGUMIさんについてサクッとまとめて …

小浦愛、水着、グラビア、かわいい

小浦愛の水着グラビアがかわいい!カップやスリーサイズは?画像

小浦愛(こうら あい)さんが現在注目されていますね! その理由はやはり武豊さんとの浮気が原因ですかね~。 前々から美人競馬キャスターとして人気を博していた小浦さんですが、 ここでは小浦愛って誰?という …

大園桃子、与田祐希、仲

大園桃子と与田祐希の仲は?大園は熱愛彼氏発覚でぼっちに?画像

  大園桃子(おおぞの ももこ)さんと与田祐希さんが乃木坂のWセンターを務めると発表されてから早数週間がながれ、発売日や曲名がぞくぞくと発表されていきますね~! そこで!今回の乃木坂48の1 …

住谷杏奈のミニスカポリスが可愛い!グラビア写真とカップ|画像

  住谷杏奈(すみたに あんな)さんが「しくじり先生」で衰え知らずのスタイルの良さを披露しましたね! 住谷さんの相変わらずの可愛い容姿から、グラビアをやっていた当時のミニスカポリスの写真が気 …

【深イイ話】新潟モデルの今井美穂って誰?インスタとかわいい画像

  今井美穂(いまい みほ)さんが「人生が変わる1分間の深イイ話」での企画”売れっ子緊急密着クイズ”内で紹介されましたね! 今井さんを初めて知って気になった方もいると …